過去を振り返り 

2011年04月25日(月) 12時38分
最近、むかしのブログを思い出し、ここにきてみた( ̄(工) ̄)

放置してるとすごいことになってるなぁ( ´Д`)y━・~~

たまに、更新でもしようかな…

どもども 

2007年03月07日(水) 23時56分
どもどもw
おひさしぶりです(`・ω・´)

まったく持って更新してなかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

このブログコルムのブログがメインだったんだけど。
今FAZっていうオンゲをやっているのでそっちのほうを書こうかと思います(`・ω・´)

どんなゲーム化って言うと、戦争がメインのゲームです。
50VS50って言うのがいい!w

レベルが低くてもすぐに30はいきますb

ためしにって人はやってみるといいかもw

コントローラーあると便利かも

コルムに戻るヾ(゚ω゚)ノ゛ 

2006年12月13日(水) 23時35分
さて・・・。
なんだかんだで、徐々にコルムに戻ろうかなって考えておりますw
今は、ヨーグルもちょくちょくとやっているのだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、やっぱりBDは面白いねぇ(*´ェ`*)ポッ
レン・・・早く115になりたいのに・・・。
111で止まったまま(´;ω;`)ウゥゥ
115になるまでどれくらいかかるだろ(;ωノ|柱|。。。

早く鎌を持ちたい・・・(*´ェ`*)ポッ

やるゲームができたのでb 

2006年11月04日(土) 2時43分
やるゲームが、できたので久々にブログを復活しようかなっておもいます^^
でも、三日坊主で終わりそうな予感・・・。

久々に更新・・・ 

2006年09月28日(木) 22時28分
ブログを怠ってからもう一ヶ月もすぎていたのね^^;
いろいろコルムでもリアルでもたいへんでして^^;

最近はっていうと、GDを売るために露天を毎日出しております。
GDを売ってあるものがほしいから・・・

そう

死神の鎌!!!!

115とかって、あと5もたりないよ〜
ただGDをもっていても、寿命がつきもので
狩りもたいしてできないのにもっていてもしかたがないかなっておもいまして^^;

とりあえずお金にするか交換してもらうかの2つの選択をいましています・・・。

それとすこしばかりアークスを育てていたのですが^^;
目的が。。。薄れてきてしまったので^^;
レンをそだてることにしました^^;
GDをうってしまったらあーくすもそだてられないし(;ωノ|柱|。。。

あと、しばらく?のあいだネット接続ができないかもなので・・・
INもできないかもしれません^^;

着々と。 

2006年08月07日(月) 23時00分
華月輝水のギルドに新しくメンバーが二人入りました(≧ω≦)bうれしいことですね〜♪
露天で募集してもササもなかったけど(´・ω・`)声をかける事によって相手の気持ちがどうなのか?探ってみるのも楽しいです♪
少しづつでも勧誘して頑張ろうとおもいました(`・ω・´)

暑さには勝てません。 

2006年08月05日(土) 12時24分
夏の仕事って・・・。
思ったよりも、過酷だということがわかったよ・・・

(;ωノ|柱|。。。


さて最近のコルムのことについて。

う〜ん毒レンをつくってから、毎日毒をまいてます。
PKをしたいというわけじゃなかったけど・・・。
ただ、ついていきたい人が9月に引退するらしいので、
そのときがくるまで、一緒に活動しようかと思ったw

スプ 毒 マスタリ スキル30まであげて
がんばってますw

ただ、狩りできないことがとてもつらいです・・・(;ωノ|柱|。。。

うっ・・・暑い・・・ 

2006年07月31日(月) 18時29分
最近めっさ暑い日が続いて、死にそうなぐらいのどが渇きます・・・。
さてさて、かなり更新サボっていたけど((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

9月まで、裏のほうでコルムの活動をしようとおもいがんばってます。
まだ、名前は売れてはないと思うけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

それにしても腰がいたいなぁ・・・。

あらたにギルドを 

2006年07月24日(月) 16時39分
作りました!ほとんど思い込みだけだけど[壁]・)≡サッ!!

これからインする時間が少なくなるかもしれません。
リアルで忙しくなりそうだからです。・゜・(ノД`)

それにしてもエアコンがほしぃ〜!

ほしいものが・・・ 

2006年07月16日(日) 23時17分
ほしいものが、増えていく・・・。
そんな心境をコルムをしていくと、そんな感じになってしまします;;

今回、前々から、爪レンにしたときのために、倉庫に残してあった爪を売ることにしまして
450Mでうれました^^;

お金をもっていると、何かしらほしくなる・・・自分・・・。

いろいろ考えたのだけど、GDのスキルを増やそうかと考えることにしました!
とにかくMW25にしたいと、頭に浮かびました^^;

で、早速露天探しをしてみたのですが、MW20が、どこにも見つかりません;;

25は見かけるのに・・・

はたまた、露天での  求MW20 と看板を掲げての日々になりそうです・・・
予算以内に、なんとか買えればいいのだけど・・・
そうそうみつからないので、高くつきそうな予感です;;
je-pu-pu 無料カウンタ
■プロフィール■
☆サブキャラ?☆
■職業@ヘタレ殴りプリ封印中^^;■
■レベル@100〜■
■ギルド@水の結晶■
■特技@巨大猫かぶること■
■目標・・・とりあえずヘタレw■
■装備@○とザフィの混合■
■職業@とび職レン■
■ギルド@無職■
■レベル@90〜■
■特技@巨大猫かぶること■
■目標・・・なりきりキャラ■
■装備@忍フル■
☆ゆぞ☆封印中><
■職業@サマナー■
■レベル@107■
■ギルド@■
■特技@フレンジー極■
■求@エレにFWくださいw■
■装備@ジオンフル■
■バナーです↓■
■QR↓■
最新コメント
アイコン画像BlogPetのファンタ
» どもども (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのファンタ
» どもども (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのファンタ
» どもども (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのファンタ
» どもども (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのファンタ
» どもども (2007年05月16日)
アイコン画像Gamer
» どもども (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのファンタ
» どもども (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのファンタ
» どもども (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのファンタ
» どもども (2007年04月25日)
アイコン画像BlogPetのファンタ
» どもども (2007年04月18日)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる