暑い・・・ 

2008年07月12日(土) 11時44分


あ・・・・暑い・・・・。


これから少しだけ仮眠をして、仕事に行ってきます。


今日は21時30分まで・・・・体がもつかな・・・・。


相変わらず、寝れないから体が重い。


アリナミン飲んで頑張るか><!!



今日のお昼は洋食に^^


夜は玄米のおにぎりを持っていきます〜^^









さて・・・


気合い入れて頑張ります!




頑張ります^^! 

2008年07月11日(金) 21時19分

毎日、秘密兵器で頑張っていますが、筋肉痛が〜><


でも、少しでも効果が出るように頑張ります!!


そして、御飯もまた玄米にしました。


肉を減らしていって、なるべくヘルシーに・・・


と思ったのですが、何故か鮭の香草焼に・・・。


やっぱり濃い味好きなんですよね^^;;








そして、玄米のおにぎり^^









玄米は炊き方で全然、違います。


eさんが炊く玄米は本当に美味しい〜^^


やっぱり炊飯器じゃダメかな・・・・><


でも、今回はまあまあの出来^^


しばらく、続けてみます^^



またやってきた・・・ 

2008年07月09日(水) 21時40分


またまた、不眠症がやってきた。


少し寝付きが良くなってきたかなと思っていたのですが・・・


最近はしょっちゅう目が覚める。


またか・・・。いつかはグッスリ寝れる日が来るのかな・・・・。



この症状が始まったのは独立してから。


でも、いつもじゃなくて、時期がある。


眠たくて布団に入っても、寝ようとすると胸がドキドキして、不安が襲ってくる。


何が不安なのか分からないけど・・・。



起きたときに、その時の時間を書いたら30分〜1時間おきに起きてる・・・


こりゃ、疲れがとれないわけだ^^;;



昼寝をしっかりして、乗り切るぞーーー!!






あ・・・暑い・・・・ 

2008年07月08日(火) 22時47分

あ・・・・暑い・・・・。


頭がクラクラです・・・。


熱中症になりそうなくらい、暑い・・・・



でも、倒れるわけにはいかないので、御飯はしっかりと!


と思いながら、今は海老ソースにはまっていて、あれこれレシピを変えて作ってます^^


前のレシピ通りだと、もともとは上にかけるソースなので、パスタにはちょっとコッテリすぎ


なので、分量などを変えてパスタに合う感じにしてみました^^



ヤバイ・・これは・・・はまる・・・・


ご馳走した人達にも大好評〜








また、食べたくなる味です^^!!





そして、月曜日は地主さんに、お中元を持っていきました^^



今回はお花と、蟹と海老^^



喜んで頂けて良かったです^^



いつも、お世話になっているので、ありがたいです><










そして、暑くなってくると毎年食べるのが、冷麺!



今日もかなり暑かったので、胡麻ソースに豆板醤を入れてピリッとさせて



野菜とお肉をのせて食べると、これまた美味しい〜んです^^











さて、今年もこれで乗り切るぞ!!




体が・・・ 

2008年07月06日(日) 21時20分


ここ最近、暑くて死にそうでした・・・・。


帰ってからも何もする気がおきない・・・


でも・・・秘密兵器で頑張らねば!!


9月までには、かなり減らしたいな〜・・・・。


北海道にも行く予定だし、それまでには!!



そして、明日はお休み〜^^!映画と星を見に行く約束をしました^^!


楽しみだ〜^^!!


今日も早く寝よ〜っと><!!






美味しかった!! 

2008年07月05日(土) 22時27分


今日は仕事が終わってから外食に行きました^^


楽しい〜時間でした^^!


久しぶりに、オシャレしてばっちりお化粧もして^^!


あとは、もっとダイエットを頑張ります!!


今日は、もう眠たいので早く寝ます〜・・・


美味しい〜!! 

2008年07月03日(木) 23時13分


昨日のソースが少しあまったので、パスタにしてみました^^


いや〜これが美味しいかったーーーーー><!!


ヤバイ・・・・この海老ソースはまってしまいそうです><








また、海老があったら作りたい〜^^!!




そして・・・・



明日・・・・



ダイエットの強い味方がやってきます!!



本気で頑張りますよ〜!!



出来上がり^^ 

2008年07月02日(水) 19時51分

今日は新しいメニューに挑戦しました^^


といっても全然、こった料理じゃないんですが^^;;


でも、美味しかった!!


次回はパスタにからめて食べようっと^^









ソースは海老の殻から作ったので、とっても深みがあって美味しいですよ〜^^


是非、お薦めです^^




楽しみ^^! 

2008年07月02日(水) 12時51分

前から作りたかった料理があったのですが、なかなか有頭海老が近くのお店になかったので、作れなかったのですが・・・・。今日は並んでました〜^^!!


早速、2パック購入!上手くできたらいいな〜^^









そして、写真の整理をしていたら、さ●さんからもらった写真がいっぱい^^
可愛い〜^^!写真って、成長が見れるから楽しいですよね^^!











ムーワも、もう1歳。競技会デビュー目指して頑張るぞ!!





感謝の気持ち 

2008年06月30日(月) 23時58分


先日、掃除をしていたら修行時代の日記を見つけて、7年分一気に読み返しました。


読んだらちょっと語りたくなりました^^;;


興味がある方のみ^^どうぞ^^



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-健康的なダイエットを目指す!!
    ・グルメ-美味しいもの大好き〜^^
読者になる
ダイエットや色々な情報などありましたら、是非おしえてくださいね^^ メール、お待ちしています^^ satuki5_2007@mail.goo.ne.jp 
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
人気blogランキングへ ブログランキング アクセスカウンター
Yapme!一覧