移転しました! 

June 16 [Thu], 2005, 20:38
突然だけど、好きぃ!!

…ではなくて。


突然ですが、移転しました!!


こちらデス。

変更とか色々お手数ですがお願いしますー。
ホント変えてばっかでごめんなさい

でわわ!

看護婦ポジですか・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 19:47
自担とおそろいの麦芽コーヒを飲みながら(・・・)早速ラジオ感想


わっつあわんだふるみゅーじっく。

相変わらずピュローソングで興奮するのはあたしだけですか・・・?
いや、そんなことないよね。だって寝れなくなった人へのコーナーがレギュラー化したんだし。
アレ(ピュロソン)はダメだよ。ホント寝れなくなる。どうしてくれるんだよ。大好きだよ!(最後関係ない)
てか重大発表・・・看護婦ポジですか!!??

「手越センセー。次の患者さんですよーお願いしまーす

(´∀`)

自担を呼べる(しかもセンセ呼び)。


こ、これは頑張って応募するべきですかドキドキ。
いやでも一人でカセットに吹き込むの恥ずかしっ・・・いやいや頑張るけどさ(笑)
よし、明日カセット買いに行こう


KちゃんNEWS

シゲ大好き!!(突然)
あの人素敵だわー。ヤマピと副担を争ってるだけあるわー(何様)。
「いらっしゃいませっ!!で大爆笑ですヨ。割と眠くなってたのに一気に起きちゃったよ。
そして今もリピートして笑ってる(笑)
てゆかシゲの好きなんだよね。なんだろーめっちゃ胸キュンキュンする(ぇ
いや、自担にはキュンキュンしすぎて倒れてますけ(略)

あとテペンのPV楽しみ〜一人一人映るって聞いてドキドキですよ。ははは(黙れ)
SUMMARYもそろそろ稽古始まるのかなー?頑張ってくだパイ
あーA公演行きたかったな・・・お金返ってくるのは嬉しいけど悲しい
@公演で燃え尽きてくるぞ

来週はゲストぜひあの子を。

SUMMARY. 

June 11 [Sat], 2005, 14:21
4公演応募。
1 勝 3 敗 。

とととととりあえず取れたーーーー
直前に倍率11倍とか聞いたんでホント半泣きで諦めてたんですけども
もうちょっと取れるかな、とか考えてた自分が甘かった。。
でもそんな大激戦の中1公演取れましたからね
多分友人2人の運ですけど・・・。
あと45日後に自担に会えるーーー!!!(´∀`)人(´∀`)

じゃちょっとこれからそのメンツに会ってバカ騒ぎしてきます(笑)

さらば愛しきブルース 

June 09 [Thu], 2005, 17:16
N歳のブルース最終回

ドラマとかアニメの最終回ってなんか無駄に涙腺ゆるくなりますあたし。
終わっちゃうんだ思うだけでグっときてます・・・。
あー今回も駄目だった

お父さんが「家族は私の宝です!」涙。
お父さんとゆかりチャンの「誕生日だよな」の会話に涙。
てごりんの涙に超 大 泣 き 。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしは@年前受験を経験しました。その時の「大変」で「辛かった」事を思い出して泣いたよ泣いた

もう何度も言うけどもてごりん表情の演技ホントお上手。
自担だから甘いんですか?いや、そんな事ないはず。自担ひいき抜いたって上手いと思う。うん。
あの涙はホント駄目だ。クリティカルヒットだようん。思わず写メしたよこの野郎(ぇ)
好きだ好きだ好きだ(黙れ)

最後の最後のブレザーに胸キュンしてENDでしたよ。あーでも学ランも捨てがたい(勝手に迷っててください)。

どこまであたしの心を動揺させたんだブルース。。


でもやっぱり4回放送って、2時間ドラマって短い!短すぎる!
ホント寂しいですうはぁぁぁぁあああ(ため息です)(違うだろ)
12月まで長いよーはー。

そしてラジオで確認して更に落ち込み。
ロケ地の土手超地元。
荒川・・・自転車20分だようぁぁああああああ
告知してくれりゃ学校なんてサボって行ったってあぁホント切ない・・・


まぁまとめますと 最 高 でしたわ。
てごりんお疲れ様!そしてありがとう

やっぱりアナタが宇宙@好き。

原宿! 

June 08 [Wed], 2005, 19:59
今日はガッコが試験休みだったんで原宿行ってきました
やっぱり平日だったから、土日とかと違いスキスキで幸せでしたよ〜
ブレスレット買って、ゴム買って、ネックレス買って、携帯シール買って、バック買って・・・
プリクラもめっちゃ撮ったしクレープも食べた
てかプリクラ落書きしてる時にチェリッシュ流れて思わず
「チェリーーーーーッシュぅぅぅ!!!!!」
と大絶叫したアホです(・・・)そのまま歌ってたしね(最悪)
自担の時は黙って聞き惚れてたけど(もう勝手にしてください)

無かったんでジャニショ生写真はF枚しか買えませんでしたぁ
まっすーとてごりんの2ショット@枚と、あとE枚は全部てごりんオンリぃで。あーお金あったらてごりん全部買ったんだけどねぇ

まぁ久しぶりの原宿で楽しかったです
今度はもっとお金持っていこう(苦笑)帽子が欲しい・・・
さてさて今日は残すわ15歳のブルース最終回!!
これで疾走までてごりんの演技が見れないのは残念。・゚・(ノД`)・゚・。
疾走で注目されて来年ゴールデンのドラマ出演とかないかな・・・夢だけどさ・・・ぜひ!
とりあえずに大注目で!
絶対貰い泣きします(笑)うわーん。


あ、たった今
日本W杯出場決定しましたー!!!
おめでとうおめでとうおめでとう
柳沢と大黒ありがとうありがとう
向こうのレッドカードの時のちょっと乱闘っぽいのは冷や汗でした・・・
いや、ほんとおめでとう

テストオワター! 

June 07 [Tue], 2005, 21:27
(´∀`)幸せだ!

叫んでみる(ぇ)。こんばちわー!なつきです
魔のテストDAYが終わりましたー
いやぁすがすがしい気分デスよ
今日はみんなでケンタッキーでお昼食べてプリ撮ってずーっと喋ってた。
・・・結果はもう気にしません(最悪)。
明後日現代社会日本史世界史数学A理科保健が返ってきます・・・いや、返ってこなくていい(必死)


あ、これを見てるだろう4時間前くらいに会ったまっすー担の蓮燐ちゃんへ
あたしの名前はあやせでもはやせでももうナイからね!(笑)
今はなつきデスよ。よろしく(笑)
そして羨ましがるがいいさ(最悪



明日朝早いのと、しなきゃいけないコト多いんでこの辺で。
プロフィ修正したかったりとかコメお返事お返事とかあるけど明日夜でー!ごめんなさいー
でわわん

お。 

June 06 [Mon], 2005, 23:07
微妙にお久しぶりです
魔のテスト地獄で死んでました・・・
いや、明日が最終日なんですけど、もう色々諦めたんで(ぇ)。
現代社会単語とか国名難しすぎる・国語まず先生が教え方下手(笑)・数学計算気が遠くなる・・・
いいですもう今日日本史予想以上にできたんでそれで十分ですハイ。
きっと明日の日記はテスト終わった喜びより撃沈語りが多いと思われ・・・

まぁ暗い話はおいておいて!
このあと愛するあの子のラジオですよ〜
そのあとは慶ちゃんNEWSだし。素敵な1時間だわ・・・
今日こそ生歌歌ってほしいです>自担
臭い台詞もドンと来い(笑)てごりんだったら何でも許せますハイ。


あぁ、明日3誌発売ですね!
テスト終わったら速攻本屋行って立ち読みしないと・・・(笑)
ビンボー学生のなつきは3誌全部買えませんいつも立ち読みして選んだ2誌買ってます。
先月はP誌W誌でした今月はどうかな〜ふふふ〜。

でそうだ、明後日はガッコの友と原宿へ
夏物の服を目当てに行きます
でも友達が「なつき(仮名)は正直服よりジャニショ行きたいんでしょ〜?」言ってくれたんでジャニショも行ってきます(笑)友達良くわかってるね!(笑)
引かれない程度に自担漁ってきます

でわでわラジオが始まるので退却ー。
てごりんと6月6日最後の30分を共に過ごしましょ

てすとふつかめ。 

June 03 [Fri], 2005, 22:50
理科と英語演習。
理科は実験器具名が思い出せなかった
まぁ前から理科苦手なんですがいつもよりは出来たかなくらい。。
英語は問題数多すぎる50分でこんな量できません先生
あたし問題あんまり読まないで(おいおい)ガーってやっちゃう人間なんでいつもどの教科も30分くらい時間あまるんですが(理科も30分あまって寝てました)(・・・)、そんなあたしがギリギリに終わったんですよ
友達とか全然出来なかったようで・・・いや、あれはしょうがないよ
とりあえずまだ月曜火曜テストだけど、明日はちょっと一休憩ってことで友達と遊んできます〜

携帯のアドを変えました
ニゥス-自担.手越です無理やり顔文字.ごみばこ@です(ぇ)
あんまり顔文字に見えなくてショック

さぁシネマシネマのてごりん見て癒されて寝よう・・・

雑誌とテスト。 

June 02 [Thu], 2005, 14:50
15歳のブルース感想は1個前の日記で。


ふと寄った本屋につまれてたCinema Cinemaって雑誌、電車男が気になって(山田孝之も大好きなんで)立ち読みしてみたら

・・・

手越祐也が載ってる!!!

動揺しつつニヤけてたかもしれない・・・
だって、めっちゃくちゃカッコいいんだもん
今まで沢山てごりん見てきたけど、「カッコいい」で選ぶならあたしの中ではこの手越祐也が1番ですってくらい
特に2ページ目の写真がもう、あたしの中では「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁー状態(笑)。
990円って今のあたしにはめっちゃ大金だったけど、買いましたよ
あーホントカッコいいカッコいい(落ち着け)
突然だけどぉ、自担大好きぃい!!!(超今更)




で、そうそう今日はテスト1日目でした(笑)世界史と数A。
予想通り数学大撃沈
世界史は結構書けたって思ったんだけど、漢字間違えてたり1世なのに3世って書いちゃったし痛いミスが多いかも
まぁ総合的には・・・微妙?(駄目じゃん)でした
明日は英語演習と理科という最も苦手な2教科で。。今日より撃沈確実

ブルースが聴こえた 

June 02 [Thu], 2005, 14:14
15歳のブルース第3話!!

テスト勉強もあったから起きてようと思ったのに、気づいたら朝だった・・・
録画しててよかったぁ
手越担としては、睡魔に愛が負けたみたいでちょっと悔しいです(笑


寝ちゃうてごりん可愛い。
泣きそうな声で「先生」とか可愛すぎる。
トイレットペーパーで涙拭くとか可愛すぎてヤバすぎる。

今回の浩平は大成長でしたねぇ
爪噛むの止めたり立ち向かってったり花あげたり。。
自担だからひいきとかじゃなくって、ホント演技上手いなと思います特に表情の

いじめ軍団に立ち向かってった時は思わず頑張れー!!って叫んじゃった。まぁあたしは問答無用であの3人ボコボコにしてるだろうけど(ぇ)てごりんを苛める奴はあたしが許さない(何様)
花貰うって「受験頑張ろうね」って言われたら、あたしなら昇天 しちゃうきっと(・・・)

お風呂シーンもまたありがとう(ぇ)
お姉ちゃんそんな堂々と・・・でも一緒におふろかぁ・・・いいな(黙れ
眼鏡とって髪染めただけであんなに人って変わるんですかホントビックリした。
あたしも眼鏡掛けてるんですが、あれ見てコンタクトにしようかなとちょい考えました(笑)
夏は眼鏡焼けもしちゃうし、考えようかなー・・・。

来週で終わりなんて寂しすぎる疾走は12月だし・・・てごりんの演技当分おあずけですね
最終回は絶対、生で見るぞ
最後の抱き合うシーン。予告だけでグっと来た・・・絶対泣くだろうなぁ
昨日の日記でも書いた「ラストシーンの演技」がめっちゃ楽しみだ

終わっちゃうのは寂しいけど、めっちゃ楽しみです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» SUMMARY. (2005年06月13日)
アイコン画像ひろ
» お。 (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuki7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる