久ブリぶり坐衛門 

January 27 [Fri], 2006, 22:40
やほぉww久しぶりやねぇ
ってか年あけちゃってますけど((ワラ

今は、今センと池ピのことが大好きです
                 以上!!

合宿最高!! 

August 09 [Tue], 2005, 23:25
塾の夏期合宿いったよ!!
まぢ、最初今村先生に惚れたから(爆)だって、優しかったんだもんもん(何

最初、先生紹介したときゎ、かっけぇ先生いねヶええ〜とか思ってたんだけどさぁ

一緒のお部屋(314)だった、日野教室のはりゅとひぐが可愛くて天才だった!
はりゅのこと好きな大ちゃんが、ぅちの部屋に沢山遊びに来てて。まぢ、最初はなんかでっかいし、布団の上で柔道の受身とかやってるしあんましLOVEじゃなかったんだけど・・・
東京かえってきてから、大好きになった(笑

むってぃゎ、昔から愛してるから(何

今日、いつだと思う?(笑 

June 04 [Sat], 2005, 15:41
今日は6月4日♪♪
体育祭だよ!!ソラ、100M1番だったww全員リレー頑張ってたんだけど、美音がバトン渡すの失敗しちゃって、マサキが悔し泣きしてた
ちょっと感動。

終わったら、打ち上げしようっていってたけど、ソラ、なんか女子が微妙だったから行くのやめた。行きたっかったかも。。。

霧生っちマヂ大好き

DANCEじゃぁああぁぁぁあ 

May 09 [Mon], 2005, 20:56
今日、久に学校あったのら!!
朝から学活で学年委員で前にでて、みんなきいてくれないし、まぢバテたし・・・
3時間目、体育だったんだけど・・・なんかねぇ。宝塚さん病気でクビになったらしい?!
ってか、かわりの先生くるんだってぇ
みどりちゃんみたいな人がいいなぁ・・・・・

霧生っち、ソラは好きなんだけどなぁ・・・・・

DANCEゎまぢ、ストレス溜まるし!
一年まぢめにやれやだし!遅くくんなや!15分前にきて柔軟しときぃや!
遅く来たのに前で踊るなや!!もぅ!!
ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあああ!!!!!

3日坊主かぁああぁ? 

May 08 [Sun], 2005, 20:29
今日ゎ日曜なので今日も、グータラしてたかなぁ〜。。。。

りヴりーやってたらピルピルにあって、バレンタインデーのお返しにGLLにいれてくれるって♪゙〜    らっき☆
やったね^^ それで、なんかWEBマネーの集まるサイト教えてもらったぁ☆
なんか、いろいろやってたら、もぅ1000まで貯まりそう^^
でも、ポイントはいるのが一ヵ月後とかだから、まだまだGLLにははいれないかなぁ・・・・

午後ゎ、なんかパパにパシリにされてヨーカドウまで行かされたぁ
しかも2回も!!
ありえんてぃ〜

でも、疲れたけど、3日坊主にならないようにちゃんと走ったよぉおおおぉ^^
明日ゎ学校だぁ〜!!
楽しいことがあればいいな・・・・・

らんらんる〜♪ 

May 07 [Sat], 2005, 20:32
今日あさ起きたらめぐままからメルきててHAPPY
それで一緒に犬でお話した
かなり長いこと話してて、最後にママが電話かけてくれた
久しぶりに話せてすっごく嬉しかったのら

昼ゎまぢ暇だったから寝た(爆)なんかいろんな夢をみたよ

今日から、体育祭のための体力付けにマラソンすること決定
コースは、いろいろ走ってみてからきめることにする
頑張って、体育祭@位とるのとダイエットするぞ!!

久々の学校だぁ 

May 06 [Fri], 2005, 20:47
久々に学校に行ってきました^^
なんか、朝教室はいって先生みたら、いつもより可愛かったから
『先生、今日いちだんと可愛くない?』っていったら
『だって、今日、離任式あるもん』だって・・・
おぉ納得(笑)
でも、いつもより本当に可愛かったんだもん
ねぇ〜〜♪霧生っちぃ

午後ゎ、離任式があったの^^
菅沢先生と目が合ったとき、ソラがにこってしたら、先生もニコってしてくれて嬉しかった^^
離任式のとき、大ちゅきな福てぃと可愛い霧生っちと、優しい吉池せんせいと福井ちゃんがいて、なんかみんな美しくて眩しかった(爆

放課後、みちゃとまぃまぃと一緒に母の日のMAMAIKUKOで母の日のプレゼント買ったよぉ!
なんか、いろいろかってたら987円とかなって・・・・
ありえなかったlっぁぁぁぁ

でも、今日ゎ久しぶりにみんな(?)ソラの言ってるみんなは先●なんだけどね(苦笑)
にあえて嬉しかった^^


テニス最高ヾ(●´ωぃぇ〜ぃ∀`●)ノノ 

May 05 [Thu], 2005, 17:44
本日は晴天なりぃ

なんか、今日起きたら、目の上のところのまぶたら辺がはれてた!!
お菊さんみたいで、怖かった〜
でも、午後になったら引いてた(笑)虫刺されだったっぽぃ(爆

今日ゎ、ゴールデンウィーク最後の日といぅコトで野津田公園に壁打ちにでかけました
ひっさしぶりにテニスしたらから、最初ゎ下手っぴだったけど、打ってるうちにだんだん調子がでてきたんだぁ
ちょっと、運動したって感じです
でも、帰りにミニストップの120円のピーチソフトたべたから、一緒かも

明日から学校です。。。
はやく、福島先生に会いたいです。

連休ゎ・・・・ひまだぁ(つ´дと)。・.*.・。* 

May 04 [Wed], 2005, 21:35
あぁぁあああ・・・・暇だぁ。
学校大嫌いだけど、これだけ家に居ても暇すぎてつまんなぃ
天邪鬼ですいません

ネタがないので、ソラが惚れた美容院のお兄さんのこと話します(ぇ

昨日ソラの髪切ってくれたお兄さん斎藤さんっていうんだって
斎藤さん、髪切るの上手だから、ママも斎藤さんに髪Kってもらうんだって
斎藤さん、30人の髪を切って幸せにして、美容師の国家試験にうかれば、またあの美容院でちゃんとした人になれるんだね
そしたら、ソラゎ・・・・

          斎藤さん頑張ってね
 

初☆プログ 

May 03 [Tue], 2005, 23:28
初めてプログ作ったよ〜
だから今日はプログDay(笑)


ぉばぁチャンの家に行った〜なんか、走り回って楽しかったのら
夜ゎ美容室いったのら
7時半からでお兄さんがかっこよかったしかも、500円でしてくれたとかありえない!?
なんか、水圧シャンプーとか、すっごく気持ちよかった
まぢ、ちょっと前髪短いけど可愛くて大満足
でも、なんかちょっと仕事って大変だなぁぁぁあっぁって思った日でした