続2 

2005年10月16日(日) 17時01分
今回の通販予定ですが、

10月31日までの間に受付を致します。
で、新刊の無料本なんですが、先着20名の方にお付けすると言う形をとらせて頂きます。
尚、無料本だけほしいと言う方も同様に申し込んで頂ければ助かります。
ちなみに無料本だけの場合、送料は頂きます…すみません…でもメール便で送るから80円で済むと思いますよ…メール便て安くて素敵です。
ポスカは、まだ写真の光沢紙が家に余っているので、ある限りお付け致します。
あと今回から通販方法が郵便振替に変更になりました〜。まぁ為替とか郵便局で買うの大変ですよね…郵便局、平日の4:00までしか取り扱ってくれないし……平日って仕事と学校で両挟みですからね……まぁ郵便振替も窓口でやれば、そう言ったものなんですが…。



で、今回なのですが、いくつか在庫が一桁しか残っていません…ありがとう御座います!
再販はもうしないので、ご購入予定の方はお早めのお申し込みをお願い致しますです。

あとご質問頂いた新刊の書店売りは、一応、出来たらしようと思ってはいます…まぁ、どうなるか分かんないんですが…。…と言うか新刊の部数もあまりないのです…納品部数ってどのくらいなんだろう…(汗)いやでも、ありがとう御座います〜。とりあえず分かり次第、報告致しますですよ〜。




ハァ…なんか色々と報告しとかないといけない事だらけなんですが…今から仕事が急ピッチで研修があったりと死にそうなんですが、頑張りたいです。
なんか風邪引きましたワ…。
頭痛い…。





全国お疲れ様でした〜。 

2005年10月16日(日) 16時32分
この間は、ありがとう御座いました。そして、ごめんなさい…(平伏)ヽ(TдT)ノ
いつもいつも手際が悪く…周りのサークルさんにはご迷惑をお掛けするわ…。゚゚(´□`。)°゚。
私は、一人でバタバタわーわーしてるだけで終わるワ…、本当に申し訳ないです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
売り子に来てもらった友人にも凄くお世話になってしまって本当にありがとうです!
挙げ句の果てには違うサークルの友人にも売り子をして頂いて…(嬉泣)
ありがとう御座います!すみません!(泣)゚゚(´O`)°゚
買いに来て頂いた方々にも色々と手間を掛けてしまい本当に申し訳ありませんでした。
乱丁やらトリィ見たの時の販売ミスやら本当にごめんなさい…。いつもこうです。
そして待たせてごめんなさい…あまりにも申し訳なくて買ってくれようする方々と目も合わせられませんでした…(ずっと電卓と睨めっこ)
小銭やら札束あともう一個、電卓は一応用意はしてたんですが……段ボールの何処かへ消
えてしまい…(危ない…)
家に帰ったら見つかったんですが…(,_,*)。


ハァ…販売開始が遅いのも私も買い専じゃなきゃいいんですけど……私も限定本とかコピー本とか大手サークルさんとか周りたいのです…。でも、一人一冊の所が多くて今回は全然回れなかったですよ…(泣)
違うホールも見たかったんだけどなぁ。Fホールだけで一杯一杯でした(泣)
友人にはアスキラの一番の大手さんに並んでもらって…(階段まで行って凄かったらしいですね…)
結構、私の並んだ所は、大体途中で完売した所が多くて悲しかったりです。


あ、ちなみに今回の新刊に付いたポスカ(予告はしてなかったんですが…写真の光沢紙が家に余ってたので…)と無料本が早々なくなって嬉しかったです!ワー!ありがとう御座います!
無料本はこんな感じでした→
本文は、カラーで、なんだか支離滅裂な感じなんですが…まぁ装丁に凝りたかっただけで
中身なんて入っちゃあいないんですけどね!(ズバリ)
3時間で徹夜で作った無料本なんですけどね!(←それまでポスカ調整してた奴)
無料本は20部しか作れなかったんですが…うーん…少なかったかな……。
うーん…でもデータが一部ないんですよね……うぅ……何処に消えてしまったんだろう…。


続く

すんませんっ!! 

2005年10月07日(金) 21時15分
すみません・・今日、溜めてたメール返信やら色々としようと思ってたんですが、どうにもこうにも疲れて眠くて・・すみません・・寝ます。全ては、明日に全部回します・・。うう・・目が開かなくなってきた・・。おやすみなさい。

ハァハァ…な、なんとかtopにinfo載っけられた! 

2005年10月07日(金) 8時37分
10月10日のイベントinfoをtopに載せてみました。
なんだかショボいinfoになってしまいましたが、見て頂ければ嬉しいです(´∀`)ゞ

だ、脱稿&種運命完結バンザイ!! 

2005年10月07日(金) 8時34分
だ、脱稿&種運命完結バンザイ!!(ぷお〜んぷお〜ん←勝利のラッパ)
先週、脱稿しましたわ〜相変わらず日記も貯め貯めですが、無事、生還しました(泣)うぅぅぅぅ…本当に死にそうな修羅場だったよぅ……(泣)あ、ちなみに北海道から帰ってきたのが27日でした。
感想は……もうアレやね〜。主人公・シンの活躍、皆無やね。……私しゃあ悲しいですとよ……キャラ設定は良いのに…もったいないアニメです。あー…続編の話とか2チャンでよく見ますけど、本当にやるのかな……でもそしたら本当に微妙…一体いつ終わるんだろうって感じ。でも続編やる予感するなー…。blood+の次、ガンダムやるって話だし…どうだろなー…。しかもバンダイの会社…ナムコと合併したし…ね


何はともあれレイの言葉に萌えた私は、阿呆ですか?キラとレイの会話が微妙に良かったのですが…。

あー…もう原稿も種も終わって凄く呆然……今から一体、何すればいいんだろう。

あー!て言うか原稿、脱稿しましたよ!本当、ギリギリで印刷所に申し込みに行って表紙の出力見本は忘れるわ…後書きと奥付のノンブルは急いでいて手書きになるわ散々でしたけど…なんとか入稿してきました。
もう時間なくてギリギリ特急の電車に乗り込めたよ!めちゃ疲れたー…微妙に何日間か寝てなかったから爆睡しそうになって乗り過ごさないか怖かったです…。あと出力見本ーん…もうこれだけが心残り……出力見本がないとそのままデータのまま出されるらしいのですが…変な色合いになったらドウシヨウ〜;せっかく綺麗なイラストもらったのに…見せられないよ…(号泣)
帰宅してからちょっと泣きました…本当に……自分、何やってんだか…って感じで…。奥付も後書きも最初から作っとけば良かったのに…本当…ギリギリにならないとやらない私は最悪ですね…。やばい…自己嫌悪しかない…しかも悔しくて涙が出てくる…。印刷所さんのPCの性能に頼るしかないよ…ちなみに私のPCではかなり濃く表示されるみたいです。
プリンターだとそれよりもっと濃く表示されます。
あああ…。ちゃんと立ち直らないと…。

転職・・・ 

2005年10月07日(金) 8時29分
突然なんですが転職する事になりました(・−・)
友人の推薦で、RPGの某ゲーム会社へと転職が来年から決まりそうです…。
て言うか私なんかで本当に大丈夫なのだろうか…自信がありません。若造な自分には早すぎるんじゃないかと…。
7月くらいにはお話は頂いてたんですが…やっぱり私にとっては、一種の賭けみたいなものなので…これで使いものにならないのであれば速攻クビ切られると思いますから…。
今の仕事をやめてまで転職をするのか…。でもな……。友人の顔に泥を塗る行為は控えたいのですが…。(肩身狭)


まぁ…自分なりに勉強はしたつもりなんですがね…(あくまでも"つもり"…)
本当に……どうなるか分からないんですけど…知人の口添えとかもありますし…後には引けない所まで来てしまったので…出来るところまで頑張ってみようと思います…。(成るように成るしかないんだよ…)

はぅあー……黒星先生がナマで拝めるかも…な。げへへ。(あくまでも可能性…)
とりあえず仕事がひと段落着いたらいいな、と思います。就職は、大変だ。
死ぬ気で頑張り続けるしかないんですね。あっははー(*^-^)o




ハァー…(また溜息)最近なんだか無性にレイラの曲がいいと思うんですけど…どうですかね?(聞かれても…)
最初、微妙…とか思ってましたけど今になって洗脳されつつある今日この頃です。なんだかキララクのイメージが強くて……絶対キララクソングだ!とか思います。
漫画のレイラ自身が歌姫的存在なのでラクスとダブるんですよ。でもねレイラ可愛いよ…切ないよ。私もこの気持ち分かるよー!(矢沢あい先生は凄いなぁ…)
て言うかNANAの映画見たいですよー。友達、みんな見た"とかその気持ち分かるな"とか言ってたり…私も凄く見たいから!(笑)
中島美嘉の曲も凄くいいと思う!歌詞がラルク。(重要素)凄い良い。うわー…好きなんだけど…。
友達がラルクファンだから浸食されつつあるこの頃。(^・ω・^)

白い恋人(お菓子)買って来ました。 

2005年09月26日(月) 8時22分
くはー…!北海道から無事帰還しました!ただいまですヽ(´∞`)ノ
(え、北海道に行ってたんかよ!って感じですね…)
いや…別に旅行とかそんな気軽な旅じゃなかったんですけどね……うちの親戚で亡くなりそうな方にいたので最後を看取りに……あと、その後の御葬式のために行きました。友人に借りたノーパソも持ち歩きながら…(原稿を頑張る*)
なんか色々と気を使って疲れたです…。叔父さん達に酒を進められて疲れたです…(酒は、友人とかと飲みたいよ)
あー…でも海とか綺麗でしたハイ。妹と二人で歩いたんですけど、なんかしんみりしました。
でも本当に急ピッチで話が決まり家族と親戚で北海道行くことになったんで本当に疲れましたよ…。親戚とかあんまり良い思い出とかないんで。もうげっそり…。(^-^;
あー…でも友人に借りたノーパソ凄い良かったです。ノーパソ私も買おう。VAIOっちの買おうかな…。


あ、原稿……ラストスパートっぽいです。多分、今週の金曜までには完成出来そうです…多分…。
なんか色々と内容を書き足しをしてる内に収拾が付かなくなっていたりして…えへへ…;〆切、今週の日曜日なんれすよね〜…(よれよれ)

でも印刷所なんですけどOPとか全然付けられないみたいで残念です…。そもそも乱丁ミスが起きたのも私が変なOPの仕方をしたかららしいんですけど…。はぅあ…(溜息)
やっと過去二回落とした本が発行出来ると思うとやるせない気持ちでいっぱいですよハイ…。


あ、それとアスキラ本は、今の時点では無理だと悟りました…ハハ…(爆死)多分コピー辺りでぺらく出るんじゃないかと……。最終回本とか…。
と言うか今、まさにアスキラの神様が光臨してくれてるのでその波に乗って頑張りたいです。


あと印刷所がポスカを値引きしてくれると言ってくれたのでご厚意に甘えてやってもらおうと思ってます。(て言うかソレくらいしてもらわんと…)
キラキラ仕様らしいです。只、納品が11月下旬らしいので、全国に絶対間に合わないです。無料で配りたかったのに…(絵柄は、表紙の、もちょこさんの素敵絵なの!)
だから通販で配るか違うイベントで配るしかないんですよ…。(通販期間微妙だなー…)
キラキラだよキラキラ。キラキラ仕様一度やってみたかった。多分、次の新刊は絶対にキラキラ仕様にする!

ばぶーヽ(´∞`)ノ 

2005年09月21日(水) 19時21分
日曜日は、またもやイベントのご連絡をしなくてスミマフェン〜;
日曜は、ずっと具合が悪くて寝込んでました…(寝不足パラダイス)髪…切りに行けなかったです。残念です(~_~;)

トリィ見たイベでは、ありがとう御座いました〜!ぶっちゃけSPに一分たりともいなかったんですが(;´Д`A ```ほぼパンピの友人に任せてました。もう全てを友人にやらせてしまって凄く申し訳なかったです…愚痴一つ言わない友人に大大感謝してます!ありがとう!\(;゚∇゚)/

イベント前日の夜は、空に堕ちるの無料本作成に、何故か5:00まで掛かってしまい……"私……新刊出さないのになんで徹夜っぽいことしてんだろ…"と呆然としながら折ってたりしたんですが、手に取ってくれた人の笑顔が見たいために頑張ってるんだな!と当日、再確認しましたよ。o(*^▽^*)o
(なんかクサい事、言ってる…)

結局、新刊は、印刷所のせいで出せませんでしたが……もっと内容を増幅して厚くしようかな、とも思い始めました。
まぁ印刷所と相談しない事には始まりませんね。
いや……もう相談することなんてない…決着はついたんだ。( ̄ー ̄)

とりあえず全国では、新刊出来れば2冊頑張りたい所です。一冊はアスキラ中心で、もう一冊は、シンキラで!でもドウカナ…微妙だな…。アスキラ本出るか微妙だな……。

次回の通販受付は、全国以降になります〜ので宜しくしたって下さいー。
多分、新刊は、書店委託も出来るのであればしようと思ってます。(多少、高値とは思うのですが…)
通販だと無料本やらなんだかいらないオマケが強制的に付いたりするんですけどね……あは。


突然、思ったんですが……私、以外にアスランよりシンたんの方が好きなんじゃないかと思い始めました(何、突然。)
好みの問題なんですが……。うーん。これでシン受けに行かない私ってなんなんだろね…。あ、でも何故か最近アスシンやシンルナやキラシンやシンメイ本をよく買ってたりします。(まんべんなく大手CPは大体買う人)
内容が良かったりとか……やっぱり新鮮だからかしらー。
レイシンは……何故か無い。何故か…。


全然関係ないけど、ミルモでポンが来週で最終回なんだよ!えぇー!!二回しか見てなかったけど、保志ぃが出るから見てたのに…(ガーン)
なんか昨日見たけど結構悲しかったです。ミルモがー…最終回…会えるといいなっ!ミルモでポンっ。

お久しぶり続 

2005年09月18日(日) 4時57分
あ、それと話は変わりますが、FF7のDVD届きました!待った甲斐がありましたよ(*^◇^)/゚・:
とりあえずザックスに釘付け。鈴村氏かよ〜!うっひょ〜!たまらん!
あと、レノに釘付けです。レノ好きー!ハァハァハァ……藤原啓治さん好きだー!
いやレノが大好きなんだけどねっと(笑)
て言うか社長ー!貴方、生きてたんですかー!超美形は、びっくりっすよ!

ハァハァ…結構、内容も以外に酷くなくて良かったです。エアリスが主流だったので中々だと思います。喋り方がFF]のユウナを思い出させる喋り方でしたが。まぁ、内容は、ゲーム会社が作るものなので多少ベタな所もありますが、映像は、流石、一流のところと言う見方でしたね。
とりあえず出演声優は、

・クラウド - 櫻井孝宏
・ティファ - 伊藤歩
・マリン  - 黒葛原未有
・セフィロス - 森川智之
・カダージュ - 森久保祥太郎
・ヤズー - 岸祐二 
・ロッゾ - 乃村健次
・ルーファウス - 大川透
・レノ - 藤原啓治
・ルード - 楠大典
・ザックス - 鈴村健一
・ヴィンセント - 鈴木省吾
・バレット - 小林正寛
・シド - 山路和弘
・ユフィ - かかずゆみ
・エアリス - 坂本真綾
・デンゼル - 池田恭祐

何気にエアリスが坂本真綾ちゃんでした。て、・・・・ザックスが鈴村さんだからシンルナ?(。・o・)ちょっとびっくり・・・。あと、もうちょいびっくりなのが、カダージュが森久保さんてとこですよ!!私は、びっくりなんだけどね。森久保さんてー…確かテイルズのカイルやってたかな??
あと諏訪部さんも出てたんだけどな〜・・ちょい脇役(* ̄o ̄)まぁ諏訪部さんは、FF]のシーモアとシパーフやったからしゃーないか。


でも…ま…クラウドの情けない所は一つも出てませんでしたよ(笑)
少しは出してほしかったなぁ…。美化させんなよ・・(笑)

また同人にゲーム革命とか訪れてほしいですねー。
って・・もう朝になってしまいました・・。これから6時間寝て、お昼から美容室行ってきます。髪の毛、三ヶ月くらい切ってないんですよー┌|∵|┘
女じゃありませんから(苦笑)だって仕事忙しくて…(泣)
また夜にでも出没します。じゃ、おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

お久しぶりっす。( ´△`)アァ- 

2005年09月18日(日) 4時34分
まず始めに通販報告です。

すみません…ずっと台風の跡処理でプチネットオチやら通販ストップをしてました。何も報告もせず大変申し訳ありませんでした。ごめんよ…。゚゚(´O`)°゚

現在の到着分は発送致しました。2、3日で届くと思いますので今暫くお待ち下さい。今週の金曜日の到着分は、来週発送になります。もう少々お待ち下さいませ(*’ー’)


台風すごかったですね!と言うか台風のせいで、うちも結構な被害に合いましたよ。(家の後ろの土砂が崩れたり・・実家の田んぼや作物が全滅したり・・。)
私のPC…接続も凄く調子が悪いようです……。
やっと動いたかと思えば自サイトには何故か中々、入れないし…(サーバーも調子が悪いらしいのですよ…)更新も出来ないし…。イライラしっぱなしだし……BGMは、流れないし…ページは、表示されないし、もう死にたい気分でした。(´ヘ`;)


あ、遅くなりましたが小説UPし終えました。良ければ読んであげて下さい。あはー。
まだ少し改装部分が残ってるんですが・・・( ̄△ ̄;)アウチー。



それと…今週のアスキラonlyなんですが…新刊は……出ません……。
一応、予定はしていたんですが、それに入稿もすませ済みだったんですが…………ハァー…(溜息)

一昨日、印刷所から電話が掛かってきて19日に間に合わないとか、ぬかして下さいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
……確か納期、土曜日だったよね?私、そんな無茶な注文した?
あー…有り得ないだろー……。〆切もちゃんと守ったのに…。
全額の一部返金するって……そう言う問題じゃないんだよ。お金の事は、別にいいんだよ……それよりもその日に間に合わせてくれよ…(心の叫び)

……もういいです……全国合わせで出します。丁度いいので全国は、新刊出るように頑張ります…。(血涙)

もうね……諦めたよ……。どうやったって発行出来ないって事がさ…。
結構、大手印刷所で頼んだのになー…。表紙出来ちゃったのにどうすんだよー…関美に連絡するの私…?私なのか?
あいうー…(+_+;)


ハァ…本当は、トリィ見たの帰りにSound HorizonコンサートElysion 〜楽園パレードへようこそ〜追加公演ライブ行こうと思ってたんですけど…もう印刷所との相談で行けないことが決定しましたよ…。うぁー…追加公演だったのにぃ…(泣)



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukinan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる