更新遅れました(;A’(ェ)'A‘‘ 

May 28 [Sun], 2006, 10:40
おはよう!ま〜鮭でも食えや (*'(ェ)')ノ>°)))彡25日〜27日まで2泊3日で白樺湖に行ってきました!なので、更新が遅くなってしまいましたm(。>(エ)<。)mごめんなさい(o☆(ェ)’o)ゞそれから、拍手をしてくれた人がたくさんいたのですが、コメントを返すのを忘れていたので返しますね(;A’(ェ)'A‘‘

<大>コメント返し
5月21日 12:11 パチパチパチ   よーぐるん
  返信⇒Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks!!

5月22日 14:23 ブーケと女のこの絵を描いてもらいたいです。
  返信⇒名前ちゃんと記名しないと絵は描けないんですよ;;
      次回からは名前を書いて下さい。

5月26日 20:26 珠洲ですw二日間いなかったので久しぶりに拍手しましたwwwこれからも頑張ってくださいw
  返信⇒応援Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks!!頑張るぞ〜(^_^)

5月27日 15:44 シルエットかいてください。  ななみ
  返信⇒は〜い!多分20日はかかります・・・(;A’(ェ)'A‘‘

       15:44 シルエット!!
  返信⇒分かりましたよ・・・。


こんなに溜まっていました・・・。m(。>(エ)<。)m ゴメン!!
ではでは〜v

書くことが無い・・・。 

May 20 [Sat], 2006, 21:41
題名の通り、書く事がありません・・・。
なので、なんとなくクイズを出したいと思いますーvv
英語のクイズなので、英語が得意な人はチャレンジしてみてくださーいw

スペルゲーム
□の中に入る英語を答えてください。

1.cit□
ヒント 意味は、「都市」「市」「全市民」
   
2.□etter
ヒント 意味は、「文字」「手紙」

3.de□k
ヒント 意味は、「机」「編集部」

4.iro□
ヒント 意味は、「鉄」「強固なこと」

5.o□
ヒント 意味は、「すなわち」「さもないと」

全問正解者には、素敵なプレゼントが・・・!!

中間テスト_(*'(ェ)')ノ ≡○゙!!!!!!!!!! 

May 16 [Tue], 2006, 21:02
こんばんわ今日も、訪問者数が増えて嬉しいです実は、明日の17日から19日まで中間テストがあるんです中学校入ってから初めてのテストなので、少し緊張気味ですでも、明日は得意な数学の科目があるので、初日はリラックスできそうです明日は数学・社会の科目なんです社会も苦手ではないので頑張りたいと思ってます18日と19日は9時20分までに登校すれば良いそうなんですだから、18日と19日はゆっくりゆったり登校しようかなと思ってます18日は私が大嫌いな国語の科目があるんです先生が言うには国語は簡単にしといたとかなんとか言ってましたけど、本当に簡単な問題にしてあるのでしょうか・・・ちょっと不安です・・・でも、漢字は丸覚えしましたよ昨日、頭に叩き込みました19日の最後の日は理科の科目なんです理科も大好きな科目の一つなので、頑張りたいと思ってます理科は、花のつくりが苦手の一つなんですしかも、そこも試験範囲に入っているので頑張らないといけないんですよ明日は、リラックスして頑張っていこうと思います皆さんも、心の中で私の事を応援していていくださいあ、あとサイトについて書きますねえっと、最近素通りが多いんです・・・書き込みが少ないのがショックなんですだから、皆さんにお願いします素通りは、しないでほしいんです・・・それから、アニマル村物語の感想がまだ一つもないんです・・・訪問者は、もうすぐで100人突破しそうなんですけどね・・・これも、皆さんにお願いしますアニマル村物語の感想を書いて下さい!!宜しくお願いしますではでは〜

母の日・・・。 

May 14 [Sun], 2006, 18:10
こんばんは(^_^)今日は母の日ですねd(o’(ェ)'o)b皆さんは、お母さんに何かあげたのでしょうか(’(ェ)’?)私は、もちろんあげましたよヘ(。^(ェ)^。)ノえっと、お母さんにはバックをプレゼントしました。結構高かったんですよ・・・(;A’(ェ)'A‘‘弟と妹は、お金を2人で合わせてマグカップをあげてましたよ(*’(ェ)’)〆☆−−−○☆−−−●とても喜んでいました(^_^)お父さんは、指輪をあげました(o☆(ェ)’o)ゞお母さんは、とっても喜んでましたよd(o’(ェ)’o)b皆さんのお母さんは喜んでいたんですかね(’(ェ)’?)では今日はこの辺で・・・o('(ェ)'o)))

コメント返し−− 

May 13 [Sat], 2006, 20:16
こんばんわ 。。。。(ノ;   )ノ  ’(ェ)’やっぱりこっちで拍手の返信をしたいと思います(^_^)その方が皆さんもブログを見ると思うので・・・(;A’(ェ)'A‘‘返信がすこし遅れてしまいましたが・・・・。m(。>(エ)<。)mごめんなさい!!絵も描くスピードが遅くなってきてしまいました;;ごめんなさい(;A’(ェ)'A‘‘

<大>返信

5月12日 21:15 ピャクパーできたらかいてくださいっっ! 菜々  
  返信ヒャクパーcですよね??分かりました!!

5月13日 14:22 夜露死苦
  返信4649で〜す(^_^)

       14:23 可愛い絵おねがいします
  返信分かりました!可愛いかどうかは分かりませんが・・・。

       14:23 由香
  返信由香sですねww4649っ!

       14:24 アハハ
  返信アハハ(o☆(ェ)’o)ゞ

       14:24 (^−^)
  返信(^_^)

       14:24 桜
  返信桜sですか・・・('(ェ)’?)

こんなにたくさん溜まっていました。。。。m(。>(エ)<。)mごめんなさい!!
えっと、今溜まっている仕事は・・・あいなsよりのリクエスト・由香sよりのリクエストですw描くの遅くなると思いますけど・・・。ごめんなさいm(。>(エ)<。)m ではw

雨の気分と裏腹に・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 15:11
☆Hey!ヽ(。’(ェ)’。)/ Hello!☆お元気ですか(’(ェ)’?)私は、いつも通り元気なんですが・・・・。今日は、朝からずーとですね (ノ(ェ)'。)ちょっと気分はブルーです・・・でも、そんな天気とは裏腹に私の心はマークですよヘ(。^(ェ)^。)ノだって・・・だって・・・。嬉しいニュースが2つあるんです!!!発表したいと思います(^_^)まず一つ目はですねぇ・・・。ついに600HITしちゃいましたd(o’(ェ)'o)bとっても嬉しいです(*’(ェ)’)〆☆−−−○☆−−−●もう、毎回毎回皆さんにお礼を言ってばかりですが、本当にThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksです(^_^)今後も宜しくお願いしますm(。>(エ)<。)mそれで、あと一つはというと・・・(;A’(ェ)'A‘‘【どうぶつの森同盟】様のサイトのリンクにこのサイトが<色:#cc6666>追加されてしまいましたぁ〜〜!!すごく嬉しいです♪では、今日はこの辺で・・・

なんとなく自己紹介 

May 09 [Tue], 2006, 21:45
こんばんわ。。。。(ノ; )ノ '(ェ)'今日は、書く事が無いのでなんとなく自己紹介をしたいと思います(^_^)では、スタートしたいと思いますd(o'(ェ)'o)bなんとなく自己紹介の始まり始まり−−ヘ(。^(ェ)^。)ノ
なんとなく自己紹介

名前  星咲捺李(ホシサキナツリ)
あだ名  星咲ちゃん・捺李ちゃん・捺李
誕生日  
平成5年8月19日(*'(ェ)')シ゚・:*【ネ兄】

星座  獅子座 あれが熊の星だよ\('(ェ)'(-_-;;)ゝなんだそりゃ・・・
血液型  AB型
性格  明るい・元気d(o'(ェ)'o)b
チャームポイント  大きな目・小さい背
好きなタイプ  カッコイイ&面白い人
好きな芸能人(男)  次長課長
好きな芸能人(女)  上戸彩 石原さとみ  
好きな食べ物  中華系 

400HIT!! 

May 08 [Mon], 2006, 21:16
こんばんわ 。。。。(ノ; )ノ '(ェ)'星咲捺李ですvv今日も嬉しい情報が・・・。実は、400HITしちゃいましたd(o'(ェ)'o)b イエーイ本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks!!それからですね〜、物語連載の方を始めました!残念ながらほとんどの方が素通りをして感想を書いてくれないです。・°°・(>(ェ)<)・°°・。読んでくれた方は感想くださいね!御願いしますm(。>(エ)<。)mそれから、、、拍手の数が減りましたllllこれもちょっとショックです。・°°・(>(ェ)<)・°°・。でも、これからもどんどん頑張っていこうと思っているので宜しく御願いしますm(。>(エ)<。)mあとは・・・。そうですねぇ・・・。今日は部活がありました。私は器械体操部所属していますヘ(。^(ェ)^。)ノ皆さんは何部or何クラブなんでしょうか('(ェ)’?)器械体操部はメチャメチャ楽しいです(^_^)今日も、柔軟・マット運動などをやりましたvvすごく楽しいですd(o'(ェ)'o)b 皆さんの中で器械体操部(クラブ)に入っている人はいないんですかね('(ェ)’?)私は、4年生の時からずーと器械体操部なんですwwまぁ、習ってるからなんですけどね(^_^)ではでは〜vvv

300HIT!! 

May 06 [Sat], 2006, 21:24
(ノ*_(ェ)_)ノ こんばんは、いや〜いい天気ですね♪今日も、またまた嬉しい事がありましたね♪♪なんと!昨日200HITしかばかりなのに1日しか立たないうちに300HIT!しちゃいましたd(o’(ェ)’o)bすっごい嬉しいですww1日で100人以上のお客さんが来てるって事ですよね!?(;A’(ェ)'A‘‘感動!!!しかも、拍手の機能を設置したら何回もの拍手がぁ・・・(o☆(ェ)’o)ゞしかも、絵のリクエストが3回も来て嬉しかったですwwまだ1つ絵が描き終わってないのですが・・・ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 申し訳ありませんm(。>(エ)<。)m明日、400HITしちゃったりして〜(^_^)まぁそんな都合が良いことが起こる訳ありませんけど・・・(;A’(ェ)'A‘‘でも、頑張ったら400HITも夢じゃないですよねぇ(^_^)今日は、家でお仕事(笑)の宿題をやっていました!!でも、イマイチ意味が分からないんですよ・・・(;A’(ェ)'A‘‘まぁ、国語ですからねぇd(o'(ェ)'o)b じゃ、今日はこの辺で (*'(ェ)')ノ▽"フリフリサイト4649です(^_^)

200HIT! 

May 05 [Fri], 2006, 17:49
☆Hey!ヽ(。’(ェ)’。)/ Hello!☆こんにちわw星咲捺李です(^_^)さてさて、ついにサイトの200HITの瞬間が・・・ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ついに200HITしちゃいましたね(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') これも、皆さんのおかげですねwwThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks!!でも、キリ番報告した人が今までに1人もいない・・・(;A'(ェ)'A``捺李の絵なんてきっといらないんですね。・°°・(>(ェ)<)・°°・。実際に下手ですけど・・・ヘ(;^(ェ)^)/ま、報告しなくても良いですよん(o^(ェ)^o)ゞその分、捺李の仕事が減りますからd(o’(ェ)’o)bでも、今日【拍手の機能】追加したらイキナリリクエストが来たので嬉しかったです(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆有難う御座いました〜(。'(ェ)')ρ┳┷┳゜σ('(ェ)'*) 絵も完成したので良かったです(^_^)またリクエストあったら言って下さいm(−−)mあんな絵で良ければいくつでも描くのでm(。>(エ)<。)mそういえば、今日でゴールデンウィークが終了ですかね('(ェ)'?)なんか、あっという間でした(;A'(ェ)’A``結局何処にも行けませんでしたσ('(エ)'o)でも、宿題という友達と一緒にゴールデンウィークを過ごせました(^_^)切ないゴールデンウィークをThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks!宿題よ☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ・・まったね〜♪(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像星咲捺李
» 更新遅れました(;A’(ェ)'A‘‘ (2006年05月28日)
アイコン画像珠洲
» 更新遅れました(;A’(ェ)'A‘‘ (2006年05月28日)
アイコン画像星咲捺李
» 書くことが無い・・・。 (2006年05月22日)
アイコン画像珠洲
» 書くことが無い・・・。 (2006年05月22日)
アイコン画像珠洲
» 中間テスト_(*'(ェ)')ノ ≡○゙!!!!!!!!!! (2006年05月20日)
アイコン画像珠洲
» 中間テスト_(*'(ェ)')ノ ≡○゙!!!!!!!!!! (2006年05月20日)
アイコン画像星咲捺李
» 中間テスト_(*'(ェ)')ノ ≡○゙!!!!!!!!!! (2006年05月16日)
アイコン画像ヨーグルト
» 中間テスト_(*'(ェ)')ノ ≡○゙!!!!!!!!!! (2006年05月16日)
アイコン画像星咲捺李
» コメント返し−− (2006年05月14日)
アイコン画像珠洲
» コメント返し−− (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuko-katei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる