まず、はじめに。。 

July 07 [Thu], 2005, 22:20
これは、友達や知り合いには教えていない秘密のブログです。
私は中学三年生で私の中学校では高校受験に向けてみんな必死で勉強しています。
そのことをこの日記に書いていきたいと思っています。
で、ついこないだ期末テストが返ってきました。
一気に教室が騒がしくなった。『やったぁ!』や『はぁー悪い。』などA。
みんな人に点数を聞きに行く。私のところにも何人かきた。
私の中学では、もう順位が書いてある紙が来る前に順位がだいたいわかる。(ほかのところもそうかも??)ってゆーか教えてくる;

でちょっと前になりますが、私の入っているクラブの子が私が休んだときに
『○○(私)に負けたら自殺するわー』と言っていたそうです。
私はそれをある友達に聞き、腹が立ち、必死で勉強しているんですが、どうしても4点差とかで負けます。私はいつか勝って自殺してもらおうと思っています。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuki1414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる