占いそのF 

December 29 [Fri], 2006, 18:29
天秤座(9月23日〜10月23日)

☆2007年のラッキーアイテム☆
ノースリーブニット、ヒラミニスカート、バングル

☆2007年のラッキーカラー☆
ピンク

打ちこめるものが見つかれば大吉☆
2007年は、刺激的な1年になりそう。好奇心おう盛にな
って、いろんなことにチャレンジしたくなる予感!趣
味でもスポーツでも、気になることはなんでも追求して
OK。その道のプロとお近づきになれたり、将来への広がる
暗示もアリ。特に、年上の人からかわいがられる
こともふえそう。ラブは、友情の延長線上にハッピーが。
男友達が本命に昇格する可能性もアリアリ




占いそのE 

December 29 [Fri], 2006, 12:30
乙女座(8月23日〜9月22日)

☆2007年のラッキーアイテム☆
カチューシャ、ブラウス、フレアスカート、ポーチ

☆2007年のラッキーカラー☆
ネイビー

ワンランク上の自分をめざして☆
2007年は、勉強面にスポットが当たる1年になりそう。専門
科目が伸びて優秀な成績が残せたり、得意ジャンルで花開く
暗示があるよ!やればやった分だけ、先生など、まわりか
らの評価も上がるとき。ニガテ意識はならべく捨てて、まず
努力してみることが大切。また、アルバイト運にも恵まれて、
おこずかいアップが期待できる予感も。春休みや夏休みに、
短期でもいいから試しにトライしてみては?ラブのキッカ
ケにもなって、一石二鳥だよ!友情面はハッピー。新しい
仲間の中から、困ったときの支えになってくれる、頼もしい
親友がおとずれそうだよ。

占いそのD 

December 29 [Fri], 2006, 12:11
獅子座(7月23日〜8月22日)

☆2007年のラッキーアイテム☆
デニム、ダウンベスト、パンプス

☆2007年のラッキーカラー☆
オレンジ

どきどきのラブイヤーがやってくる
獅子座さんのラブを示す位置に、幸運の星・木星と冥王星がある2007年は、
最高潮の恋愛運が期待できそう!
フリーのコは特に、これまでの理想やタイプが180度変わるほど、
衝撃的な恋に落ちる可能性もアリ。
こんなビックチャンスはめったにないから、また、芸術面での
創逗性が高まる年でもあるよ。隠れた才能が引き出せたり、
思う存分実力を発揮することができそう。
音楽や写真とか、クリエーティブなジャンルに興味があるコ
はせにトライしてみて☆将来や進路につながる可能性大だよ。
勉強面では、努力以上の成果が出そう。
受験生のコは、思い切って志望校のランクアップを!

占いそのC 

December 29 [Fri], 2006, 11:16
蟹座(6月22日〜7月22日)

☆2007年のラッキーアイテム☆
レギンス、Tシャツ重ね着、ミニスカート

☆2007年のラッキーカラー☆
ベージュ

勉強は努力するほど成果が出せる年☆
2007年は、勉強面にスッポトが当たってるよ。これまでニガ
テだった科目が得意分野に変わったり、がんばりが成果に表れ
る年。受験生のコも含めて、成績急上昇しそうだから、気合
いを入れて!ラブに関しては、たとえライバルがいても、今
年はあなたのほうが有利になれる暗示えんりょうしないで、強気
で勝負に出て大丈夫だよ。また、アルバイトにツキがある@年。
短期でもいいからトライすると、予想以上におこずかいがたま
るハズ!ただし、友達関係は波乱含みの予感・・・。グループど
うしの対立とか派閥問題で悩まされるおそれがアリ。ならべく
中立を保つことが、めんどうなトラブルを避けるポイントだよ。





占いそのB 

December 28 [Thu], 2006, 16:27
双子座(5月21日〜6月21日)

2007年のラッキーアイテム☆
パーカ、肩かけバック、ネックレス

☆2007年のラッキーカラー☆
ブルーグリーン

ビッグな夢を手に入れられるかも☆
2007年は幸運の星・木星の影響で、たくさんのチャンスが訪れそう。
隠れた才能が個性を引き出してくれる人との出会いに恵まれたり、
まわりの人から助けられることも多いよ。また、持ち前の好奇心も
高まって、写真や音楽などのアート方面、語学関係でキラめく力を
発揮できそう。目標は高く持つほど成功に近づける時期だから、「モ
デルになりたい」とか「アーティストになりたい」など、芸能方面で
活躍したい夢を持ってるコは、自信を持つことがカンジン!オー
ディション関係は積極的にトライするとか、自分からチャンスをつ
かみにくようにして。ボーッとしてちゃダメだよ。

占いそのA 

December 28 [Thu], 2006, 14:18
牡牛座(4月20日〜5月20日)

☆2007年のラッキーアイテム☆
キャラクターグッズ、タータンチェック、ハーフ丈ブーツ

☆2007年のラッキーカラー☆
コーラルピンク

変化を恐れずに、出会いを楽しんで

牡牛座さんと深い関わりを表す位置に木星と,冥王星がある2007年。
これは、人間関係に大きい変化をもたらすことを意味しているよ。
仲良しだった友達と距離ができたり、反対にあまり縁のなかった相
手との結びつきが強まったり、この@年で周囲がめまぐるしく変わ
りそう。でも、去る者は追わず。人見知りしないで新しい関係を楽
しんで!勉強面では注目を浴びる暗示。成績アップや、今までの
がんばりが実を結びそう。一方で親からあれこれ厳しくいわれるお
それも大。自分から家のお手伝いをするとか、ポイントをかせいで
おいて。ラブはドキドキの展開。初キスや初エッチの予感だよ☆

占いその@ 

December 28 [Thu], 2006, 14:00
牡羊座(3月21日〜4月19日)

☆2007年のラッキーアイテム☆
カットソー、ヒョウ柄、ラインストーン、スタッズベルト

☆2007年のラッキーカラー☆
れっど

2007年は理想を高く持って☆
好調な@年になりそう!目標が実現したり、ついに夢がかなう暗
示もあるよ。受験生のコは、志望校のランクアップも大賛成。そし
て、友情運にも恵まれる年。たくさんの仲間に囲まれて、毎日にぎ
やかに過ごせるみたい。恋愛は、手が届かないと思ってた相手と
急接近できるきざしも。「私にはムリ」なんて遠りょうするのはもった
いないよ〜。あなたさえその気になれば、理想のタイプとつきあえ
る運勢。欲張りになって大丈夫だよ。カップルは、愛され運アリ。
ほかに気になる男のコが現れる予感もあるけど、今の彼を大切に
したほうがいいよ。

こらからみんなの占いを書きたいと思います。 

December 28 [Thu], 2006, 13:55
2007年になったら自分の運勢が気にならない
ぅちかなり気になるんだよね((笑
とな!わけでこれからみんなの占いを書いて行きますね!!

注意
これから書く占いが当たらなくてもケチをつけないでください。

みんな大丈夫かぁぁ?? 

December 28 [Thu], 2006, 13:27
みんなゎやる事ちゃんとやってる
たとえば宿題とか((笑ちなみに私ゎぜんAやってません
そろAやんないとやばぃよねぇぇ
それに『年賀状』書いた
ぅちまったく書いてねぇぇよ

明日カラ!! 

December 22 [Fri], 2006, 11:24
明日カラ『冬休み』だぁぁ
超ー楽しみケド・・・またA宿題があるから大変だぁぁ
それに明日ゎ部活(女子バスケットボール部に所属しております)
それの@年生『大会』があるの
番号ゎ・・・聞かないで下さい((笑

最近、はまってる『本』があるんです
それは・・・『恋空』って本があるんだけど、超!楽しいの!つか楽しいってか面白いし、何だか自分まで悲しい気持ちになるんだけど
この本ゎ前から「読みたいなぁぁ」って思ってたんだけど、高くて買えなかったのけど、友達に貸してもらっていまゎ楽しく読んでます
みんなも是非、読んでみて




P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆なつこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング-お買い物大好きです!!
読者になる
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/natuko0625000/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる