(無題) 

2007年06月25日(月) 13時03分
頭痛ーい。






昨日はツッちーに遊んでもらってからじンの家に上がり込んできた。

ホントは家に帰る予定だったけど…電車の中で涙が出てきて止まんなかった。



じンには会った瞬間ビックリされたけど…でも何も聞かないでいてくれた。


それから二人でぼんやりテレビを見ながら色々話して…気付いたら俺は寝てました(笑)


でもいっぱい泣いてスッキリした!
明日からまた仕事頑張ります。








じン、ありがと。

(無題) 

2007年05月10日(木) 10時18分
もうすぐ今の仕事辞めます。




声が出なくなるらしい、から。
声出ないのに今の仕事は続けらんねぇし。






今までの生活が悪かったのかな。

あの人が好きだって言ってくれた声も…歌声も失う。
唯一自信があったモノ。
唯一俺が好きだった俺の声。



それがなくなってしまう。





日常生活に差し支えない声は出るらしいけど…今までのような声は出ない。
歌だって歌えない。
夢も…諦めなきゃ…。







結局俺には何も残らないんだ。
幸せになんてなれねぇんだ。

(無題) 

2007年04月28日(土) 23時42分
ありえない。




あーあ…なんだろ。
無気力感ばっか。







頑張ってどうなんの?

頑張ってもどうならない事ばっかなのに。







もーいい。
アド変えて全部切りたい。

(無題) 

2007年04月13日(金) 0時26分
この間Kさんに買ってもらったパペマペ-。
Kさんの名前から貰ってユキって名前にした-。





最近2キロぐらい落ちた。
絶食パワーすげぇ。笑
でもバイト先の人には痩せたって言うよりやつれたって言われて心配されたし。

そんな事ない!!
痩せたんだって!!!笑






あ-…新しいアドレスどんなのが良いかな。

(無題) 

2007年04月06日(金) 16時52分
気持ち悪い-…。








何だろ…。
また拒食リタ-ン?
今からバイトなのに-…。
















ないきもちをもとめてもむだなのはわかってたのに。

(無題) 

2007年04月05日(木) 21時07分
ペンギン見てきた-。

マジ可愛くて癒された。
つーか俺がペンギン好きな事をKさんが覚えててビックリした(笑)
ペンギンのパペマペも買ってもらったし。




飯奢ってもらったのにちょっと残しちゃった…。
でも許してくれたしオッケ-かな(笑)



しかも途中泣いちゃったし。
でも俺の心の傷を抉ったKさんが悪い!
…頭撫でてもらえたのは嬉しかったけど。
ちょっとキュンってした(笑)






また遊ぶ約束したし。
それまでに新しい服買いに行こっと。

(無題) 

2007年04月03日(火) 10時19分
気分転換してみた-。




今日でバイト15連勤終わり!!
そしたらバイト先の人が遊んでくれるんだ-。
昨日休憩中に泣いてたら励ましてくれて気分転換しよって言ってくれたから。


もうお金貯める必要もないし。
遊びまくろ-。

終わり。 

2007年04月02日(月) 16時08分
今日で俺は俺じゃなくなります。

卒業、じゃねぇけど。
疲れたから。












後悔しないって決めてたのに。











ダメだ…後悔してる。
でも俺じゃない俺は要らないから。





今まで話してくれた人。
構ってくれた人。

ありがとうございました。

(無題) 

2007年03月17日(土) 16時03分
ここ2、3日ずっとこんな感じの微熱。



迷惑掛けらんねぇからバイトは行ってるけど…原因が分かんねぇ…。


平熱が35.6の俺にはちょっと辛い…。

(無題) 

2007年02月20日(火) 0時27分
もう無理だ。











俺が何かしたんだろうな。



もう話すのも面倒。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やあ
» 期待とか。 (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる