しばし活動中。。 

August 22 [Tue], 2006, 15:52
活動中つってもレベルあがるの遅いわけですが
宿題明後日までだってのに、遊んでるわけですが
とりあえずぺたぺた


狐ちゃんいらっしゃぁい。。
アー、この子のせいで、メルがぶっ飛ぶように消えてゆく……。
チャックマを近いうちに狩らねば

ぺたぺた
知恵クリ七個を最低額でトレーダーGO! 三時間後に、収入が……。もう少し、高くても良かったのか??
モヒカンシャギーって、帽子被るとダサイんですね
つい、買ってしまいましたorz

今後、アバターまで行ったら……名前にちなんで、髪の色赤にしようかな。。
こんなこと考えている暇があったらさっさとレベルあげれって感じなのですが^^;

親が…… 

August 20 [Sun], 2006, 14:22
見られそうなのでさっさとSS貼って、さっさと書いて、さっさとメイポします。


あー、メガネっこ。
少しだけ身長勝った図。
あー、整形&散髪済。アフター

最近ちんたらチャックマ狩ってるもんでなかなかうpしない……。
ドロポもないしねw
(バブルリング狩ってたときにメイポシールドでたので1000pで売って見たので整形などしますた)

なんかどうでもいいですが終わり!

ご挨拶。 

August 19 [Sat], 2006, 12:47
んー、最近クロサギなんてゆうだっさいセンスのないあほやろーと、
誰かさんに言われたので作り直しました(笑)
まあ変えたところでダサいことには変わりないんですが。
つーか、この名前呼びづらいですよね、はい。
たまに苺ダンスと噛んでしまう今日この頃。

このSSは、ピグ時代のときのですので、大分古いですね。
今はチャックマ狩っているので、あれです。もうこんなにがっちりではありません。むしろ寒い。
……赤手袋。。…=====○)д`);.・;゛;ブッ

んでまあ悩みが増えました。というのは……
長い間やらなさすぎて、友達の作り方? 忘れました。

ブログの文字を大きくする方法も忘れてしまいましたorz

ん? まあ打線は覚えてます^^*

!!投げシーフ!! 

May 04 [Thu], 2006, 15:39
最近は――――――…

掟破り(?)の投げシーフにはまりましてw

レベルはまだ20なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもさー、海士チャンは御木器氏(おもっきし)振り間違えてたんで、

めちゃあがりますゎww


こいつですわw

名前は少々遊び心をw(マテ)

てかカッコワルってね。

美味しい牛乳にすればよかった・゜・(PД`q。)・゜・


みて!!

ラッキーMAX+きんしゅりで200%いきますたょw

念願の200…達成w。

目標低いって?


まあ見逃せw

バブル狩るので嫌なてんは、

・ノックバックが攻撃毎にない

・キモイドロポ品など


ってとこかな?

まったり行こうw 

April 06 [Thu], 2006, 12:35

んと、左が33レベル、右が34レベルアップ時の写真ッス。
あ、右の写真がレベルup表示が消えかけですね。
まあ気にしないでください。ボタンを押すのが遅かっただけです
一回PS(プリンターショット)で撮ってしまったのですでに
SS(スクリーンショット)で撮れなくなったしだいであります…(笑)
でもPSは…。


面倒臭い…(笑)


PSで撮ると分かるように、SSで撮るよりはるかに画質は上です。
そのうえ、この画像はビットマップで保存していますが、PNGという形式で保存すれば、
画質をそれほど落とさず、大幅にサイズの要領を軽くできます。

それじゃあ何が面倒臭いのか…。
どういうことなのかというと、

いちいちペイントという、もともとPCに入っているソフトを起動し、
PSした画像を貼り付け、編集orそのまま保存しないとPCに保存されないのです…。

その作業を怠って次々とPSを撮った場合どうなるか。

無論、最後に撮った画像しか残りません。
ネタや友達とのショットなど、全てが消えて水の泡です



写真を見てもらえばよく分かるのですが、この度

ギルド「疾風アミーゴ」様に入団させていただきました

入団直後、絶体絶命の男さんとアリの巣で合流して、少しグルを組んで狩りましたd(*ゝд・)


ちなみに、一次職です。あ、サブですよ^^(笑)
別に聞いたわけじゃないですけど。
このあとに、

カニクエに行ったので(*´∀`*)

まず、カニクエは嫌いです。大嫌いです(笑)

というのも、かなり振り間違えているんですね。
STR賊でもないくせに、STRが25もあるのですよ

笑えてしょうがないっすww((*´∀`))ノハハハ、、

32歳ポw 

April 02 [Sun], 2006, 18:49

ふー、今日1.5時間狩って、レベルあぽー。

装備がキモイ…ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!(笑)

エート、、、ドロポ品っすね。


銀スノを二個ほど。

カースの絵が刻まれておりまする…。

一つは不良品…( ̄_ ̄|||)汗

まあツードロでいい感じ


そして久しぶりに生みの親とツーショット

お腹の出具合がぐっどd(*ゝд・)(笑)

ちなみに海士はサウナでのぼせて顔が紅くそまっておりまする…w


レベルあぽーのSSを見てわかるように、

アリの巣で狩っとりますた。

かがみもち(?)を使ったので、ゾンビが1or2発程度。

狩り場の隅ではブタ(ぺっと)に「焼いて食うぞ」って脅してたりとかw

お詫びっぽいモノ(何) 

April 02 [Sun], 2006, 18:21
ンーと、長らくの間、メイポ停止中ですたw(マテ)

ですが、弟が狩っているのをみて、

メイポ人生再スタート!

まだまだ人生これからだ、を合言葉に、

三十歳のマザコン海士チャンと励んでいく模様です。

我も中学生。

小学生の間にやっておけばと後悔。

そして、、

サベジに憧れつつ、第一歩を踏み出します。


2006年4月2日

明けすぎておめでとうございます☆ 

January 25 [Wed], 2006, 19:35
タイトルどうり、おめでとうございました。
本年もよろしくおねがいします(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○
結構狩りしてたんだけど、なんかブログ書けなくって…。(ぉぃ)
しかしまあ、年明け前に書いてからないみたいなんで着ました!!(自分のブログじゃろ)
ぁ、このSSはレベル上がったときにボタンを押すのが少々遅かった、ということで黒こげ
別に関係ないっちゃー関係ないですがね。(笑)
ほんでね一昨日やったかな?
散歩してたら(低レベルだけどマイペース)似た服装の人に会ったのでSS許可了承。
名前さえ隠せば掲載OKとのこと。
眉毛の太さが…。それ以外は大体同じか。
ぁ、俺の靴は安かったんだっけ? まあいいか。
んでそれからは狩り場を転々としましたぁぁ
プログレスの効果が出てきて紫になりました。
自分では気がつかなかったんだけど、弟に指摘されて気づいた。
だけどこれが撮れないのなんのって…。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、↑の画像だけ画質がいいのがお分かりでしょうか?
普段はジョイパッドに直接SSを設定してますが、PSはジョイパッドに設定できないので撮れない、撮れない。
弟と早押し勝負しました(ぉぃ
本当になかなか撮れないんですよ!? ちょっと、そこの貴方笑わないで
ちなみに何故ペリオンで狩っているのかと言うと木の葉集めのため。
フリまで買おうかな〜と思ったけど
1.金不足
2.フリマで窓ねだってもなし
という理由で諦めてクエストのためせっせと働きました
もう重労働ですよ。(とかいいつつ31のオッサンだったりもする)
あ、アナタ!
弟がよくみてるNAR●TOにでてるシカ●ルじゃないのョ!!
俺が弟じゃなくってよかったわねっっ。弟だったら大喜びょ。
何ていいつつSSとっちゃってる俺も俺。

モザイク祭りじゃ〜♪(笑) 

December 29 [Thu], 2005, 15:28
昨日、ヘネシスで可愛そうなことが起きました。

てか、可愛そうって見下してる感じがするので言葉自体嫌いなのですが…。

それでも使ってしまったηακετα..._〆(;ωq`)

σ(д・`★)はそのときテレビをみてたのね

それで結構一人で盛り上がってたんだ。(笑)

そしたらメイポの方からつーかPCから

『フォンフォンフォンフォン

フォンフォンフォンフォン』


聞こえますねんや。

んでまあテレビひと段落したということで画面を見ると…そこには

Lv.80 ジュニアバルログの姿が!!

見た瞬間には、ほとんどのユーザーのキャラが幽霊になってた…。

Д)ノ海士ちゃんは腰抜けだから屋根の上に乗ってたんだけどね。

でもよかったー。

ただでさえLv上がるの遅いってのに、墓くらってたらやる気がうせる…。

モザイクかけてるのは奴等に睨まれてる気がするからで描いたの(笑)

初心者たちにとっては迷惑な話だよねー。

包み開くなら他でやってくれ!!ってメガホンで叫んでる人がいた。

でもSSはとってないのであしからず・・・(いらん)

ですが過去ログを見てみると・・・

メガホンで叫んでた

馬鹿が開いたと判明………。


やはりこの名言のとおりにしてほしい

『弱者を思いやり、自慢するべからず』

簡単だから…ネ? ネ? ネ? ネ? ネ? ネ?

しつこーいd('A`)





個人的な話だが

最近『人間ガシャ』というのが

広まりつつあるようだ。

が、一つツッコミをいれておきたい。

コレを理解したうえでやってほしい。

人間ガシャって・・・。

機械になっちゃったよ…( ノД`)

文字・文字・文字祭りじゃ〜!!! 

December 27 [Tue], 2005, 20:49
久しぶりにデスクトップ上にあるメイプルストーリーのアイコンをおしました(P_q)

残メル量を見ると…。

金…!!金がない!!(メル)

ということで、黒字狩りすることにしてヘネシスへ帰ったのであった。

冬休みに入ったこともあってか重い!重すぎるorz

久しぶりにメイプラーになろうとおもったのにぃっっ!(そんなレベルじゃねーよ)

一時間に五回は落ちるというところまでやってきました( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

それで落ちるのが怖くて、一枚もSSとってません…。

あ〜ぁ。ネタになることないかな〜…?

って思ってたら雑魚魔法使い発見。

レベルとか、そんなんじゃなくって。

『包み開けや〜、びびってんのか〜』

Д)ノ海士ちゃん、修行の成果を見せてやりな!

そう…。海士は修行をしているのであった。

『千日の稽古を鍛とし、万日の修行を錬とす。よくよく吟味あるべきものを』(間違ってるかも)

尊敬すべき人の言葉を辞書に増やして!心に誓って!!

海士「お前が宇宙人産んでやりな」

その後、そいつは友をよんで包み開いてました。

かわいそうなことに平和にヘネシスのデンデンを買ってる人たちは墓ドロしちゃってました。

わざわざヘネシス狩場1で開くなyo!

これは何が何でもいっておきたいのです。

そして、名言になると思われ。まあ単純だけど。

『弱者を思いやり、自慢するべからず』

なんだかいいねえ♪

この響きと言うかなんというかw

あ、ちなみに@20でレベルウプです(up)。

三十一歳をリアで例えると・・・

野球選手で言うと山場。

サッカー選手で言うと寿命。

`;:";`;・(゜ε゜)プッ!!なんか例えてないyo…

それにしても本当にサッカーは引退早いよね。

ってまあ話ずれちゃったね^^;

遅くなりましたが…。

海士ちゃんは生まれて初めて、そして史上初☆

詐欺られました。といっても可愛いもの2000メル

その話については次回♪

たった2000メルを…ケチなやつとか思わないでね〜☆彡
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ペット
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ピッコリン
» 友達〜 (2005年11月23日)
アイコン画像ラルガメンテ
» 友達〜 (2005年09月24日)
アイコン画像蛇矛
» 友達〜 (2005年09月23日)
http://yaplog.jp/natuki427/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuki427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる