3月ばい 

March 29 [Sat], 2008, 22:28
もぅ4月ゃなぁ。。

花粉症なんゃなぁ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
つらぃなぁ。。

卒業ぉめwそかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。実感わかんかったんゃなぁ。。
学校行きたい。・゚・(ノД`)・゚・。

免許ぉめ☆車いいなw
奈月が運転しょるとこはょみたぃwえ
旅行ぃこ!!!!楽しみwwww
B人で行こぅ☆

大阪ぃたけど不安すぎ。。でも頑張ろww

ょろwwぃぱぃ会いたいwww
料理ほんまゃばぃ!!どしょ!?!?!?
ゃばいいいいいいい。。。。

愛媛ゎ桜咲いた?え
徳島ゎ満開4月てぃょたけど。。大阪ゎもぅ咲いとんなぁw
ぅちの家(大阪の)の前に公園がぁるんゃけど桜きれぃ☆
花見いきたいwwwww
てか!え
大阪で新しいチャリかたんょwwえ
ママチャリwえ
なんか高校のときママチャリのとる子がめちゃ多かてあこがれとってえ
シルバーと青しかなかた。。シルバーにしたえ

くしゃみ鼻水(o>n<o)ぇ 

March 23 [Sun], 2008, 22:22
遅なってごめんよ〜(o>n
題名の通り今日ゎくしゃみ鼻水がやばかった(o>n 5月ゎもっとひどくなると思われる(´∀`;)

てかあたしら卒おめ〜☆笑★卒業式ゎ泣かんかった(´∀`;)泣かん卒業式とか初めてやし〜;;何か実感沸かなさすぎた(Θ_Θ)ぇ てか卒業して思うけどこの前まで高校生で制服着とったとかめちゃ不思議でたまらん(≧Å≦;)笑

あ★免許無事にとれました(*´3゜)ъ"でも車ないけん意味なっしんぐ〜☆笑;はよ車ほしいわあ(◎UпU;)

てか卒業旅行えぇなあ(*>∀<*)やぱ友達ゎええよな☆★大切にせないかんわ(*´∪`*)あ★一緒に旅行いこやぁ!!!゜+(∽'V`◆)+゜ゆりも誘って(*>∀<*)

てかまぢ大阪までもう少しやなあ;;今日引越の荷物送ったわ〜(´∀`;)ちょっとずつ実感わいてきよる(´ω`A;)なんか複雑な気持ちでんな〜(誰; 何はともあれ4月からよろしく☆:*(人´ω`*)大阪LIEE楽しみにしとくで★
あ…料理の練習いまだにしてない(o>n
高知に自動改札機できたんやあ!!!しかも四国初!?知らんかった〜(*ノД<`。)やぱ田舎やなあ;;笑 まあ電車のれたら自動やなくてもええよな☆そういうことにしとこ…ぇ

ぉわる。・゚・(ノД`)・゚・。 

February 26 [Tue], 2008, 20:35
もぅ2月もぉわるなぁ。。
はゃぃ!もすぐゃし卒業。。
バレンタィン自分にガトーショコラとクッキー☆え
でもまぁかあさとかとうさも食べたけどな…。え

来年奈月に作るゎ!!
てかぃしょにつくってもぃぃなwえ

ぅちもゃばぃ!!!料理つくれん!!!
作る練習しょとか思とるんゃけどなかなか。・゚・(ノД`)・゚・。
時間ゎぁるんゃけどなかなか。・゚・(ノД`)・゚・。え

卒業旅行ぃてきた!
神戸の三宮と南京町とハーバーww
買い物して楽しかたんゃけど一番楽しかたんゎホテルゃたw
ゃぱ友達と話すんゎぃぃょなwwえ

教習どだた!!

この前大阪行ったんょ!
ぅちの部屋まだ内装ができてなかったけんみにぃてきたw
窓がまだゃたけどきれぃになとてょかたw
ほんまにぃくんゃなぁて思ったえ
奈月と会える☆楽しみwwww



てかニュースみたんゃけど高知に初めて四国で自動改札機ができたんゃなぁ!え
徳島ゎ田舎ゃけんなぃけど他ぁるんかと思とた!

(*´3゜)ъ" 

February 16 [Sat], 2008, 0:36
昨日ゎバレンタインだったなあ(*´∪`*)今年ゎ作らんかった;;
あげる人もおらんしね↓↓(*ノД<`。)笑;まあ金もういたし良かったわ(@^皿^@)笑
胡桃わ自分に作ったんかあ(*>∀<*)なに作ったん??★☆来年ゎYOUに友チョコFor youするわ(o`・∀・o)v笑★☆
てか胡桃んちも巻き寿司真っ二つだったんかあ★笑☆仲間やあん(*´3゜)ъ"ほんま長いよなΣ(>Д・*)bまあ1本分食べたけど☆笑

そっちもフードデザインあるんやあ゜+(∽'V`◆)+゜あ〜調理実習したいな〜☆まあこれから一人暮らしで嫌というほど料理せないかんけどなあ.:+(ノÅ`*)+:.あたし料理とかまぢ全然できんのやけど(o>n
服装検査ありまくりやん!!頑張れ(o>n
てか卒業旅行えぇなあ゜+(∽'V`◆)+゜羨ましい★☆あたしわ行かんかな↓↓みんな金ないぽいし;;高校最後やけん行きたかったわあ.:+(ノÅ`*)+:.
神戸のどこいくん??たのしんできてなあ(*>∀<*)
明日教習の効果測定ある↓↓今から徹夜で勉強やあ.:+(ノÅ`*)+:.でわ頑張ってきます!!☆

バレンタィンw 

February 13 [Wed], 2008, 20:11
節分巻き寿司食べた
真っ二つかぁ!!こちも真っ二つでした。え
長ぃょな!巻き寿司てw
雪積もらんかった。・゚・(ノД`)・゚・。でも雪多ぃょなぁ!
フードデザィンこちもぁる3年から

中学校の時歌ったんゃなぁw
服装検査ぁる!!次も服装検査ぁるしその次も。。

ってか明日ゎバレンタィンww
もぅ友チョコもせんょぅになったし。・゚・(ノД`)・゚・。え
てか15日が登校日ゃけんすぎとるみたぃな。。
今年ゎ自分につくるぜ!え
ぁと中学校の時の部活の先生に(゚Д゚*)ノ

奈月って卒業旅行ぃくん??
こちゎ行くww神戸に

(無題) 

February 11 [Mon], 2008, 0:32
節分も終わったなあ(@^皿^@)縁起巻きちゃんと食べたでぇ☆★縁起巻きッて丸かじりするやん??なのにバイトから帰って巻き寿司見たら母さん包丁で縁起巻き真っ二つにしとったけんなあ(*ノД<`。)笑 縁起悪〜って思ったわ(´∀`;)
まあその真っ二つにされたやつを丸かじりしましたとさ゜+(∽'V`◆)+゜
めでたし?Σ(>Д・*)bぇ

この前の雪そっち積もらんかったん!?(;・д゜)
意外ぢゃなあ?(o`д´+;)
スキーとかええなあ(〇`ovO。)ノ-★あたしもしてみたいわあ゜+(∽'V`◆)+゜寒そうゃけど楽しそう(@^皿^@)

調理実習えぇな↑↑★あたしんとこゎ家庭科ゎ?年までで?年でゎ選択でフードデザイン選ばな調理実習ないんよ.:+(ノÅ`*)+:.スパゲティええな★☆美味しそう☆:*(人´ω`*)

仰げば尊し唄うの初めてなんやあ!?あたしゎ中学の時に歌ったけん?回目(*´3゜)ъ"登校日のたびに歌唱指導あるけん面倒くさい.:+(ノÅ`*)+:.
次の登校日ゎ18日ぢゃあ.:+(ノÅ`*)+:.身だしなみ検査あるし(o>n

SETSUBUNえ 

February 02 [Sat], 2008, 21:49
明日ゎ節分!え
もぅ2月ゃしなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
学年末ぉつw
28からあたww
もぅ授業もぉわて仮卒ゃなぁ。。
食堂最後だたんゃぁ。・゚・(ノД`)・゚・。こちゎまだいけるんかな。。?え
また食べにきてもぃぃんゃなぁ!!ながい休みの日に行かなゃな。・゚・(ノД`)・゚・。

チャトしょwぃつでもぃける!かなwえ
今週ひま!
雪すごかた!けどつもらんかた。。つもたんゃなぁ!ぃぃなぁ!
朝行くときめちゃふとてさむかてつもるかと思ったら学校つぃたらふらんょぅになってつもらんかた。。
雪合戦ぃぃな!!!したぃ!
修学旅行行たときからしてなぃ。。スキーのとき雪合戦したwえ
ほんまなつかしいしw

寒ぃんぃゃゃなぁ。。寒ぃんだったらふってほしぃw

この前調理実習でミートソースつくってスパゲティかグラタンかドリァつくるんでスパゲティつくてぉぃしかたwwえ
ってか卒業式までもすぐゃし。。
どんどん近づぃてきょる。。
「仰げば尊し」初めて歌ぅ!
奈月ゎ!?!?

てか登校日15日にぁる!!ってかバレンタィンもすぐゃなwえ

今日からテスト 

January 25 [Fri], 2008, 20:07
タイトル通り今日から学年末テストんでも最後のテストやぁ
今回ゎ頑張る気でおったけど結局いつもどおり…。いつもより勉強してないかも
だって眠いしやる気でんもん笑 まぁあと4日間頑張ります
胡桃テスト28からやっけ頑張ってな
こっちも弁当もうおわった食堂もこの前で最後だった
最後の日とかめちゃ人おったし卒業しても食べに来てええらしい
でも絶対むりよな〜地元おらんし

電車男バイトで見てないゎぁ
チャトしよないつできるまぁできるひあったらいつでも言うてな
てかこの前の雪ほんますごかったなぁ結構つもったしww
掃除の時間とか雪合戦しよったぇ  あんなに降ったのカナリ久々やわ
寒いのはイヤやけどもう一回くらい積もるくらい降って欲しいね

。・゚・(ノД`)・゚・。 

January 20 [Sun], 2008, 19:55
雪ふったなぁ!!

住むとこ決まったんかぁwょかったw
便利なんぃぃなぁw店とか!こち店ぁんまなぃ。。多分。・゚・(ノД`)・゚・。
チャリ通禁止なんゃなぁ。。

来てなぁ!ほんまに!!ぃつでも☆
奈月んとこ行く!!楽しみ(*・ω・*)
ぃぱぃ遊ぼ!
卒業ゃなぁ。。今週で弁当ぉわり。・゚・(ノД`)・゚・。

こちも奈月とぃしょ!!卒業式!!
はゃぃ!!!!卒業式とか練習のときに泣いてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

のだめに出とったなぁ☆
のだめめちゃぉもしろぃ!!すきw
ますみちゃん!てか小出恵介ゃばぃ!えすきwえ

もすぐテスト。・゚・(ノД`)・゚・。奈月のとこゎテストぁる??
28から!頑張るキャ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、 え

この前電車男ぁたんみた?え
めちゃょかたwww昔思ぃ出すえ
チャトしたなwまたしたぃなぁぁぁぁww

寒ッ.:+(ノÅ`*)+:. 

January 15 [Tue], 2008, 0:12
あけおめ(〇`ovO。)ノ-★ことよろ☆ 今年の正月前後ゎ雪ふったなあ★夜外でとったんゃけどさむすぎて死ぬかと思ったわΣp(q*OДo`;○)ぇ

ありがと(p'V`q*)住むとこ決まったよ(*◎'v`pq)?+学校から徒歩10分くらい☆新築!!ぇ
駅ゎ左右200?先くらいにJRと地下鉄ある!!ぇ 便利($*oω0●)))*♪
でも道路の真ん前やし 横とか店ばっかりやけんちょっと心配?(POДOq;)
音が!!ぇ 天満ってとこだよん(〇`ovO。)-★
いずみ学校すぐそことかええなあ!!!あたし行く学校チャリ通禁止やけんなるべく歩かんでえぇとこがよかったしΣ(OДO;))
いずみんち行かしてな(藁o∀O★*)ノ♪
あたしんちも来てな☆
てかいっぱいあそぼなあ(pq´Д`*)まぢたのしみ☆★
ほんまあとちょっとで卒業よなあ?(POДOq;)まぢ3年間早かったわあ;
残り少しの間でいっぱい思い出つくらないかんなあ(〇`ovO。)ノ-★
あたしんとこゎ3月1日が卒業式(*´3゜)ъ"
いずみのとこわ??
あたしも2月3回くらい登校日ある!!

てかこの前ののだめカンタービレに学校にきたダニエル・カールでとった!!!!!モーツァルトの格好しとった゜+(∽'V`◆)+゜てかやっぱのだめおもろすぎやあ(@^皿^@)またドラマ連載してほしいし★
検定どんまい.:+(ノÅ`
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 3月ばい (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3月ばい (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3月ばい (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 3月ばい (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 3月ばい (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 3月ばい (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 3月ばい (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 3月ばい (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 3月ばい (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» バレンタィンw (2008年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukikurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる