まゆ凹凸まちゃカッポー見たあ★'v`☆ 

November 25 [Fri], 2005, 18:59
聞いてえ!今日、まゆまちゃカッポオ見たしい*´v`b
まじい、らぼらぼだったしЙёоすごお!あんぼとおっかけ隊したけどお、あいつら足はやいしい('Å`;)まぢい、おっかけられんかったわあ↓↓
明日、むんくちゃ言うしい ぇ

そーいえば、今日参乃六わあ浦添(うらさえ)市民体育館?で合唱コン金とったからあ、地区大会だったわあо
まあ、おいらわ出てないけどお・・↓'ε°b
んでもお、けんたがあ、六FUREだからあ、言ったо
しかも、おいらのれたふれも金取ったらしく来たってоゆみ玉が言ってたо

あー、すきな囚いるのかな?やっぱо
まゆが聞いてるらしい・・↓↑ってか、今日結果があ・・楽しみなのかあ?

んじゃあ、今日わ以上+。(人´v'●)゜+゜まあた明日なあо

やあっと書けるう+。(人´v'●)゜+゜ 

November 24 [Thu], 2005, 21:37
なんかあ、できたわあ*´v`b
うれしい↑↑そーいえば、明日だあいすきなけんた君の好きな囚が明らかになりまするうо
さあ、いったい誰なのかなあ??
多分、うちじゃ、ないと思い松があ・・・оつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まあ、ちがくともおぉぃらわ一筋でちばりまするうо
応援よろたもお(b'v`$)

なんかあ、最近暇やわあ・・↓↓しかもお、寒いしよお↓何度じゃあ?
ってかあ、沖縄囚のおいらがこんだけで寒いって言ってるから内地わもっと寒いんじゃあ?
内地っていうのも大変じゃねーのよо★'v`☆
沖縄ってけっこうましかもお(・∀・)いいねえー

今日わここらへんでえ、終了かや??また明日あоばばい ノシ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる