10月9日(日) 

2011年10月09日(日) 18時32分
今日むっちゃヒマかったあーー
だからね、あきとに電話して
『今日遊べる?』って聞いたんだけど、
あーゴメン今日は無理って言われたよー
まぁ別にあきとの都合だから
とやかく言えないけどね。
今月中遊べる日あったらいっぱい遊びたいな〜・・・
明日は練習試合だって。
がんばってなー

10月5日(水) 

2011年10月05日(水) 21時52分
あーまた今日学校休んだー
中間の時あきとと遊んでから
なーんか具合が悪くてですね・・・。
雨の中遊ぶからやねん、自分で言ってました。
今は全然大丈夫なんですけど。
あきと今日何しとったんやろーか。
寂しがってたりーw

はははwちがうかぁーww

9月29日(木) 

2011年09月29日(木) 20時49分
今日は中間テストやったー
数学オワタ・・・。社会も・・・。
難しかったっす。
でも明日の理科と国語に賭けてみる!!!
うん。
私勉強はニガテだよ。

あ、そうそう今日ですね、
中間テスト真っ盛りなのに、あきとと遊びました
公園でゴッドイーターしてたんですけど
やっぱ外だったからなんか動きたくなって
逃走中ごっこしました
途中雨降ってきたんすよ。
でもやり続けましたww
3人で遊んだんですけど、3人ともズブ濡れになって
チャリこいで駄菓子屋さん行ってゼリー食ってました。
にしても今日ほど笑ってた日は今まで無かったような気がします。
ズブ濡れだったけどむっちゃ楽しかった!!!
勉強のやる気は出なかったけど
元気はむっちゃ出たよ!!!

次の土曜か日曜遊ぼうやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

9月27日(火) 

2011年09月27日(火) 20時12分
わーなんか久しぶりの更新かもー
一週間の間であきととイイカンジだった日は
今日しかなかったよー
掃除の時間に私が机運んでて
あきとが私の事見てたから『掃除せえやー』って言ったら
『んーじゃあお前とジャンケンして負けたらする』って答えて、
ウオッ!!って思いがら(←ちょっとドキッてした)
やったんだけど、それが案外楽しくなって
ずーっとやりながら掃除してた
二人笑いながらってのは久しぶりやから楽しかったー
なんか掃除の時間にイイ事あるなぁ。

でもでも明後日から中間テストー・・・・。
前回の実力テストは82位だったんだけど
親がこれ以上成績下がるんなら部活止めろって言って・・・。
だから今頑張ってるよ
中間テスト終わってからの休み(次の土曜)に
あきとと遊ぶ約束でもしようかなーって考えてるから
支えになってるわー^^
つーか剣道部止めたらバレー部見れないじゃん!

おっしゃ、勉強頑張るでーーっっ!!!

9月20日(火) 

2011年09月20日(火) 21時49分
今日はあきとと会ってちょっとテンション上がったよー
最近私が話しかけたらね楽しそう(嬉しそう?)に
答えてくれて、なんか話題作ってくれるようになってたよ
しかも素直になってるような!?
嬉しいなー
でもバッドニュース。
今日っつーか最近色々忙しくて、
なんだろなんか調子悪かったんだよね。
それが原因かどうかは分からんけど、
どうも風邪ひいちゃったっぽい・・・
うわーあきとに会えない。
辛いよー
でも学校行きたくないのもある。

大事な私の処方箋。
最近素直になったけど
会えないんなら意味あらへんよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年6月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリ
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE