流行語大賞 

September 15 [Fri], 2006, 19:55
  流行語大賞に投票しよー              
 http://www.jiyu.co.jp/singo/

↑のHPに【こんにちワン・ツー】に投票しましょう
今ゎハンカチ王子に負けて2位です
そんなにハンカチ王子がぃぃかねー
こんにちワン・ツーに投票してまた1位にしよーじゃん
ファンの力を見せよーぢゃん
出来るだけ1日1回投票しましょー
斉藤クンょり田中クンがよかすー
うちの学校でも斉藤クン人気ゃわー

安田章大誕生日 

September 15 [Fri], 2006, 19:48
章ちゃんはっぴぃばーすでー

遅くなったけど章ちゃん誕生日おめでとー
章ちゃんのカミカミなところが大好きです
章ちゃん苺いっぱい食べたかなぁ━
ブルーとして頑張ってね

内博貴誕生日 

September 10 [Sun], 2006, 13:56
内君はっぴぃばーすでぇー

うっちぃ今日で20歳おめでとぅ
去年ゎうっちぃが見れなくてまぢ寂しかったょ
だからそのぶん今年いっぱい見たいなぁ
亮チャンも待ってるょんうちらも皆まってるから
復帰まってます

仙台魂スタートなりー 

September 10 [Sun], 2006, 13:44
 

関ジャニ∞のたつよし担です
すばちゃんの歌声も大好きな章Eの夏紀です



今日から秋魂仙台スタートゃん
関∞頑張れぇぃ家から応援してるわぁ


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» 流行語大賞 (2007年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuki-yamap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる