33333

March 22 [Thu], 2012, 13:24


今日、ふと車に乗ったら
走行距離が


33333キロだったー







10年目突入のこの車。。。



ほぼ毎日乗ってるんだけど、


近場のスーパーばっかりだからか、


走行距離いってないねー汗w


この分だとまだまだ乗れそうだ



明日は、いよいよ卒業式だどーー!


今から涙腺ウルウル。。。。



ってか 明日大雨らしいよ???



せっかくの晴れ舞台なのに。。。どーゆーことですか?ww




娘の学年、行事ごとに天気が悪いの。。



この間なんて スポーツ大会雪だったし。。。


3月なのにね


お天気運悪すぎるー><




今夜は

March 19 [Mon], 2012, 20:46
ホットプレートを出して焼きそばにしたよ(≧▼≦) 安上がり安上がり(笑)
作っている横でマンガを読む娘…ちなみに手伝っているのは息子の方です(笑)

ビール片手に…あ〜美味しいo(^∇^o)(o^∇^)o

チューリップ

March 14 [Wed], 2012, 12:57


春到来!
チューリップの芽とともに、雑草も生える季節になってきたー。

雑草。。。抜いておきます






さてさて、娘のクラスの友達は キスマイにハマってる女子も多い中、
わが子は ぜんっぜん 興味がないご様子 

「ママと Liveでも行ってみようか?」


「別にいいわー」


私とは全くの正反対www


一体誰の子ーーーー



私は、9月16日にある 1日限定、安室ちゃんLive In 沖縄 に

1人で行くか 行かないか。。。


ずーっと悩んでます


沖縄←行ったことないし、飛行機なんて 何年ぶり



はぁーw 悩むぅ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukiti
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コンサート行く事♪-今年も行きますっ!
    ・お酒-たまに飲みます♪
読者になる
寒い日が続きますネー
そろそろ花粉の季節だよ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31