ありがとう 

November 22 [Tue], 2005, 21:20
いま、、某ブログさまの所でみかけたのですが、、
因島に・・
「ポルノグラフィティ お帰りなさい。
そして、ありがとう。」

っていう立てかけがあったらしぃ(´-`).。oO
みなさんはどう思いますか? すっごいあったかいよね**
そのブログさまの所にもかいてありましたが、、
本当に暖かい気持ちになりました●´Å`●

いいライヴになったんだろうねvv もちろん明日も・・。
因島の住民の人達の想いがつながってる
とどいてるといいなぁ ぽるのにも 住民の人達にも
それできっとひとつになって、、
はじめて悲しくなるんだと思う 因島市がなくなってしまう事 でも
その辛さも ポルノが笑顔にかえてくれるよね
何があってもやっぱり「次」だから
そのつなぎ目をこえる力を 想いを
思い出を ポルノグラフィティはつくりに行ったんだと思います
わかりきった事を長々とめんちゃい@@
でもσ(`ε´ナツキ) 自身もこんな事があったから、、
ちょっと人事とは思えないのです・・(´;ω;`)
だからやっぱり羨ましいなぁ・・ 
ぽるのサンに思い出をつくってもらう事が・・イイナイイナー
・・って羨ましがるのは失礼ですねil||li _| ̄|○ il||liニョーン


この頃非常識なふぁんがふえているそうです|д゚;)
色々な所で注意の文をみますですっ。。
よんでみて うあ〜 って思った´υ`;
むちゃくちゃ因島行きたいって思ってた
そうですよねっ ダメですよね・・il||li (つω-`)il||li
ぅちもうポルノのふぁんやめたほうがいいかな・・
このままいくと本当に最悪なふぁんになりそうでした・・@@
注意してくれてる人達がいてくれてよかったっっ
ありがとう・・そしてごめんなさいっm(_ _)m
いぃふぁんになるように勉強させてイタダキマス.。oO
・・・でゎゎ**

(*≧Å≦)ヾアプー 

November 20 [Sun], 2005, 22:23
なっんかねぇ!!!!
題名思い付かねぇよ〜〜ヽ(`Д´)ノjァ!
アプーって何っ アプーってっっ( ̄Д ̄;)
・・・・・・・・・・まぁいーや。。(●´ω`●)ゞエヘヘへ/逝

ねぇー 晴ちゃんねぇ
パンチラって今の中学生には笑えねーよぉ
まぁ中学生に言ってないとは思いますが@@
聞いた瞬間固まっちゃったね ね?/聞くな
あとねっ 元カレとつきあうとか何とか言ってたメールに
厳しくつっこみすぎさぁ〜〜
ぅんぅん ハッキリ言ってあげるのも相手の為ですが・・
聞いてるァタシはキツカッタ(´・ω・`) ・・・キツカッタノ
もしσ(`ε´*)がカフェインにメールだして晴ちゃんにあんな事言われたら
泣くぞっ わめくぞっ うつ病になってあげくに死ぬぞっ 
絶対っっ!!! σ(`ε´*)だったらの話だけどねっ
ちょっと偉そうに言ってみましたが・・・テヘッ・・・・/ぃつヵ殺されるぞ
でもダイスキだかんねっ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ/何じゃぃ
ただ・・・ちょっとね・・・
ぅん まぁいーや・・。。(●´ω`●)ゞエヘヘへ/殺

やっべ!!! シャレになんねぇっ!!!
明日晴チャン もとい ポルノのふぁんに殺されたらどうしようっっ
今のブログ業界は怖いかんね〜 住所とか調べられたりしてね〜
ん?ブログ業界って何だ??
・・・・まぁいーy/強制終了
今日のブログカフェイン11(ラジオ)きいてない人にはサッパリだろーな・・
あっ 知らない人のためにいっときますが、、
晴チャン=ポルノのぎたあ 新藤晴一さんはっ
決して心が狭くて嫌ぁな人じゃないんですよっ!!!
むしろクールで可愛くて(学生がぃぇんヶど)優しくて
面白くてカッコょくて知的で心がひろーくてあったかい
人なんです**ただね、ちょっと愚痴ってみたい気分だったの・・
今日は・・・スミマセン・・反省してます・・JJ
うあぁっ 今日ジョバイロについてあつく語りたかったのにっ!!!
何このしょーもなぃ文〜〜 いーやーぁ〜・・・orz

・・・終われ!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。逆ギレ

ジョバイロ♪♪ 

November 17 [Thu], 2005, 18:15

   ソ ラ の 広 さ を 記 す と き


                    人  は 何 で 測 る の だ ろ う

こ の 想 い を 伝 え る と き
         

        僕 は ど ん な 言 葉 に し よ う



                                by ポルノグラフィティ 『ジョバイロ』

     ****************************



ジョバイロ聞きまUたあぁぁ♪♪
えぇね えぇねっ !!!!! なーんヵドキドキワクワクで切なくて
ぽるのゎホンマに期待を裏切りませんですねエーン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデ
2曲目≪ドンクレ≫ゎサビん所が大スーキvv
何でこんな上手く時代を先乗りしちゃぅんですヵ
センスょすぎてコッチゎ感激Uまくりですけん/何
ょヵったっ ポルノと同じ時代にぅまれて......=3
んーっと
ってな訳でジョバイロは見事にσ(`ε´)のランキングDに入りまUた
ダントツ1位ゎ黄昏!!!2位ゎ愛なき....3位にジョバイロ!!!
んでんで4位憂色5位ドリーマー
ですねっ うあぁ 何ヵ5位以内って迷ぃます・・^^;
そんだヶいぃ曲ぃっぱぃぁるけんネ**

でゎゎ 塾行ってまぃります壁|●・ω・)ノsee you

●○ハツ○● 

November 12 [Sat], 2005, 22:54


み み を 澄 ま し て

き い て み て く だ さ い

世 界 が 奏 で る

静 か な レ ク イ エ ム を


 □□□□□□□□□□□□□□

ちこっとブログをはじめてみょぅと思ぃます|Å`*)
ショボショボな詩ゃ日常の出来事,想ぃを
ここで叫ばせてぃただきますヽ(・д・`;)ノ゜゜=3=3=3
ちなみにσ(≧ε≦●)ゎポルノ愛愛なので
文がポルノでぅめつくされるコトも多々
ちこっとふぁんとUてどがすぎてる事もUばUば
そんな時はゴ遠慮なくぃってくださぃマセ(-人-;)
でゎでゎ...壁|●・ω・)ノβyё βyё***
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる