星座占い相性を乗り乗りで何なの?ブログ

March 16 [Fri], 2012, 12:33
今年は自分にとって、フラを始めたことがホントに良かった。超〜楽しい!こりゃ〜心身にイイね!しかも、当初自分が思っていたよりも「人前で踊る機会」が多く、もう既に3回も発表の場があった&2月にも、またある♪
(前は 石鹸なんて使わなかった)そうすると なんかがさがさするので化粧水を塗る。これは前もつかっていたけれど 一日一回くらいだから長くもった。
美輪明宏が言ってましたが「父親専用の座椅子」を作りなさい、とも言ってました。そこには子供は絶対に座らせてはいけないと。
まぁ 毎日 有り難うねという義母の言葉に 来て良かったと思いました。
今日の会は 色々の約束事や 御用が有ったのに うまい具合のキャンセルで 神様からいただいた 昼食会の様を呈していました。 本当に有り難うございましたです。
即金兼業
高収入商売
OL副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukiiai
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natukiiai/index1_0.rdf