ハリリンポンロー(ハァ?) 

2004年07月25日(日) 20時56分
ハリーポッターみた!!!
字幕ミター!!!
ステチやったよぅ。
迫力がすごいねぇ。
新監督すてちぃ〜。
ロンハー萌え。
もっとロンハーの話あれば最高なのになぁ〜。
もうラブラブやんかーwww
うひょほっ(テンション高)
もっかいロンハーのシーンがみたい。
ハリーポッターて映画3つ全部みたけど未だに魔法とか町の名前(?)とか学校のクラスやらなんやらがよくわからにゃい。にゃーい。
生首が怖かったよ。あれは映画みるまえから怖かった。
公式サイトみててさ、ボタンいろいろ押してたら首でてきて怖くて即効で×押して消しちゃって、それ以来公式サイト見てません(泣)
もう映画みたからいいけど映画みたあとでも公式サイトだとなんか画面があるってだけでなんか1対1って感じで怖くてね。

ほんまにあっつぃなー・・・
クーラーなんでつけてないの今。
つけなよおぢさん。
おっ、 つけるか?つけるのか?さあ早くつけるんだ!おぢさん!
おい。
テレビに熱中してないで!!
ちょと。
まじで。
早く。
つけてよ。

ちょーもー!!!

くそう。
いいもん、自分でつけるしな!!

なんか夏休み入っても寝不足なんですが。
21,22,23,24はクラブやろー・・・(22は休んだけど)んで
25はハリーポッターか。
あれ?まだこんだけしかたってないの?
えええ。
早く学校行きたいんですけど。
いや宿題できてないけど。

カラオケ行きたい。いきたーい。

明日は何するんだっけ。
なんもないかな。

30日はプールだーい。









おっ。おぢさんがクーラーつけた!(まだつけてなかったんですか)

オトンソン・・・(爆笑) 

2004年07月24日(土) 17時18分
あー。笑い飯は本間ツボにきま。す。←?

えー。
自分、誕生日おめでとう!!!!!
むなし。

ってか凛ちゃんもおめでとーうwww
うへうへへw同じたんじょびぃーん。
今日はですね、おばあちゃんさんとですね、
誕生日プレゼンツをですね買いに行きましてデスね。
服を買ったのですよ。
うふふ。
うふふーっ。(黙れ)
で、サ●メでぴぽちゃんと遭遇。ぼぼーん。
いや、文具あたりをみてたらさ、
なんか普通のおばちゃんかなーと視界にほんの一瞬だけ入った人がさ
肩に手を・・・!!!誰ー!?っておもったらぽぴ・・じゃなくて、ぴぽちゃんだったの。
おばちゃんじゃあなかった。うん。

で、家に帰って部屋にはいったらね
なんかプレゼントの包みが二つありましてね!
おぉーっととびついてね。
即効であけてね。
手紙読んでね。
感動しましたね。(は?)
いや、自分ですらもはや誕生日を忘れかけてたのにみんなよく覚えてるなーとね。うん。
今日はたれちゃんにももらっちゃったしね。
なんかみんなうちのツボにくるもんばっかくれるしね。
可愛いしね。
もうなにみんな。
ステチ!!!
ってか本間にありがとうございますぃた!

あ、ごちたま(たまごっち)おきた。
ももん。今日朝起きたらごちたま死んでてさー。(おい)
またリセットしちまったよ。トホ。
本当にあきっぽいな。
るるーん。

あ、イラスト集なんとかできたの(マイ●ル風味に)
トーン一人だけなんかきばりすぎた気がします。
肌がメタリックなのね。
てか絵(印刷前の)帰ってきたらサイトに載せますぬぇー。
ひとつは髪の毛ながすぎる女の子でやたらファンシーな。
二つは花をむしりとりましたみたいな女の子なの。(はぁ)
ほんとにトーンがケバイ。

明日ははりりりりんぽたたたん見に行ってきますのん。
おほーっ。
今日かった服とプレにもらったイヤリングとネクとなんかジャラジャラのんと(え)カバン等を身につけていってきマース。うっほー。
ズボンかスカートか。
ストあてたから思い切ってスカートか。
いや、迷惑だ。
ズボンで良いか。

ニュースで「命」っていってたのが「いのき」って聞こえちゃった☆

こんなことしてる場合じゃ・・・ 

2004年07月23日(金) 22時29分
イラスト集・・・




ぴーんち・・・

クラブさぼりぃーん。 

2004年07月22日(木) 10時05分
知らんがな。クラブなんて知らんがな。
ってかやけに日記かくの早くね自分。
よし、これはあとで書き直そう。(おい)

↑やっぱり書き直しません(おい)

今日の予定は服を買いにいくことー。(結局いってません)
ももんもんももん。
カラオケに行きたいです。とっても行きたいです。
も●ちゃーん。
いこー(おい)
う●●●のき●●●を歌ってみたくなったのよ。
ももーん。

もうすぐプールなので(予定では明日だったのだけど中止に)爪をネイルアートっちゃいました。(は)今やっと3本できましたよ〜ん。人差し指はこんなかんじ。

やっぱりもうちょっと書こう・・・

あの、やばいです。イラスト集かけてません!
そいでもってついでにいっちゃいますと
明日学校行く予定なかったけど行くことになって
まぁどのみち24日行くからおんなじことなんだけど
爪・・・今こんなだよね?→
えっと、私は目立ちたいのか?
いや、それはちがうぞ。誤解だ。
これはあのその、プールのための準備でしてね?・・・助けて!!!
取らない!!落とさないよ!!!せっかくネイルアーったんだ!(だから何語よ)
先輩にみつかったらやべえかな?
いや、そこまでみてねぇよな?
えっ。あの。どうしましょう。
結構最近になって気がつきましたよ。
もう塗っちゃったもん・・・・・・・・・・ね。
とりあえず4本だけにしといてよかった!しかも左手でよかった!(おい)
ていうか、コレ、その前に、シャンプーとかしちゃったりしたら取れない?
取れちゃったりしないよね?うん。・・・ああ、またどうしよう。
まぁいっか。トップコート5回くらい上から塗ったし(塗るなよ)ってか

トップコート塗りすぎて


ストーンとけてるー!!!!!


よく見て!上の私の人差し指を!!!
最初はダイヤモンドみたいな感じだったの。よ。ね。
なんか、すごく、その、ツルツルになってません?

部活動(古)の話 

2004年07月21日(水) 19時11分
朝美術室はいったらいつもの席を勝手に友達にとられててさ。一緒に美術室までやってきた友達Aと「ムカツク」などと連発して。きのこ好きの顧問が「今日はっ、これをかいてもらいますっ。」と言って剣道の道具を出してきて、「え!?イラスト集のイラストは!?」とか思って「はぁ?」て感じの態度いると、友達の●川がクラブに来て、でAの席に座ってたSがさ、その子には席こっちおいでと誘ってるわけ。うちらの席をとっておいてなんやとものすごく睨みました。先生が「位置移動していろんな角度からかいてや」っていうからさ,その前から友達と「目悪くてみえねぇよ」とかボソボソいってたから、じゃあ近づいてもいいということで剣道の道具に接近。んで周りの迷惑も考えず(いや考えてたけどもううざくて)そのままデッサンしてて結構できあがってきたところで先生が「あれっ?えっと、こんな近くでかいてんの?」っていうから「みえへんもん」っていってて「あー・・・そっかそっか。そういうのもあったかー。それは考えてなかった!う〜ん。でもこれやと周りの人が見えにくいからね〜・・・場所変えて新しくかくか、もう1セット剣道道具あるからそっちみて描きぃ。そやないとみんなみえへんからねー」「は?みえねぇからしょうがねぇじゃんかよ」とかボソボいってどうしようとか思いつつも「んじゃあもう最初ッからでいいよもう」とかキレ気味でいってせっかく描いたやつの紙おってそこらへんにほっぽってんで「どこれかこう」と友達と話しててまぁ友達が席うつったからうちも移ってそしたら「そこの後ろ先輩がとってるから見えにくいんじゃない?」っていうのでもう本間にうっとうしくなって椅子をむちゃくちゃけりながら移動して、んで「紙とってくれば?」っていうので「ああ、紙」っていってデッサンに使う板(あれなんていうんやっけ?)を思いっきり椅子にばーんって押し付けたら勢いでものすごい音がして板われそうになって床におちてんで先生が「あのな、あのな、ちょっと落ち着け。」っていって「ああ、うん」て言って座って「もうなんでもいいやぁ」とかいいながらむちゃくちゃにすばやく仕上げて(それでもけっこう別の意味でアートっぽくてよかったとおもうのよ。)んでもう美術室におるとストレスたまるからイラ同(イラスト同好会)に行こうと(遊びにおいでってさそわれた)板なげつけて美術室を出て行きました。

気づけば終業式やん! 

2004年07月20日(火) 16時28分
おおのお。
もう夏休みかよ。
ええと、学校行ったほうがおもしろいな。
家おっても暇やって。
しかもせっかく面白い席になったのにもう終わり==
ひでぇや!!!

ストパーをあてた反応は

「おぉ!なつおストパー!!!」←そんな人をエスパーみたいに・・・!!!

「おぉ。なつストパー。」←お前もか。

「おっ、おなつストパーあてたナッ。」←はい。いえすいえすいえす。

「●●さんむっちゃかわいいー!」←社交辞令

「なっちゃんかわ・・・いやっ!何もー!かわいすぎ!!」←純粋に嬉しかったが社交辞令

「おなつ全然かわってなくない?むしろ悪化してない?余計変じゃない?」←村●め・・・

「おぉ!●●ストパーあてたんか!ヒャホーサラサラ★」←テンション高いよ●川ちゃん。

「お?ストパーあてた?なんか誰かとかぶる・・・」←あの人とかぶせないでね。

「なんや変やなぁその頭。はっはっは」←ばあちゃん。

「ぉぅぉぅぉおう!?サラサーラ★」←兄貴です・・・。

こんな感じでした。

んでもって今日は特別に(いらん特別です)
ワタクシの写真をご用意。
ボソッ(・ω・){きも・・・。)

こんなヤシです。











愛と勇気だけが友達さぁ〜。

顔の公開は終了しました♪ほんの一時だけなのです。

たれ様暑さでバテ気味 

2004年07月19日(月) 10時12分
お早うございマス。おなつです。
日記また全部削除しました==;
今日日記描くの二回目なんだけどどうなの?
えー。今日は暑さのあまりに
私の相方のたれちゃん様がバテております。
←・・・。
上からの図。
抱き枕なのでデカイ。
腹がふぐのように・・・!
すごい、すごいよたれちゃん様!!!

なんか矯正当ててさ、二日間洗っちゃダメじゃん?
今日は洗ってOKだけどさ。
でもさ、寝るときさ(「さ」多いよ)、クセつかないか気になってさ、
枕無しで手で髪の毛引っ張って寝てるのってどう思いますか?
さすがに心配しすぎだろうと。
てかうち最近になって結構無駄な神経を使う人ということが判明。
だって歯磨きしててさ、クーラー消してあるか部屋まで見に行ってさ
で、歯磨き終わってさあレッツふとん★とか思いつつも部屋いってさ、
クーラーついてないか見てさ、んでちなみに家の点検場所全部チェックしてさ。
で、ふとんに入ってから、やっぱり気になってクーラーを点検。
いい加減にしろ。
そいでまたふとんにはいったら、今度はトイレの電気が心配。
で、また起きてトイレを見る。
で、ついでに家の点検場所をまた全部見回る。
パソコンの電源を見る。
そしてやっと普通にふとんに入る。

すごい神経質な感じが・・・
うちってすごいめんどくさがりなのに、
なんでこんなに家のことを心配するかね?
出て行くときも鍵しめたのはわかってるのにもっかい家戻ってるし。
結構神経質なんだなと気がつきま(結構どころじゃないよ)した。

でもさすがに毎日これやってるとストレスがたまりそうだよ。
いつからこんなことに・・・?
うーむ。
あ、あと最近はペットボトルのふたがちゃんと閉まってるか心配で、
お茶飲んで冷蔵庫いれてからもっかい開けてこぼれてないか確認。
それを一日数十回します。ああおそろしい。

なんなんだろうね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukilolipop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる