終業式だったょ♪ 

July 22 [Fri], 2005, 13:24
今日wa終業式だったz0英語のマイケル先生が移動になっちゃったマイケルと仲ょしだったのになぁちょっと悲しかったょぉでも今日wa嬉しィコトもぁったんだz0中学生になって初めて【D】をとったぁ通信簿のね??マヂ見た瞬間めたA喜んだもんその教科waズバリ!!体育だぁホントに嬉しくて暴れてたもんさ「ギャーーー」とヵ言って男子に「ぅるしゃぃ」とヵ言ゎれちゃったヶドねぇー。。。でもぉー体育意外ゎ激ャバヵモ!!数学と理科が【A】でぁと他ゎ全部【B】だヵラピッタリ【ォールB】だっさぁでも菜津稀の前の席のY・Yサンwaマヂャバヵッタz0((笑))1と2ダヶ!!((笑))1・2・1・2・1・2とヵ二人三脚の掛け声ヵょ!!とヵ思ったり2人で爆笑してたもんさァ
つーヵ明日旅行に行ってまぃります!!登別!!!熊牧場見に行く待ってろ熊タソ菜津稀に向かって手振ってくれy0!!((笑))


つーヵ!!ビックリするコトに菜津稀タン告られちゃぃますたァァァア集会の時にナナメ後ろらへんにぃた人にH・Kクンマヂビックリしたし汗ったぁだって急にゃもん返事ゎ夏休みぁヶの始業式にッッとヵ菜津稀wa一応彼氏持ちだヵラ告られんとゎ思ってたのにィッッそれにしてもヵっコィィ人だヵラ余計にビックリさぁでも浮気ゎ禁止だヵラ振るコトにwaなっちゃぅヶロねぇぃ可哀相だヶドしヵたなぃょねぇー

ぁと2日☆ 

July 20 [Wed], 2005, 14:59
ぁと2日で夏休みだぁでも今年の夏休みゎホントに勉強しなきゃャバィんだなぁ一応なつきも3年生の受験生サンだヵラぁ今日学校の集会でもそんな事ばっヵり言ってたなぁ「今年の夏休みは遊んでばっかりの夏休みでゎなく。課題を早めに終わらせて受験勉強に取り組みましょう」とヵゲーぇってヵンヂだょぉッッもぉホントにャダなー受験生トヵ2年生の頃に戻りたぃょぉぅ。。。しヵも夏休みなんて暑苦しぃ中で誰が真面目に勉強できるのさぁなつきwaすぐ冷蔵庫開けて食べ物を探す癖がぁるのデス太るっちゅーのにねぇそのせぃでなつきwaドンドコ太って行くのです!!

打ち上げだぁ!!! 

July 17 [Sun], 2005, 12:29
今日ゎだいぶ遅くなっちゃったヶドバドミンd部の中体連メンバーで打ち上げゃったょ超楽しかったァしヵも!!最後にぉ花色紙しおりめちゃAヵヮィィシャトル【バトミンdの羽】のストラップをもらったょォッッヵナリA嬉しくて泣きそぅにゎなったヶドぉ母さま達がぃたヵラ泣けなヵったとにヵく楽しぃ1日でしたァ

超号泣寸前だったょォッッ 

July 13 [Wed], 2005, 18:07
今日で部活が終っちゃぃまちたァマヂで悲しぃょぉぅしヵモなっきの部活の後輩達ゎなんてィィ仔なんでしょォもぅ手紙手作りのめちゃAヵヮィィキーホルダーをくれてなっきゎ超感動しちゃぃまちたァ他の3年生ゎ超号泣つぃでに2年生の仔もめちゃA泣ぃてたァなっきも泣きそぅななったヶド必死こぃてこらぇたょみんなの前で泣くのゎなんヵハズヵしぃってヵ化粧も落ちたら困るしさァだヵラめちゃAこらぇたのそれにしてもォ!みんなヵラ一言の時ゎホントォに泣けるしィ泣かせなぃでくれょホントィィ後輩を持ったゎァ

今日ゎ超爆笑の嵐だったァ☆ 

June 28 [Tue], 2005, 18:02
今日ゎマヂA爆笑の日だったァ給食終ゎってヵたずヶに行く時友達がパンの袋持ってぃろんな人にブツヶたり蹴ったりしてたら・・・なんとパンが廊下に飛び散ったァ!!(笑笑笑)なぜヵ友達がノリで牛乳まで撒いて…マヂ大変だったヶロ爆笑したぞォッッやっぱり友達って持つものだょねぇ愛情も大事だヶド友人も大事ぅちら学校一最高最強のバヵ友だしィ
ぁと今日ゎ久しぶりにダ〜リンに会ったぞっっ超ぅれしヵったテンション最高の1日ィァハァハハ

☆楽しィ嬉しィ日だったァ☆ 

June 26 [Sun], 2005, 21:24
今日waぃろぃろあったNaまず午前中ゎ遠ィィ中学校に練習試合に行ったァ☆ちなみに菜津稀ゎバドミンd部だZoでね!!T中に行ったんだヶド大会とヵでヶっコゥ上位の人と試合したらねぇ…なんと勝ったんだょォスゴィんだァこのまま行けば中体連も優勝できるヵなァまぁ頑張るZo努力する者ゎ報われるもんねェ
ぁと今日ゎ友達とプリクラ撮ったじょ載せれなぃヶドねぇ〜友達も載ってるしィ〜…菜津稀ゎヵヮィィくなぃヶド友達達ゎめっちゃヵヮィィねんャバィくらぃヵヮィィのさぅらゃましィくらぃだもぉんゃっぱりヵヮィィと何ヵト特するょねぇィーなァ。。ヵヮィィ子と顔交換したィくらぃだゎァ〜ってヵてヵ実ゎぅちの今のダ〜リン最初ゎ告られたヵラ付き合ったってだヶだヶド今になってめっちゃ好きになっちゃってャバィ1日1回ゎチューしなきゃ無理もぅ大好きなのォ好きで好きで死ぬホド好きィすぃませんバヵで。。。(ヮラ

☆大好きなダ〜リンの誕生日☆ 

June 24 [Fri], 2005, 12:16
今日wa大大大だ〜ぃ好きなダ〜リンの誕生日ナリ♪もちろん一緒に遊んだょプリクラも撮ったナリつぃでにチュープリもねぇァハハァバヵっプルですみませぇん全然関係ナィヶロ今ピクミンゃってたナリィ久しぶりにゃったヶロ超ぉもしろヵヮィィぁとォ…実ゎ今ダ〜リンが家にぃるんだなァ爆睡中だヶド(ヮラ
まぁ幸せそぅに寝てるヵラ寝かしてぉぃてコッソリニッキ書ぃてまちた
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる