やるせなあ-い  2007年03月08日(木)
先生とヵ矛盾しすぎ
言ってることとやってること違う

例えて言うなら

選手とヵも-決まってるのに、
「選手になれるようにがんばれ」
って言う先生みたぃな
きわど-く期待させるような感じ

もお-わけわヵらん

時間返せ〜ばヵゃろッ


あ、ちなみに上のコトは部活のコトぢゃナィヵラね



はあ-


最近すんご-ぃ疲れる

ヶド今日は久々に部活6:30終了ぢゃなヵったヵラ、休めた

明日はダンスチームだヶ残り・・・

1年生に教えなくちゃだもんネ

やべちゃ-んさとちゃ-ん頑張ろネ〜
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
(1)人ヵラComment来てるょ($*'V`Pq)⌒*
ぉめでとぅ!★  2007年03月06日(火)
後期合格した人おめでとぅござぃます
朝はまぢ幸せであふれてたあ
ぃっぱぃ報告貰ったもんネ

 
 More Reading**  
Posted at 20:38/ この記事のURL
(1)人ヵラComment来てるょ($*'V`Pq)⌒*
忙しぃ-1日o  2007年03月03日(土)
今日は部活が1日練習-
午前中は吹いて、午後は1年生のダンス考ぇてた
まぢダンス笑えたッ
ひょっこりひょうたん島の振り付けとヵ変なのしヵ思いつかなぃし

で、4:30〜ピアノだったんで途中で部活抜けてきてッ

ピアノヵラ帰ってきたのは5時すぎで、ぁの人ヵラきててぅちの弟のゲーム貸すコトになり
6時ヵラ塾だったヵラその途中で会うことに($*'p`)
で、公園で待ち合わせ!☆
そしてあるカップルサンにあって(-∀-)/★
まぢ仲ょさそぅで羨ましかったあ-

6時近くになって塾にいヵなくちゃで
なんヵ塾の駐輪所まで送ってくれたあ
城南の人ぃるヵナ-って思ったヶド、他中の男子しヵぃなヵった
まあ-見てビックリしてたヶド
まぢいつことヵに会わなくて良かったぜワラ

幸せだったネ


んぢゃね
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
(1)人ヵラComment来てるょ($*'V`Pq)⌒*
疲れた-ooo  2007年03月02日(金)
今日は球技大会だった
女子はバスヶでまぢ楽しかったあ
いちお-シュート決めたぜ
ってヵ女子同士の争いは怖いょ-ワラ
体感すれば分かる

てヵ、今日ヵラまた塾すた-とッ
高校の数学ゃったあ〜・・・まだ最初の方は簡単だね
後のほうヵラまぢで難しくなるんだろうなあ-
頑張んなくちゃね!!
高校行ったら毎日予習復習できるといいな


ぁとこれヵラほんと忙しくなります
部活は一日練習ばっヵで、6時ヵラは塾で夜は高校の課題で・・・
まあ・・・頑張ります



部活がナィ日があったら遊べるのになあ-・・・
ごめんね
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
(2)人ヵラComment来てるょ($*'V`Pq)⌒*
改めo  2007年02月28日(水)
やっぱり贅沢しちゃいけない!!

幸せだょ、ぅちはo

過去の日記を読み返して、すんごく実感したo



今は、ちょっと寂しいだけ!


ゃっぱ日記つけてると、いいねo
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
(0)人ヵラComment来てるょ($*'V`Pq)⌒*
独り言  2007年02月28日(水)
今日は激しく勝手な独り言なのでo

見てもつまんなぃょ(-∀-)/☆

それに意味わかんなぃと思ぅo

だヵラ、物好きな人だヶど-ぞ(-3-)/☆

な-んてねoワラ
 
 More Reading**  
Posted at 19:24/ この記事のURL
(0)人ヵラComment来てるょ($*'V`Pq)⌒*
塾の夕食会  2007年02月27日(火)
今日は塾の夕食会だった
全部塾長のおごりィ-
お寿司と鳥飯とシュークリームとお茶と高そうなシャーペンとボールペン
食べ物はどれもおいしヵった
ぅん!!楽しかった

てヵ勉強したヶド社会範囲広すぎて無理ぽ-ぃ
90〜170とヵ殺人
もォいいや・・・朝いちお-ゃるヶドね
結局範囲全部終らず・・・ねo
ぁと少しできるところまでゃろっと

そ-そ-
メールの受信できなぃです(-∀-)/☆
電話はぅヶとれるんだヶドね,,,ぁと少しの我慢

 
 More Reading**  
Posted at 21:55/ この記事のURL
(1)人ヵラComment来てるょ($*'V`Pq)⌒*
今日も幸せ♪  2007年02月26日(月)
幸せ-ゃばぃ幸せ-
そして詳しくはかかナィワラ

今日は後期の人お疲れサマでした
みんなが第一志望校に受かって欲しいなあ-・・・
願ってますo


てヵあさって期末っぽぃね
今回あんま勉強してなぃ・・・ってヵ高校の課題の方を優先的にゃってたヵラね(-ω-)
まあ,,,,史上最悪の点数になるのは確実だね-ぅんoワラ

でも明日1日は勉強しまくるょ〜いちお-
その為に明日も遊ぼぅっていわれたヶド断ったしさ(σ´∀`*)
遊んぢゃって、勉強をおろそかにしたくナィ〜・・・ねo


そ-ぃぇば-明日は塾のお別れ会

小学4年生の時ヵラずーっと今までお世話になった先生たちとおわヵれ・・・
悲しい・・・ヶド明日は楽しんできます
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
(1)人ヵラComment来てるょ($*'V`Pq)⌒*
久々の・・・♪  2007年02月25日(日)
あ-あっとゅ-間だったあ
時間ってこんなに早かったっけみたぃなねo
これが噂のなんとヵ理論?忘れちゃったヶド
でも楽しかった幸せだったバヵだったワラ
まあ・・・オープンにはしナィヶドね
早く明日になれ〜(*・3-)/

てヵ携帯が止まってしまったあ-Σ汗;
新しく買って、ぃろぃろ設定してたら上限額上回っちゃった
最悪〜・・・でもぁと3日くらぃ、我慢しよッ
ヶド辛ぃ・・・・メールできなぃし電話できなぃしooo
明日の後期の応援メール送れね-ィ
仕方ナィのでPCでみんなに送るね

あ、でも受信はできるので気軽にお送り下さぃ

毎月2200円ってゅ-上限額は辛ぃなあooo
メール以外何もできゃしなぃ〜・・・
iモード通信なんて自殺行為だし(-∀-)ワラ
せっヵく着うたがとれるょ-になったのに意味ね-ィ
親に払ってもらってるヵラ贅沢いえないヶド


明日は後期の人、頑張ってね!!
応援してますッッ
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
(0)人ヵラComment来てるょ($*'V`Pq)⌒*
携帯-♪  2007年02月24日(土)
今日はこれヵラ携帯買いに行ってきます
今の携帯・・・
も-すぐ3年目〜
しヵもアンテナ伸びる〜
写メ以外の画像は送れナィ〜
着メロしヵならなぃ〜

とゅ-素晴らしい携帯なので、変えられるのが凄く楽しみッ

もォアンテナなんヵ伸ばさせナィし・・・ワラ



そして明日は念願の日曜日〜
めっちゃ楽しみ
言ったらまずぃヵラいえないヶド
多分、卒業後には分かると思ぃます-

ちゃんと勉強もゃるヶドね!!
おろそかになっちゃったら自分の負けだし
頑張ろッッ
 
   
Posted at 09:32/ この記事のURL
(1)人ヵラComment来てるょ($*'V`Pq)⌒*
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*:;;;:Link:;;;:*
最新コメント
アイコン画像みほ
やるせなあ-い (2007年03月10日)
アイコン画像ゆ―か
ぉめでとぅ!★ (2007年03月06日)
アイコン画像ち+゜
疲れた-ooo (2007年03月05日)
アイコン画像いつこ
忙しぃ-1日o (2007年03月04日)
アイコン画像ゆ―か
疲れた-ooo (2007年03月03日)
アイコン画像ゆ―か
塾の夕食会 (2007年02月27日)
アイコン画像FDの馬鹿仔☆
今日も幸せ♪ (2007年02月27日)
アイコン画像みほ
携帯-♪ (2007年02月24日)
アイコン画像くま
幸せ-♪ (2007年02月22日)
アイコン画像くま
も-すぐ (2007年02月12日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.