息子グッズ♪お名前バスシャツ 

2009年11月27日(金) 1時37分
sora*です。

今週は晴れの日が多くて
沢山お散歩に行けて良かったなぁ〜☆
でも…
姉のmocoの息子クンが新型インフルエンザにかかってたの〜(>_<)
看病と育児と家事…。
う〜ん。大変そう〜!!
mocoチャンお疲れ様!!



今日のハンコは、前に作ったお名前バスハンコを使って
息子グッズをつくりました〜(●^o^●)

無地のシャツの背中側にハンコをポン!!
可愛い〜♪バックプリントです!o(^▽^)o
ちゃんと色もつけました!
後から気付いたけど、バックプリントって事は…
本人(息子)はあんまり見ないんだろうな…。。。
まぁ〜母の自己満足って事で(笑)
でも、見せたら喜んでた〜(●^o^●)

郵便配達くまチャン♪ 

2009年11月14日(土) 1時05分
sora*です!

パソコンに向かう時間がとれなくて
すっかり携帯で更新が当たり前な感じになってます…(^_^;)
たまにはパソコンからログインしないとなぁ〜。



…という訳で今日のハンコチャンは
郵便配達してるクマチャンです〜!!(●^o^●)
今回はいつもの真ん丸だった目をちょっと変えてみました!
雰囲気かわって、可愛くなったかな☆

毎回、下絵にも彫るのにも苦労する目…(>_<)
丸がどうもうまく彫れず…。
修正してたらいつの間にかすごいちっちゃくなってたり、左右の形が違ったり…(泣)
でも今回で目だけで印象がすごい変わるなぁ〜と改めて思ったなぁ。
だから、これからワタシにとって描きやすく彫りやすく
なおかつ可愛い"ワタシの"キャラクター作りを頑張りたいと思います〜(^o^)


…ってその前に、彫る練習して線を細くしなきゃなぁ(汗)

いたずらぼうず♪ 

2009年11月10日(火) 23時58分
sora*です!
またちょっとずつホリホリしてます!
ワタシ、夏より冬の方がやる気がでるみたい。
なんでかな?
インドアになるからかな?
とりあえず可愛いと思う物を彫っていこうと思います!


今日のハンコは…
" いたずら坊主クン "です♪
我が家にも愛すべきいたずら坊主がおりますが
ちょうど今、魔の二歳児でして…(*_*)
毎日いたずら坊主と戦いしてるようです(笑)
頑張ろう〜ワタシ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: moco × sora
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かうと
» 息子グッズ♪お名前バスシャツ (2010年11月12日)
アイコン画像sora*
» くまチャン♪シェフ (2009年04月11日)
アイコン画像華梨
» くまチャン♪シェフ (2009年04月10日)
アイコン画像sora*
» 2009☆牛サン! (2009年01月08日)
アイコン画像華梨
» 2009☆牛サン! (2009年01月02日)
アイコン画像sora*
» クリスマスツリー (2008年12月11日)
アイコン画像華梨
» クリスマスツリー (2008年12月11日)