合唱祭で賞をGET☆ 

2006年05月20日(土) 10時02分
4月から放課後残ったり、朝7:50分に登校したりして練習を重ねた
合唱祭で昨日、賞を取ることが出来ましたぁぁぁ
思えば中学生のときから3年間賞をを取ったことが一度もなかったために、
合唱祭の疫病神とも言われましたが。。。。
5年越しにやっとのことで、結果を出すことが出来て良かった!!

その後、女子全員でプリクラを取って、安楽亭でクラス全員(もち男子も)で
焼肉パーティーをやりました。私はとなりのH君と野菜を焼くことで遊んでいたら
いつも間にか肉がなくなり・・・しまいには、男子にも肉をおすそ分けされるほど
ひもじい顔をしていたらしいです(笑 皆本当にありがとう。。。。
その後1人ミニクッパを頼み『どんだけ食べるんだよ・・』ってツッコミを多数


でも本当足りなかったんだからしかないでしょう!!!


今まで話したことのない人ともいっぱいA話すことが出来て楽しかったです

『白夜の女騎士』見たよ☆ 

2006年05月16日(火) 0時12分
今日は渋谷まで、嵐の松本君の出る『白夜の女騎士』を見に行きました!!
実は、私は松本君の大大ファンで、
この舞台取れたときは本当に感動しました。
しかも、座席は8列目のど真ん中!!
もう友達2人と興奮しまくりました
さらに凄かったのは、開演までキャストや監督が客席を歩き回っているコト!!共演者の鈴木杏ちゃんとか凄く可愛くて、スタイル抜群でした。しかも前には森三中
舞台は、さすが監督が有名なだけあって難しい内容でしたが、一番興奮したのは
松本君が演技中に私たちの座席のすぐ後ろの通路で演技した時でした
普通に『ハァハァ』いってるのが聞こえてくるし、セリフも迫力ありましたねぇ。
でも舞台はコンサートと違うのであまりジロジロ見ることも出来ないし、
演技の邪魔をするなんてもっての他なので、どこを見るべきか迷いましたね(笑
でも半径30センチ以内に憧れの人がいた。ってだけで大満足☆★
松本君の主演舞台を見るのは、三回目ですが、どんどん上手くなって行く彼の姿を見ることが出来てよかったです。

残念だったのは、時間がなくて109とかで買い物が出来なかったことかなぁ・・
今度はゆっくりショッピングも楽しみたいです

今日は最高の日だぁぁぁ 

2006年05月13日(土) 22時24分
今日も16時から19時までアルバイトだったんですけど、
メンバァが良かったおかげもあって自分的には最高の日に出来ました
スキルシールも自分から頼んだら、トレーニングしてくれて、
暗記はあんまりしていかなかったんだけど、マネージャーさんの優しい計らいで
ヒントもらいつつ頑張ることが出来ました
明日からも気を抜かないで、頑張って来たいと思います!!
とりあえず、コーヒーをタイミング良く落とすのと、他の人のバックアップまで
気配り出来るように明日も朝から燃えてきます

それとあるBBSに書き込んだら嬉しい返信がついたので記録しておきます!!
これを心においてバイトと勉強両立していきたいです。

『学生は学校・勉強が本分だから、イン時間が少なくなってしまうのは仕方がないと思います。ナツコさんは目指す大学があるんだし…☆気にしすぎて(インしすぎて)大学に落ちた…なんてことになったら、シャレにならないですしね(><;)個人的には、いっぱいインすれば上達が早いとは言い切れないと思います。はっきりした目標がなく何気なくインしている子は、たとえ週5ペースだったり1年以上働いててもあまり成長してませんねぇ。大事なのは、イン1回1回をどれだけ中身が濃いものにするかどうかだと思います。
 
 Mcメインで働いてる子と学生だと、考え方など違ってくるのはいたしかたないのかもしれません。でも、そういった違いがあるからこそ、お互いの欠けた部分を補えてお店が成り立っている部分もあると思います。ナツコさんはナツコさんで頑張ってくれてるんだし!ポジティブに行きましょう〜♪』



本当に嬉しい返信ですね
悩みが一気に吹っ飛びました!!元気になったトコロでまた勉強しようかな

寝続けた地学・・・ 

2006年05月12日(金) 22時32分
今日は地学の時間寝続けました。
先生本当にごめんなさい。毎日A合唱祭の練習で辛いんです
でも今日の寝っぷりはマジでヤバかった・・・。先生が電気消してビデオ見せたの
知らなかったし、気がついたら授業終了のチャイムみたいな
あんなに寝たのは中3の作文の時間くらいかなぁ・・
明日もバイトなので今日は早く就寝しますっっ

寒っっ 

2006年05月08日(月) 21時37分
今日メチャメチャ寒かったですよね
この間日焼けに悩んでいた自分は何だったんだ・・・って感じです
しかも、今日から合唱祭の闇練が始まっていて ←怪しい
この練習は合唱祭前になると、部活終了後に多摩川(徒歩25分)までズラA
皆で歩いていって川原で歌うという意味不明なうちの学校独特の行事(?)
しかも今日の天気は

川が氾濫したらどうするつもりなんだぁぁ


まぁ、大丈夫でしたけどね

GW終わりの日に 

2006年05月07日(日) 21時05分
今日でGW終わりですね
明日からまた憂鬱な学校の始まりか・・・って感じです
さてGW最後の日に私は真面目にお勉強しちゃいましたぁぁ
でもココ数日しっかり勉強出来てなかったのでまぁ良かったです。
それにしても最近は何をしていてもやらバイトやらについて考えていて
集中しろよって感じですね。
まぁ明日からしっかり頑張ります。バイトは人間関係が複雑で・・・・
でもこんなの悩んだって仕方ないかなぁって思い込んどきます

暑い・・・・ 

2006年05月06日(土) 21時22分
今日はスッゴク暑かったですよね
朝9時からバイトして、12時半からダンスだったんですけど、
もう暑くて暑くて教室内は蒸し風呂状態でした
あまりの疲れさのあまりに、予備校行かないで帰ってきちゃいました
まぁそういうこともある・・・ってコトで ←オイ
昨日の日焼けを氷で冷やしつつ勉強再開しようかなぁっっ

南大沢でのんびりした↑↑ 

2006年05月05日(金) 19時57分
今日は、バイト先の先輩である三年生のA君のバイクに乗っかって
南大沢の公園まで行ったよ
すっごいのんびり出来て楽しかったぁぁ
でも日焼け止めをウッカリ塗り忘れちゃって、顔が赤くなっちゃった
今日は凄くお天気がだったからね。
A君と色んな話出来て楽しかったし、ちょっとイイ感じになっちゃったけど、
やっぱり少し仲良しのバイト仲間って感じで付き合ったりはしないのが
イイみたいうちもそういうタイプだから全然OKなんだけど、
逆に意識させちゃったらどうしようちなみに今日の写真は先輩の為に
作っていったお弁当の包みです。我ながら頑張った・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuko-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる