涼介おめでとぉ↑↑

September 02 [Wed], 2009, 22:31
涼介の新ドラマが決まったよ♪

10/3 午後9時放送

日テレスペシャルドラマ左目探偵EYE

おめでとう涼介↑↑

また探偵役だね

そんでもって中学生役なんだね


キャスティングもバッチリ

・・・同世代の女の影はない


ていうか人気だね涼介。。。

今はまだ子供だから、、だけど

大きくなったら Loveドラマの話も来て

ブザービートみたいにKissシーンとかもしちゃうのかなぁ・・・て考えると


人気上がってくのが嫌に思えてくるんだ

そんなシーンみたら

哀しくて苦しくて 死んじゃいそう


死んじゃいそうていえばゥィ

テストの合計点が史上最悪の点数で

しかも今日めっっっちゃアツイ日だったのに
水筒もってくのわすれて ひからびそうだった

ひからびそうなのに アツイからあせは吹き出るわ
テストの悪さに涙は出るわ

どこにこんな水分あんねんみたいな。。







さぁっ

明日は 学校が昼で終わり♪

がんばろう♪

涼介もがんばってな♪

にぃにのこと忘れないで

August 29 [Sat], 2009, 20:07
が、、もうすぐ始まります

TVの前でスタンバってたいとこですが、、
いい加減 upしないとホントにやばいなってコトで



もう夏休みが終わってしまいますた
8月は色々あったよイベントが


2日 地元のお祭り ダンスイベント
5日 JUMP魂
11〜13日 ダンス合宿
15〜17日 離島へりょこ
19日 WEST SIDE STORY(ミュージカル)
23日 宝塚

ちなみに明日は 24時間テレビの
チャリティーイベントに参加
踊るぞー↑↑


前回宝塚を見に行ってレッスンが出来なかったので
明日ぶっつけ本番
練習しなきゃ



このごろ

占いという名の 妄想小説を書くことにはまっております
占いを作ろう!ってサイトです☆

興味がある方はココからどぉぞ

涼月☆ って名前で占い作ってます☆((まだ下手だけど汗
よかったら見てちょ><




27 28日は

休み明け初っぱなの 実力テスト

ぜってー鬼だよ

英語以外 全部自信ない




このごろね
NYCのPVのメイキングみた人はわかると想うんだけど

涼ちゃんが着てた 私服らしき黒のTシャツ(?)・・・

に、激似のカーディガンをゲット





秋冬ものだから 今はまだ着れないけど

着るときが楽しみ







涼介
ドラマにバレーに色々がんばってたから
ゥィも、学校とかダンスがんばらなきゃッ

CYa

どうしよう・・・・。。。

August 06 [Thu], 2009, 23:11
8/5 Hey!Say!JUMP10GOKU inFukuoka
に行ってきましたぁぁぁぁ






どうしよう・・・


ゥィねぇ・・・・


ゥィね・・・・・




涼介にね・・・・・・



3回触っちゃったの・・・・・


衣装に2回 生肌に1回





手に残った 涼介の香りで


香水みつけだしたんです

今 つけてて


めっちゃ 安心する香り







1回触った時

マジ泣きしてしまって





初めて

うれし泣きした


夢だったんです。

涼介の事でうれし泣きするの







ていうか
まだ信じられない


涼介が 目の前にいて


涼介に 触れることが出来て




涼介が 私の目の前で 歌ってくれたこと






現実だと想えない

でも嬉しかった






やっぱ


ゥィには


涼介がイチバンだよ










涼介、 大好き

S-A-D

July 20 [Mon], 2009, 9:36

今日は
地元のお祭りに行ってきましたぁ
いぇい楽しかった
でも靴擦れやばさ
なんか水ぶくれみたいになってる

ゥィ10年ぶりぐらいに浴衣着たかも

ていうかね、今日やばかってn
しゅきな人がきてて、
(すんでる地区まるっきり違うのに

絶対近寄りたくなくて恥ずかしぃし・・・

そしたら
れを見かねたゥィの友達が
押すわ引っ張るわでその人のところ連れて行って

ストーカーみたいなことさせるの
迷惑でしょみたぃな。。

結局恥かいて終わったよぉきっと


しかもサンダルで靴擦れしちゃって

肉刺-マメ-とかできちゃって汗

散々だったなぁ・・・。。。




この頃涼介に対する思いも

だんだん深い悲しみに変わっていく日があって


夢ばかりみる毎日




切ないよう。。。。。








でも

忘れることも

諦めることもできなくて


だから


ただ祈ってるよ。





















Someday,,,My mind for Ryosuke changing to so deep pain.

I was nothing but dreaming everyday.


I'm so sad....




But I can't forget and give up this love.


So I just pray.


For you.........


Please allow me.

















CYa

うー。

July 13 [Mon], 2009, 20:30

なんか
興味本位で
涼介の彼女のコト
検索してみたら
けっこう傷つくコトいぱーぃかかれとって

んあ゙ぁ゙
バカやん
予想できとったのに。

でも 彼女のウワサは
いっぱぃありすぎて
多分
全部デマやって信じたいねンヶド
ホントのコトがありそうでさぁ。。。

特にS田○来とかゅう
しゃしゃってる女優さん

キ●プリがあるとかゆうウワサもあって
フ○イデーに撮られてたことは事実みたいで

目塞ぎたくなる・・・(検索したのヲマエ


んーダメだぁ
涼介もがんばってるんだから
ゥィもがんばらなくちゃ

mamaがうるさいから
これで終わります

CYa

2nd改名★

June 28 [Sun], 2009, 18:31


2度目の改名。

ていうか前回のは検索しにくいじゃん。

ていうかイイ言葉じゃん。なんとなく。

だからだよん。


涼介の飼ってる空チャンが

どんな夢みてるのか 妄想してたとこから由来



写真アップしたりします

たのしぃから たぶん 保証しないけど

続くと思います。


このごろ まじ反抗期

まじ親うざ・・・

まじ早く 大人になって

一人で 自立した生活がしたい

行きたい高校だってあるし

行きたい専門学校だってあるし

それに

早く 夢叶えて

今までゥィをバカにした(親を含めた)奴らを

見返したい


それにはまず 

ゥィの夢をさ

親に解ってもらわなきゃじゃん。


何をするにもさ

親の許可が必要じゃん。


この状態が嫌



家出したーい
















いいや、がんばろう

今できることをすればいいんだもん




明日はガッコだ

大人は 仕事だ

気合い入れてこぅ


CYa

梅雨入りしたのに・・・

June 17 [Wed], 2009, 22:09
おはようございまーす
毎度毎度 お久しぶりでやんす

やっぱ O型っていうものは
三日坊主なところがあるのも事実

まぁ言い訳はしませんが


梅雨入りしたのに
九州はいっつも暑すぎ
夏に入る前にもう夏バテするわ


ぢつわ

6/13 [Sat] くぅちゃnこと倖田來未のコンサート
行って参りました


可愛かったわー

まじでー


そんでラッキーだったのあのね、

ゥィママがチケットをとってくれたんだけど、

その席が 立ち見席だったの。


そしたらね、 そのコンサートが収録ってコトもあって、


「アリーナに空きがあるから

+¥500で その席座れますよ


って言われて☆


立ち見だったのが いきなりアリーナに


まじラッキーじゃね

くじ運は良くないゥィ
ホントはLuckyGirlなんやなって想った (´艸`*)笑

ボールとかゎ飛んでこなかったけど

めっちゃちかくに くぅチャンおったし、、
元気もらったし ありがとぉくぅチャン




ゥィこのごろ寝不足なの

肌にも 頭にも悪いから

気をつけて


せめて8時間は寝たいとこだね

Good night,

CYa

I'm praying......

May 10 [Sun], 2009, 21:26
昨日は ダンスのイベントがありました。


涼介の誕生日だというのに・・・

茶市だなんて・・・。

マジでテンション下がるし。。。

しかも 1曲目はステージで踊って

2曲目は 人数が多いから 地べたで踊ったんだけど

砂利が粗くて 足場が悪いの

だから そっちにばっかり意識がいっちゃって

まじで間違えちゃった

でも 楽しかったから 結果オーライ



今日は Mother's dayです

みなさん、感謝の気持ちを伝えることはできましたか


ゥィはまだです。笑

今 がんばって ビーズで超大作ストラップを作り上げているところですん

でも早く オフロとか入らなきゃいけなくて

時間がないんだよね。。。今日中には渡せないかも



昨日は 涼介の誕生日でした。

イイ感じに 満月が出てて 祈ったよ


涼介にとってすばらしい1日だったらいいな

ってネ

涼チャン
これからも 格好良くがんばってなぁ





明日から また学校です

気合いいれてこーう




CYa

What will you do now?

May 08 [Fri], 2009, 21:14
明日は 涼介16才のお誕生日

おめでとう

明日も祝います


ゥィも嬉しい

これからもお仕事がんばってください

ゥィもこれからも全身全霊をかけて 応援します



涼介
感謝のmessageをかこぉと思います

明日もまた改めて書きます。

もちろん Love Letterも送りました


今頃ファンレ殺到してんだろなぁ。。。。



To my dearest Ryosuke Yamada.

I love you than anyone in the world

And I thank you very much


Thank you for being born in the world

With All love,
From your destiny





















ゥィ このごろ


学校に行く意味を

勉強することでしか

見いだせなくなっている



Please tell me the meaning to go to school.








CYa

5/7 木 晴れ

May 08 [Fri], 2009, 20:54
ゥィ 気づいたんだけど




涼介のことを好きになることは

理想と現実を割り切れていないってコトなの?





友達はね いつも

「現実みなよ」って

ゥィにゆぅ。



それって何?

涼介は架空の人じゃない

この地球に生きている一人の人間なのに

アイドルやってる人を好きになるのは そんなに おろかなこと?



でもその言葉を言った友達は

実際好きな人いないんだけどね。


そうさそうさ 君たちにはわからないだろう





どれだけゥィ


涼介


大切に想ってるかなんて。






あとね ゥィ 友達作りが 下手だなって

つくづく今日思った


だって

このごろ Nが ゥィのこと避けるんだけど

そうなったら 次にAが一番仲良いんだけど 今日は見かけなかったし

そしたら 銀さんが次に仲良いんだけど すぐ美術部に消えちゃうし

そしたら・・・あれ?


ってなったんだよねぇ。。。。。

いや 他のみんなとは仲悪いって訳じゃないんだけど

普通に話そうと思っても すっごく気を遣っちゃう。


声がちっさいから どのくらい大きく声出せばいいかわからんし


なんて声かけたらいいのかもわからん


だから 勉強がんばろうと思ったら

みんなから敬遠されちゃう




いつになくシリアスな記事ですが

ゥィもそういう時はあるぜよ




じゃ 明日も 輝いてみせるさ


CYa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuki-ryosuke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-主にHIPHOPです♪
読者になる
涼ちぁんめっちゃ愛してます
ドキドキがとまんなぃよぉ

涼ちぁんゎ誰にも渡さないヵラ

でも、、
一緒に涼ちゃん応援してこゥ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる