あーーーバイクいーねぇ 

March 23 [Thu], 2006, 23:00
ハーレー乗りてぇーーー
いやん下品ですね
ハーレー乗りたいです

なんかいい!!バイク
でも
車の運転すらロクスポできんし
ナビ一つにしてもわからず
HALに怒られる
私が バイクを乗るなんて 10年 いや この先ムリ??
でも
いい!!
助手席も楽ではない??
ハーレーにまたがり
HALをケツに乗せ
ブイーーーーーーイン
なーーんて
ありえない

バイクだったら HALに罵倒されなくていいかも

けどHALだったらなんか失敗こいたら
メットでも殴るだろうな
蹴りもくるよなぁ・・


ハーレーいいけど
まだチャリでいいや
お金ないし・・
免許とれないし

チャリチャリ
で我慢するか




pS HALは自家用ジェット機の話題をだしてきた
   ゆーことちがうね
   ジェット機 って ヒコーキだよ
   次はその話書こうっと

天才の脳 

March 22 [Wed], 2006, 22:30
天才の方に天才ですねって言うのはまちがってるか?
月並みな言い方で申し訳ないですが
天才っていますよね
天才って  辞書で改めてみると・・・えーーー
生まれつき備わっている、並み外れてすぐれた才能。また、そういう才能をもった人。
だと・・・。

私の身近にもいる
やっぱ
HAL
天才といわれる事嫌うかもしれない
本人はえたいのしれない男と思われるのが
あまのじゃく的にすきかも・・
十分 えたいの知れない男と 思われてます
なんせ
買い物にいったところの
おねーちゃんがHALの飛びぬけた格好に
「なんかー素敵ー♪何やってる方ですかぁ・・・ 得体の知れない人みたいーー
って
ほめてんのか
ん・・・でも オもろいな
洋服でHALを見た人が 
HALの脳みその鋭さをみたら
ビビるね
話それたかな?

肉体 (内臓)は同じ人間でも
ミソが違う
決定的に違うのは
やっぱ
脳みそである
天才の脳みそは やっぱ
一般人と違う・・・・
なんて急に思った

センスとオツムない奴は俺の近くくるな!!
(sensibility  センシビリティ もない奴もかな?)と
言えるHALをかっこいいと思う

でもHALはわがまま勝手なコンコンチキ男
それも本当
これは何度でもゆーてやる

身近にいる天才の話でした

またまた みなさまへーー 

March 20 [Mon], 2006, 23:22
今日 このサイトの管理人さんから連絡ありまして
私が目を通すことが少ない
メール
まだかなりの数の問い合わせがあるようです
ははっ
内容は 青空足裏マッサージ偏 はまだですか?が一番多かったようです・・・(笑)
管理人に早く書いたらと催促が・・。

勿論
登場人物はお馴染み 
心優しい極道。いや クレイジーでかっこいいオヤジHAL(よく書いてみた)

みなさま多少サディストなとこあるみたい
HALから罵倒される私は最高なんてのも・・・
そーかいそーかい
青空足裏マッサージ偏も お決まり HALの勝手気ままな様子があるわけです
それを想像したのか
HALから 言葉のいじめ?を受ける 内容が知りたいみたいですね
後はHALさんのように何でもいえる男になりたい!!とかあるみたいですね
それはヤバイ!!
HALさんみたいになりたい・・・・あぁそうですか・・・・うーーーん
なれないし
ならないでください
どうぞ
それだけは・・・貴方はあなたでいてください
ははっ

メールの方々は ありがたいことにパスワードも発行していますが
 BBSには訪問してくれないみたいで少し寂しいです・・
SMちっくなサイトなのでカキずらいのかもしれませんが
どうぞお気軽に
また あらためてメール返信はいたしておりませんのでご理解くださいませ

とゆうーことで
青空足裏マッサ−ジ偏でも・・・とおもいましたが
仕事の期限があるので今夜はこのへんで
あーーーっ

うたた寝でもHAL・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 23:29
青空の足裏マッサージ事件を書く前に
今日は夢を見たことを書きます
 先ほど電車の中で
珍しくうたた寝をしたのです

ものの12、3分なんですが 座れて目をつぶったんです

私は70年代の真っ赤なムスタングに乗ってるんです
横にはHALが乗ってました
イヌも乗ってました
夢の中のHALはありえないほど、なぜか凄くやさしいのです
なんか
あたたかいお言葉までもらい
私はうるうる
でも夢はそこで終わりました
やっぱ夢だったか・・・ははっ

誉めて欲しいなんていやしい気持ちが夢にでたのかな・・・
あーーいやだいやだまったく情けない


ううっ仕事すべっ!
今日はここまで

荷物を持たない男 

March 16 [Thu], 2006, 23:59
今夜はまたえらく
雨風が強くて嫌な天気ですねーー
雨うざいっ!!
今日の夕方渋谷に仕事の打ち合わせがあった
沢山の荷物を持参するからいやだった
特にこんな雨
いやじゃナァ・・・
でもラッキー先方から曜日変更の連絡で
うひょ!!
荷物もたんでえーーなと・・
荷物はいやだずぇ

荷物で思い出しました
この日記の常連(日記のメイン人物?住人)
お馴染みHALの事である
そそ
以前HALと伊勢丹に買い物に
買い物とゆうより
私は
荷物持ちに抜擢されたイヌである
HALは気にいったり
良いと思えば
「エーナー!!エーナー!!」と
ポイポイ買っちゃう
D&Gでやたら重いJk
ポールスミスでもJK
次靴・・次・・・
高級ブランド店の包みは大きいまた丁寧かつ、かさばる・・・。
そんなのHALはカンケーありまへん
荷物もたないもん
自分でもつのは箸
タバコくらいでは?
サイフまでポヨーーンと預けちゃうしね
本当に荷物もたんのよ
荷物は他の人が持つ仕組みになってるらしい
エーヨ
エーヨ
買い物は楽しいよね
そりゃー
HALは金持ちだから
100万200万かるーーーく買い物しちゃうけど・・・・
荷物重いんじゃ!!
小物にせい!!
といいたいのです
まして今日車じゃないし・・・最悪ですわ
荷物両手にせかせかと歩く私に
「はよ歩かんかい!!ぼけっ!!」
ですから・・・オイオイあたしゃーなんかしたんかいな
結果
「ごめんなすわぁい」
といいながら
すたすた
あーーーけなげ

でも
HALって荷物を持たせたくない風貌なんですよ
本当そんなタイプ
不思議なんですが
荷物などかさばるもの持たせ歩いて欲しくない男である事はたしか。
だから私は文句も言わず?喜んで?荷物持ってるところあるかも知れない

マジ つくずく思う
こやつの行動は面白い
とにかくヤバイくらいに面白い
身勝手 理不尽 
嫌な程 オもろい
でもとんでもない男であるのも事実である

次は青空の下で起こった
足裏マッサージ事件を書きたいです
またまた 
私のけなげな一面がのぞけます
ほほ
HALに関しては話題がつきないのです
では今日はここまで・・・・・・

ぬーん 

March 15 [Wed], 2006, 23:10
ーー今日もなかなか暖かく
外でプラプラ日和じゃのぉ・・


今日は午後からお馴染みHALと
青山〜表参道〜原宿〜渋谷〜とぶらつくかぁ・・・と
今日はラッキーなことに電車ではなく車でなのだ
前にも述べたように
「電車止めろ」とか「足がつかれたからベンチよういせい!!」って事なーいし
ブッ・ブッーーーーー
車だもんね
ほほッ オキラクじゃ
でも 運転手はHALではなく HALの弟子?んにゃ舎弟?ちがっ・・うーーん用心棒?
とにかく、まー男前な185センチもあるメンズ(男性)である
だから 今日はHALの罵倒矛先がそのメンズに向けられるので
私は 後ろの座席で のほほほーーーんしてられるのである
さっそく出かけた
ものの二、三分のことじゃ
キタキタキタ・・・・・・
始まったヨーーー
HALのアグレッシブなお言葉
弟子のメンズに向かって
煽りはじめました
「左イケ!!」「右!」「追い越せ!!」
あーーーーあーーあーー信号が赤に・・・
「いーから行け行け とっとと行っちまえ!!」
弟子のメンズはとっても穏やかな人なんで
結構 躊躇してるんですヨ
踏み切りにさしかかり
「カンカンカンーーー」と踏み切りなっとる
弟子メンズは おっとり停まる体制
でもHALはGO〜〜〜(行け)の体制
弟子メンズにむかって
「おーおー停まんな!!行けよ!!行けって!!さっさといけぇーーどあほっ!!」
弟子メンズもビビリながら
「あわわわわっ。いっ、いくんですかぁ・・・・はい!!」
(私みたいだよ その口調・・)
弟子のメンズは焦って踏み切り加速しはじめちゃいました
加速ですよ加速 
ブイーーンとね
はははっ 少しオもろい
その後もHALから
あーだーこーだ言われ現場ついたんですが
私にはその弟子メンズの気持ちが
痛いほどわかるのである   
心から弟子メンズに
貴方は偉い!!耐える男だ!!と言いたい気持ちである
でも感謝
弟子メンズのお陰で私が罵倒される割合が少なくなるので
本当にラッキーなの
ぬーーん
まーーでも
最後の最後の〆として
罵倒され
ミソクソにされたのは
私でしたけどね・・・・

おまえぬけてるなぁ・・・ 

March 14 [Tue], 2006, 18:21
おまえぬけてるなぁ・・・
おまえ頭動いてるか?
ってよく言われるんです

私にとっては
おまえブスだな
おまえデブだな
よりも
ガッン!!とくるお言葉


どこか 
ぬけてる
だから肝心なときに失敗こく  タイプなんだろ−な
甘いとゆうかなんつーか
まーーあほぅなんだ 
まったく
嫌になる
ゆーうてる相手はもっといやでしょうね
 

そうそう

数日分の日記を一気にUPします
読んでくらはい

  


お知らせですー! 

March 06 [Mon], 2006, 10:53
まだまだ 暖かくなりませんねーーー
早く桜を見たい今日この頃でございます

さてはて
えーー団塊倶楽部あてに毎日メールが70通ほどきてまして多い時は100通くらい
こんな小さいサイトにそりゃーーーありがたいことです。が・・・・・・
私自身すべて目を通すことが出来ませんメールに関してはWeb管理人が対応しております
メールに関して返信できずに失礼な対応お許しください。みなさまとても楽しいメールや日記らしきものやHALに関しての問い合わせあるようでしたので
そーいったこと
なーんでも良いですのでBBSに是非カキコしてください!! 
BBSにつきましては私が返信することができますので
今までメールで色々な問い合わせをされていた みなさま
お手数ではありますが
パスワード取得していただいてどうぞBBSに足跡残してくださいませ

宜しくお願いいたします

いやいや 参りました 

March 03 [Fri], 2006, 22:59
久しぶりの日記となりました
風邪気味だし。しんどい・・・うー。
風邪気味の時に知人のHALと買い物なんかに行ったら最悪である
きっと 「あほかぁ 風邪なんぞひいて!つかえねーえなぁ」←買い物行った時とか私は荷物持ちなんで・・・。「誰が荷物持つんじゃい!!どあほ!!はよ、治せ」なんて言う。
なんせ荷物持ちは体力ないとね・・・弱ってるばやいじゃーぬlぁーないのだ
言葉きついんですが 心優しい極道ですから 後々ビタミンCなどなんか質のいいものくれる
ええ、ええ、ほーんと心やさしいお人です。
HALの話は今夜はここまで
続きはまた

今夜はまず煽られている仕事優先にするべ・・・・・あ・なまってしまった

HAL とにかくHAL 

February 27 [Mon], 2006, 23:54
まず今日は 私のE−メールに「ひとりごと」
に関する感想をして頂いてるみなさま ここでお返事させて下さい
一人一人返信できずに申し訳ありません
どうぞパスワードある方はBBSにでもカキコしてくださいませ
わがままお許しください

まーでも正直 みなさま ”HAL”に関して喜んで頂いて嬉しい限りです
この日記もエタイの知れない”HAL”で維持できてるみたいなところもあり 
少々わたくしも複雑ですわ・・・・・ほほっ(笑)

今夜はHALとブランドについてカキカキしようと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuko-club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる