どこが・・・(汗) 

August 28 [Sun], 2005, 4:21
どこがそろそろって感じですね〜(^^;)
体調のほうは完全に復活している那月です。
とはいえ、課題に追われて更新もままならない状態です・・・T^T

夏休みの課題って多いですよね〜・・・
もうイヤになってきましたよ・・・。(苦笑)

せっかくの夏休みなのに、ほとんど出かけられなかったし・・・。
ローター買いに行きたかったのに・・・T−T
もういっそ、通販って手もあるよね!?と最近気付きました。(遅)
でもやっぱ、見てみたいんですよね、売ってる場所を。
・・・もう少しだけ夏休み残っているので、考えて見ます。^^;

そろそろ復活です^^ 

August 18 [Thu], 2005, 0:59
おかげさまで大分良くなってきました^^
ふふふ・・・月のモノが来ると体調悪くて溜まりません・・・。(爆)
体調不良の原因はソレが大きかったりします^^;

ちょっと近況報告を・・・。
コメントの返信も出来てないのにアレですが・・・(汗)

今日はとあるTV番組を見てました。
メールの打ち方講座(?)みたいなのですが・・・。
なるほど、と思ってしまいました。^^
おなかすいた→食べに連れてってとか、よく分かります。(笑)
よかった、まったくわからなかったらどうしようと思いましたよ^^

あぁ、でも、私は長文が好きなので・・・。
1スクロールで見える範囲の文章って言うのはちょっと違いましたね^^;
そこら辺はたぶん人それぞれかな・・・。

あぁ、でも擬音と改行については頷けました。
あんまり擬音入れられると・・・と思いますし。
改行も適度にあったほうが詰め詰めよりは見やすいかと・・・。
まぁ、携帯の場合改行はそう関係ない気がしますが・・・><
あと、顔文字ダメってひともいますよね〜。
あと、カッコ文字も・・・。
・・・どうしよ、一杯つかっちゃってるよ・・・このブログ・・・Σ(-o-;

そんな感じでなっとくなメール講座でした。(笑)

すいません、すいません、すいません・・・(汗) 

August 14 [Sun], 2005, 22:17
タイトルからして壊れ気味で申し訳ありません・・・。
しばらく休んでしまいました・・・。
ついでにいうと、今日も休みです。(爆)

・・・どうも体調が悪く・・・。
オフで死に掛けております、ハイ。
まぁ、死にはしないですけどね〜。(当たり前)

とりあえず、薬飲んで押さえてます。(マテ)
全快するまでお待ちくださると光栄です・・・。
ちなみに、コメント欄での交流推奨します。(笑)
私からの返信は遅くなりますが・・・どんどん盛り上がってくださいね。(笑)

今日はオヤスミ(笑) 

August 07 [Sun], 2005, 23:57
今日はエロネタオヤスミです。><
・・・ネタが尽きた・・・訳でもなく、ただちょっと時間がなくて^^;

そんな訳でオヤスミ・・・
明日ももしかしたらオヤスミ・・・

ほんとは書くこと決めてたんですけどね〜
まぁ、たまにはこういう日もアリかな?^^

イクときって・・・? 

August 06 [Sat], 2005, 23:00
そもそも、イったことがないので分からないのですが・・・。

イクときって、どういう感覚なんでしょうか?

でもって、その条件(?)とかも知りたいですね〜。

私の場合、本当にイクって感覚がなくて。
メールでも頂いたんですけど、ヤメどきが大変だねって・・・(笑)

まったく、その通りです。(爆)

イケればその時点でやめれるものの・・・。
その感覚がないので、飽きたらやめることにしてます。(爆)
後、気持ちいいって感覚がなくなったとき。(笑)

元々あんまり気持ちいいとかって思わないんですけど。
まぁ、一応クリ○リスとかは感じるわけで。
そこが感じなくなったら終わりにしてます。

・・・やっぱローター欲しい・・・。(笑)

女性と男性の違い。 

August 05 [Fri], 2005, 21:10
ちょっと真面目な話を。
でも、まぁ、私の書くことなので、いつまでもシリアスが続く事は期待しないでください。(笑)

男性は女性の性器を見れば興奮するらしいと聞いたのですけど・・・。
女性は・・・というか、私はそんな事ないです><
それが女性と男性の性欲の形(?)の違いかと。

男性の性器見て興奮するなら苦労はない気がします・・・。
きっと自慰ももっと楽に・・・。(そこか・・・)

ちなみに女性は自慰をするときに、彼氏だとかの事を思いながらするそうです。
(何かの受け売り)
でも私の場合は・・・う〜ん・・・?
別に何かを思いながらすることはないかな^^;
・・・もしかして、それがいけないのでしょうか?(苦笑)

自慰って行為。 

August 04 [Thu], 2005, 19:36
あんまり好きじゃないんですよ、実は。
いえ、別に道徳観がどうたら言うつもりはないです。
えぇえぇ、ただ・・・

気持ちよくないんですもん。(爆)

あれですかね。
下手なのかな、方法が・・・。

気持ちよければいくらもするんですけどねぇ・・・。

そんな訳で、エロい(らしい)わりには、あんまりオ○ニーはしません。(爆)

ブログ〜。 

August 03 [Wed], 2005, 22:38
書いてみることにしました。
えぇ、書いてる人間がアレなんで非常にエロいブログになりそうでイヤですが。

でも私はむっつりだと思うんですよね〜。
え?むっつりの人間はそんな事いわない?
そうですか。(笑)

タイトルは適当。
思いつかなかったんですよ〜。
暗き欲望の淵・・・とかの方が格好よくてよかったですか?(笑)
(欲望にはかわりないのか・・・)

とりあえず自己紹介。
19歳の女子学生(と果たしていえるんでしょうか?)
将来の夢は白衣の天使。(笑)
趣味はゲーム。

最近の興味はもっぱらラブホに入ってみること。(マテ)
一度でいいから入ってみたい〜〜〜。
願望はローターが欲しい☆(爆)
だって〜・・・自分でするときあると楽じゃないですか?(未使用者)
自分で店に買いにいってみたいですね〜。
でも最近はそういうのネット販売が多いのかな〜??

あ、ちなみに処女です。(マテ)
綺麗な体ですよ〜あははv
もうすぐ20になるってのに・・・という突っ込みは不可w

実は他のも願望とかありますが〜。
とりあえず今日はこの辺で☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるくる
» どこが・・・(汗) (2006年07月22日)
アイコン画像くるくる
» どこが・・・(汗) (2006年06月26日)
アイコン画像くるくる
» どこが・・・(汗) (2006年06月25日)
アイコン画像エログなブログ
» どこが・・・(汗) (2005年11月28日)
アイコン画像Girls Only blog Research 
» どこが・・・(汗) (2005年10月03日)
アイコン画像ハルト
» どこが・・・(汗) (2005年09月27日)
アイコン画像もん
» どこが・・・(汗) (2005年09月23日)
アイコン画像モモコ
» そろそろ復活です^^ (2005年09月21日)
アイコン画像もん
» どこが・・・(汗) (2005年09月12日)
アイコン画像ハルト
» どこが・・・(汗) (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuki_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる