3週間・・・? 

July 13 [Wed], 2005, 22:37
久々に書きます
期末終わって、毎日遊びほうけてたら、
今日、テスト返ってきて久しぶりに現実に戻りました・・・
河合の模試の偏差値がぁ・・・
まじウンコな偏差値をたたき出していました。
50ですって、50!

まぁ、やってなぃからしょーがない。
若いからしょーがない。(?

ところで、最近のナツキとナオくんゎとゆーと、
試験前から全くあってません笑
今週の日曜で三週間目です。
二ヶ月記念なのに・・・
ナォくんのテストは今日終わったので、今は打ち上げかなぁ??
なんか、ナォくんの存在が消えかかってます笑

てゅか、会うとかの話もでねーから
一体全体、どーなるんでしょ〜?

・・・って言ってたら友達に、自分から話を出せ!
とか言われたけど、なんかヤダ・・・笑
変なとこで意地っぱりです。
変なとこってゆか、全部に意地っぱりです。
基本、かわぃくないですから

最近、タバコの量がよろしくなぃので、
6ミリから3ミリに変えました。
とかどーでもぃー・・・笑

ディープの仕方 

July 07 [Thu], 2005, 18:15
やっと四日間に渡った期末テスト・・・終了しました
長かった・・・そしてダメだった・・・

入れ替わりのように、ナォくんが来週いっぱいぐらい、
テストなので会えなぃ・・・
なので、電話

昨日も電話しました



「そーいえば、ディープの仕方、友達に聞いた〜」


「・・・え?」

先日の日記でもあるように、
デイープ未遂にて終わり、

「友達に聞いてごらん」

言われ、素直でカワィィナツキは、
ナオくんに従いました。従いましたとも。
従順ですから←最近覚えた言葉


なのに、なのに〜・・・




「ホントに聞いたのかよ!!」



30分間、爆笑
「笑いすぎだろ!!つかおめーが聞け言ったんだろ!」

だってわかんないんだもーん、聞くしかないじゃ〜ん。
・・・て、聞かれた友達が困ってたことは気にしない
そして、

アドバイス★ガッてやってグッてやってィィ感じになるねん
やってきます気合だぁ
たとえ、人選ミスだなんて思ってたとしても。

みんな、聞かないんですか?聞かないらしいですね。
本能の赴くままにってやつですか?
あ、違う?笑
まぁ、今度頑張ります・・・がんば、ります?

なんか、教えてくれるらしいですよ、ナオくんが
一回1,000円で


金とんのかぃっ

バカですけど何か? 

June 30 [Thu], 2005, 5:20
おはよーございます
夜中の@時から起きてます。昨日の夕方E時からJ時まで寝てました
テストC日前です。

家に着いてそっこー寝ました。
H時に腹が減ったので、起きてエサを食って、
お腹いっぱいになって再び就寝


です。ただの豚
むしろ食えないので豚以下です。
なんとでも言ってください。


@時に起きれたのはナオくんのおかげです。
電話くれたのよ。


「絶対寝てると思った!ベンキョーしろ、アホ!!」

あたしのコト、よくわかってんじゃんまさに寝てたょ
しかし、アホ・・・?寝起きのにアホ?
寝たくて寝てるわけじゃねーんだよ!

・・・とか思いつつ、起こしていただいたことに変わりはなく、
頭があがらなぃので、
ひたすらへりくだっておりました。めずらしい!

ってなわけで、起きてます。起きてます。起きてます。



起きてるだけですけど何か?

初ディープ・・・未遂? 

June 26 [Sun], 2005, 22:15
今日は試験約一週間前ですが、
ナオくんと遊んできました
勉強するという名目でしたが、ベンキョーするわけもなく・・・

とりあえず暑いってゆーことで、
カラォケ行きましたタンク着てたんだけど、
暑いってゆーかむしろ寒くなりましたゎ

寒いせいでくっついてました

で、初めゎフツーにちゅーしたりしてたんだけど、


いきなり舌入ってきましたから
で、ナツキが対応できるわけもなく・・・
相当固まってたら、

ディープわかんないでしょ?


って・・・わかるわけねーだろが
てなわけで、一瞬の未遂でしたが、驚きでした。
ナツキにはアレができる自信がないですね、はい笑
てゆか、


どーすればイイっすか

誰か・・・笑



My 愛用タバコです。
しゃしゃってすいません・・・
ちなみにナオくんと一緒です。わー、経済的(?
もーひとつちなみに、ナオくんには吸うこと言ってます。
・・・てゅかバレただけなんですけど

めんどくさぃ・・・? 

June 23 [Thu], 2005, 23:40
今日ゎ一週間ぶりにナオくんとデートしてきました
お互いテスト近いんで、ベンキョーしてました
ナオくんだけあたしは横でずっとアプリで、
スロットやってた

その後は、ゲーセン行ってプリクラ撮ってきました
しかも・・・

チュープリ


死ぬかと思うほど恥ずかしかった・・・
しかもそーゆー時に限って、
なかなかシャッターが・・・
友達にも見せられません


そんなこんなでラブラブに見えるかもしれませんが、


昨日の夜ずっと、シカトしてたよねー。

だってめんどくさいんだもん笑


めんどくさい・・・はぃ、メンドクサイですか
まじウザィ・・・
そんなもんなんですかねー・・・?


最近どんどんタバコの量がガンガン増えてます
やめたいんだけどやめられません・・・
ィィ禁煙法ないかなぁ・・・

「別れる」 

June 21 [Tue], 2005, 22:30
ナォくんはしょっちゅう冗談で、

「じゃぁ、別れよっか?」

って言ぃます。


ちなみに今日もさっき言われました


ナツキはそーゆーコトを言われた時は、

「そーだねー、そーしよっかー」
とかいう感じで返します。
それで、その話は終わる・・・って感じなんだけど、
話が終わったとも結構気分落ちっぱなし
態度には絶対に出さないけど


でも、最近になってやっと気づいたんだけど、
その言葉、すごく嫌
冗談だっていうのは分かってるんだけど、
冗談でも言ってほしくないかなぁ

別れるっていう言葉は、
そんな軽く口にするべきじゃないと思った・・・今日この頃。


でも、そんなコト言えないー・・・はぁ

あっつー・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 0:10
着信音をダースベイダーの呼吸音にしました。ナツキです


いやー、今日は暑かったですね
地黒かつ吸収力抜群の肌を持ち合わせているナツキとしては、
絶好の日焼け日和でしたょ
夏前なのにすでに1人夏を迎えてます


学校に笹の葉と短冊を持ってきた、
準備のィィアホな友達がいたので、
皆で楽しくお願い事をしました。



胸を大きくしてください。まじで



随分前からの切実な願い

でも、この願いって誰に頼んでるん?
・・・まぁ、とりあえず頼んどく。
豆乳効くっていったの誰だよ・・・


ナオくんと日曜に会うお約束したー。
なんだか最近ナオくんは忙しいらしく、
先週の火曜から会ってなぃ
ナツキの学校は、今日でテスト二週間前なので、
日曜に勉強するらしい
ほんとにすんのかよ・・・




最近の愛読書。
とても自信の出る本。
題名からして。

初投稿 

June 19 [Sun], 2005, 22:08
初めまして、ナツキです
やっと投稿するまでに到りました
何度もHPを立ち上げようと努力しましたが、
毎回、途中で挫折していました。。。忍耐力と頭が弱いので
そして、最近「ブログ」なるものを知り、
バカでアホなあたしでもできるのではないかと思い、
始めてしまいました〜
0からのスタートで四苦八苦ですが、
末永くよろしくお願いします
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuki82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる