出来た♪ 

2006年02月11日(土) 9時32分
コンニチワ・・・死にかけの光璃です。。。 サイト移転、バナー作り、リニュと・・・大変な勢いで・・・・ サイト名もころころ変えすぎだ ま、一応・・・・・ サイト名>>>>・・・Heaven・・・ アドレス>>>> よろしくお願いしますね。。。。 いろいろあったんですけど、バナーは自分で作りました。 アホにも出来たんだ・・・・・・ 親切な素材やサンがあったんですよ♪

近況報告。。。。。 

2006年02月09日(木) 5時59分
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁめっちゃ放置してた・・・・・ いやっホンとごめんなさいっ 更新すんのが、とってもめんどくさい 否、忙しくて!!!!!忙しくて出来なかんったんですヨ! とりあえず、近況報告しよーかな。。。 ハイ、3学期に入り毎日ガッコで生気を吸われてます。 ある日の数学の時間・・・・ 「じゃぁ相沢さん(あたしの名前)ちょっと解いてみてください。」 えっマジ??? わっかんねぇよ。数学出来ませんから。 「円周の公式は?」 あ〜ぇぇぇと、確か・・・・・・・・ 「半径x2x3.14です!!!!!!!(自信あり。)」 小学生かよ・・・・・・・3.14はΠでしょぉ!!!!!! バカなんだから仕方ありましぇーん!

明けましておめでと〜 

2006年01月03日(火) 9時47分
どうも〜明けましておめでとうございます〜 つか、ぜんぜんかいてねぇ。 あほだ・・・・忘れてました・・・・・・・・・・ とりあえず、昨日大阪へ飛び立ちました。(飛び立ってねぇよ! お年玉がっぽAめっさ嬉しいのうと思っていたら、出てきたのは。 おせち料理。 ぎゃーアレ食べなきゃなの?えー絶対???? と思うほど、おせちが嫌いなあたし・・・・・おお、吐き気が・・・(キモっ そしてその後あたしは何やってたかと言うと・・・・・ ポーカーやってました。 どんな、中学生なんでしょーね。賭け事やるなよ。 何かどたばたしてましたよ・・・・・

イブですねっ 

2005年12月24日(土) 9時07分
やったークリスマスです〜
何かメリットないですよね・・・・日本人なんでクリスマス祝ってんの?
関係ない気もするんですけど・・・・
22日に学校終了。終わったーーー長かったッす2学期
3学期終われば、2年生だよ
上級生っていいよね・・・
部活でもなんじゃらほいですわっっっ
ていうか年とってるみたいだよね。来月6日は13歳になるから、
年とってるよね
気にしてもしょうがないけど。
でわAメリークリスマス!!!!!

寒いです・・・・・! 

2005年12月20日(火) 18時33分
きゃーーーー寒いっっっ
この頃、京都は寒いですよ〜
雪で学校が昨日は休みやったほど!!!!
先生に今日「寒い」と訴えると・・・・(学校登校時)
「ああ。子供は風の子やで〜。こんなんで寒い言っててどーすんの!」
・・・・・ああ、先生。
私は風の子ではありません。
人の子ですよ!!!!しかも、あんた車できてんでしょお!!!!
あたしゃ、雪ん中自転車やっつーの!!!!!!!!とにかく、大人の偏見は
はためいわく。
ですよね〜

できたっ 

2005年12月19日(月) 11時17分
あーやっと出来ました
やっとって言うほど何もしてないよ・・・私。
何かいろいろめんどくさがりの私に日記更新なんて出来んの!?(できねぇって・・・

自己紹介が遅れた・・・?(自己紹介って何!?
まーまーでわAさくっと自己紹介いっちゃいましょー
名前>ここでは一応相沢光璃です
    他は・・・夏姫とかAまぁ幅広いって事で(なんじゃそれゃ
住所>言うかっつーのHPならありますけどね
    http:www2.tv/hinatan/です
誕生日>適とーに1月です6日だったけ?(おいっっっ

はいっ自己紹介終了
でわA〜
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像悸帆
» イブですねっ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukira20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる