March 17 [Fri], 2006, 14:17
久々の更新ですなぁ☆★☆

エドの手袋作ってます。
過去に手袋作って三回失敗してます。
手袋は最大の敵。
今回は細かく印とか付けてたんで。そして細かく手縫いで頑張ってます。
作り初めて1時間15分たちました。
疲れた・・・・・・・。

名刺 

March 04 [Sat], 2006, 16:15
これで全部。
もっと作ったほうがいいのかな?何枚作ればぃぃの??

名刺 

March 04 [Sat], 2006, 11:52
試しに作ってみた。
めんどくさいからこれでいいかなぁ。

イベとかで 

February 26 [Sun], 2006, 10:47
イベのときこのカバンでぃぃかな?パパが仕事で使ってたやつ。
手持ちだけど結構入るし。

外側なんか付けて可愛くすればぃぃかな。

 

February 25 [Sat], 2006, 20:49
一応染めたんだけど色がきたなぃ。やっぱり買おうかな。

 

February 18 [Sat], 2006, 18:01
賢者の石の元がいっぱぃだゎさぁ。。

 

February 16 [Thu], 2006, 20:43
一応完成。
ちょっとゆるいかも;

 

February 16 [Thu], 2006, 20:11
エド衣装作成中。
腕についてるあのベルトっぽぃ変なのを。


そして何げにピースしてたり。

 

February 04 [Sat], 2006, 13:58
かなり萌える!いろっぺー!

 

February 04 [Sat], 2006, 9:33
朝から布を買いに行ってまいりました。ぃゃぁいいね!二十四時間営業!!!
鋼DVD売ってなかったんでネットで買ってやろうかとおもいます。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natumakai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる