都大会終了 夏休み本番 

2005年07月26日(火) 9時19分


大会終わった

なんかこれでやっと夏本番って感じですよ

これから、いろいろやってきたいねぇ

中学校最後の夏休みなんで

彼氏とかいるともっといいんだと思うんだけど、いないんで

女友達とはしゃぎますよ

でも、そういいながらB日後から合宿です

まぁ、楽しいからいいんですけどねぇ

長野県の温泉に行って参ります

温泉気持ちいんだろなぁ

楽しみ

だから、また当分日記かけなくなるかもです

その時はごめんなさい

まぁ、呼んでる人いないとおもうけど・・

では、そろそろばいばい

明日ゎ都大会 

2005年07月22日(金) 17時49分


明日は中学校生活最後の都大会だぁ

ぁー。緊張するなぁ。。。

でも、走らなくちゃだめなんだよね頑張らなきゃ

自分なりに悔いが残らないように頑張るよ

応援よろしくー笑

まじ緊張するねぇ。。。早く終わって欲しいゎ

まっ。頑張ります

ぁー。今日は内君のお話でもしますか

みんな事件のことしってるよね・・・・・あれ結構ショックだよね

うちは、内君も未成年でお酒のんで暴れるのもいけないって思うけど・・・

深夜に呼び出した菊間アナがかなりうざいなぁ。。。

だって。。。。呼び出さなきゃこんなことになってなかったよね

菊間アナウンサーねぇ・・・

みなさんどー思いますか・・・

教えてパィ

でゎ。ばいばい

HP開設★☆ 

2005年07月21日(木) 15時53分
こんにちゎ

いきりなり叫んじゃいましたぁ

あはははぁ

まぁ、気にせんといてください

まずは、簡単な自己紹介をぉ

My name is 翼

よろしくなぁー

なぜ翼かと言うと、ジャニーズの今井翼君ラブなんで・・

まぢ、かっこよすぎだから・・・・

こんなジャニヲタですけど、みなさんよろしくです

ジャニーズのお話・恋愛話はとくに好きなんで。。。

どんどん話かけてなぁー

メル友も大歓迎だよ

良かったら、メールちょうだいなぁー

まってるでぇ

で、今日のお話は・・・・・・・・・・・

内君まじショックやねんけど・・・

みんな、内君にできることはしてあげようよ

いろんなのお知らせしてくから、みんなよろしくね

協力してください・・・・

お願いです

では、今日はこのへんでさいなら
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuki0820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる