プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukix2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日記一時中断 / 2005ねん07がつ24にち(日)
日記書くのを控えます!!!

志望校合格は頑張らないとヤバイです。

PCやってたら止められないし(´△`)

PCやりたいし日記書きたいけど我慢します。



とにかく受験生のみんな頑張ろうね(え



ってわけで更新STOPします。






えっと・・・・明日から県大会です。

ベストをつくしてきます!!!!

応援お願いします(らんきんぐぽちっ
 
   

Posted at 16:01/ この記事のURL
(・∀・)6個のかき氷
夏の意気込み(` 曲 ´) / 2005ねん07がつ21にち(木)
って良いよね!!

 ※最新SEVENTEENの一部です

本当に小顔って憧れます良いよねぇ(*`▽´*)
いやー.........でもけして顔がデカイわけぢゃぁないですよ?
ただ、「エイちゃん小顔でうらやましい」とか言われたことないから。
やっぱり小さい顔は可愛く見えるし

ってわけで!!!


今年の夏は小顔に挑戦(。+´_ゝ`)bファイトダゼ♪
小顔になるため日々、顔の体操(え
SEVENTEENで研究すんゾー―――――――

つーか長澤まさみチャン可愛い(●´∀`●)



 
 つづき見ちゃうヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ  

Posted at 07:19/ この記事のURL
(・∀・)8個のかき氷
ありがとうね今までヾ(´ー` ) / 2005ねん07がつ20にち(水)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

約10年仲良く暮らしてきた愛犬ダイ君が死んじゃったよ〜〜
病気で死んじゃったよ...゜ヾ(′□`*)ノ゙
中学校忙しくてあんまり遊んでやれなかったから悔しい
すごいしんどそうだったもん・・・・
ダイ君やすらかにねむってね






ってか!!!!!夏休みの宿題多いよぉ(´・д・`||)
クラブ終わるし暇になるけぇ別に良い・・・わけないぢゃん(ワラ
もうちょい減らしてくださいよ――――
ちょっとぐらいサマーバケイションを満喫したい゚(*^∀^*)
今年こそこそ海行きたいな(●´∀`)
く ら げ た ち と た わ む れ た い ( ワ ラ


 
 つづき見ちゃうヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ  

Posted at 19:16/ この記事のURL
(・∀・)5個のかき氷
NaNaNaナナナナナ♪ / 2005ねん07がつ19にち(火)
あついあついあついあついあついあつい(´Д`|||)


広島も梅雨明けして何日かたちました....
今日はむしょうに暑かった―――――(●`ε´●)プンプン
新陳代謝の良いエイチャンは汗だらだら
このままいくと8月には死んでます。ダラダラ病llll(- _ -;)llllにより(ワラ


なのに今日は・・・この暑さで大掃除ですか?


しかも2時間ぶっ続けだよ。゚゚(/д<*)゚。きつすぎる
ワックスかける時なんて半分死んでましたから。
おかげでワックス1箇所に集中しちゃって。
おまえ豪快なかけ方するなーって・・・

本当綺麗ヾ(*・ω・)シに床がてかてかてかてかと輝いていました(ワラ




 
 つづき見ちゃうヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ  

Posted at 20:34/ この記事のURL
(・∀・)10個のかき氷
暇暇暇暇(´△`) / 2005ねん07がつ18にち(月)
はい、意味のない日記投稿すんなヽ(`д´)ノプンプン

それにしても



アタシの想い伝わった?(ワラ

ってか、やっと明日から学校 嬉しいなぁ♪♪

本日2回目ですが良かったら真面目に書いた朝の日記も見てチョ★
 
   

Posted at 18:46/ この記事のURL
(・∀・)7個のかき氷
海の日^▽^ / 2005ねん07がつ18にち(月)
おはようございまーす( ´ ▽` )ノ


今朝はすがすがしい最高の海の日です(ワラ

あー海行きたい 泳ぎたいよーぅ けど行きたくない(エッ!!

だって日焼けするも〜〜〜〜ん∵ゞ(´ε`) ブ!!


それでなくてもモトが黒いのに(ワラ


今年こそ美白の夏にするで(*`▽´*)




てか、最近キテルよ    キテル          キテル        キテル  キッキッ!!キテルーーー


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
 
 つづき見ちゃうヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ  

Posted at 08:12/ この記事のURL
(・∀・)6個のかき氷
┗|*´∀`|┛りぬーありゅ / 2005ねん07がつ16にち(土)
わぁ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぃ!!

夏らしくリヌしちゃったw

ちょっと手書き風のも名残惜しかったんだけど(ワラ


どうですかねー?今回は全部自分で作った

バナーもヤプ画も壁紙も........ 全部グリーンです(*`▽´*)

全然夏のにおいが感じられないよ(´△`)

なんでなんでなんでなんでなんでなんで


しかもなんかすぐあきそうだな(ワラ

まぁ良いとしよう。リヌに関するコメ待ってルぜ


素敵なヤプログにらんきんぐしたくなっちゃったよー(ここくりっく)
 
   

Posted at 16:15/ この記事のURL
(・∀・)8個のかき氷
( ´ ▽` )ノみんなありがと / 2005ねん07がつ14にち(木)
今日はでした。

わがクラス3−2はというと・・・優勝しました(*`▽´*

3−2優勝 やったね うほほい(ワラ

マジマジウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

なんの活躍をしたわけでもないけど楽しかったー

うん!楽しかった



えーっと、歯が痛いといっていた続きです。

歯医者に行って分かったこと。

@虫歯が3個所あった

A親知らずが生えてきていて痛い

はい、エイチャン治療頑張っちゃう ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

応援、心配ありがと、よろしく(エッ





☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノアリガトヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

ってか昨日のアクセス数過去最高200でした↑↑

みんなアリガトウ―――(嬉´Д`嬉)

今日もエイちゃんに一票くれ!!!

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノアリガトヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
 
   

Posted at 21:19/ この記事のURL
(・∀・)5個のかき氷
。:゚(。つдヾ。)゚・。 / 2005ねん07がつ12にち(火)
おはようございます(*'‐'*)

現在は、朝の7:00スギでございます。

今日はらんきんぐがなんと2位で、一位と一票さでした
アクセス数も上がってるょー
みんなありがとう(*`▽´*)




ってか、なんでのんびりしているの?
学校行かなくていいのか!?
って思った人・・・


続きイってみよーう♪
 
 つづき見ちゃうヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ  

Posted at 07:08/ この記事のURL
(・∀・)9個のかき氷
キモ男万歳ヾ(´ー` )ノ / 2005ねん07がつ11にち(月)
今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります
っていっても私のことなのですが(ワラ

えっと、2、3日前話した隣の席のキモ男のことです。
(日記キモス━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!を先に見てねw)
な、なん、なんと!席が替わりました
(*σ´Д`*)が、めっさひどい事ばかり言って追い出したようなものです(ワラ
キモイキモイ言ってたら替わってくれたょーん♪♪♪
で、結果ななめうしろうしろ(分かる?)キモ男は行った
後ろの席のFさんJくんはあんまり意味なし、だってキモ男はすぐ後ろ...
頑張ってくださいねーーーーーー(他人のことはドウデモイイ(ワラ))
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
ありがとぅ、ありがとう。(本気で

これで給食が゙食べれるようになったぁ♪
だってね!!今日体重測定でね!!1.3kgも減ってたの
きもくて給食が食べれないけぇ減ったんだ・・・
絶対キモ男のせいだー(嬉しいのか悲しいのか分からん)
けどともかくウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

あっ、今度キモ男2号(ワラの話するねぇ

こんなHAPPY??なアタシに一票下さい。
らんきんぐくりーっく(*`▽´*)
 
   

Posted at 18:39/ この記事のURL
(・∀・)3個のかき氷
P R
わたしって誰?(・∀・)
なまえ→エイ
ねんれい→15さい 恋する受験生
くらぶ活動→卓球部
どこの人→広島人 バリバリ広島弁
好きな歌手→オレンジレンジ ポルノ
好きな食べ物→かき氷
嫌いな食べ物→納豆!!!
らんきんぐ(・∀・)
(*σ´Д`*)オィラランキング参加したw
(プログ中学生2組部門)
押してくれたら嬉しぃなぁ...
ばなー(・∀・)
ここのばなーです。
 
おともだち(・∀・)
ふれるとコメントでるょw
  | ばっく(・∀・)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.