1月9日金曜日[雨のちみぞれ] 

2009年01月10日(土) 0時31分
今日はいつもどーりの一日だった
だんだん書くコトなくなってきちゃったw
まぁいいやっ

先週、Myojo買いましたっ
やばかったです。
みんな格好良すぎっ
表紙のかっこいぃし、
HeySayJumpみんなの袴姿もかっこいぃしっ
桐山照史くんの袴姿もかっこよすぎっ
ジャニはみんな袴似合いますねっ

1月7日水曜日〔晴れっぽいくもり〕 

2009年01月07日(水) 13時18分
今日は一日残りの宿題やってるw
ぜんぜん終わりそうになぃ
まぁなんくるないさー♪

あしたから学校やねーw
早く学校行きたぃw

以上っ夏輝でしたー

バトーンU 

2009年01月06日(火) 17時11分
アニメバトン
Q1 アニメはどのくらい好き?
ものすんごく好きっだーいすき(*^^*)ポッ
Q2 好きなアニメは?
ブリーチとリボーンととらドラ!その他諸々
Q3 好きなキャラクターは?
市丸ギンっ
Q4 好きな声優は?
坂本真綾さんと釘宮理恵さん
Q5 好きなアニソンは?
?でわっしょいとプレパレードw
Q6 今持ってる一番高価なグッズは?
とくにないですねーw
Q7 今何がしたい?
涼宮ハルヒの憂鬱をコンプリートしたい
Q8 あっててみたい声優さんは?
釘宮理恵さん
Q9 今一番生きたい場所は?
どこだろーおもいつかんっ
Q10 どのキャラクターと付き合いたい?
もちろん!市丸ギンw

バトーン 

2009年01月06日(火) 17時04分
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
Yes!
Q2 最初にはまったアニメは?
ひだまりスケッチ365
Q3 今はまってるアニメは?
黒執事とリボーンとブリーチ
Q4 一番熱くなったアニメは?
リボーンとブリーチ
Q5 好きなキャラは?
市丸ギン
Q6 好きなアニソンは?
プレパレードと?でわっしょい
Q7 好きな男の声優は?
小野大輔さん
Q8 好きな女の声優は?
釘宮理恵さんと坂本真綾さん
Q9 貴方にとってアニメとは?
ジャニの次の癒しw

1月6日火曜日〔晴れのちくもり〕 

2009年01月06日(火) 16時34分
今日は部活があった
つかれたーー
ちなみにあたしは、バド部だよっ
あと、Tポイントカードを作った。
みんなもってんのあたしだけ持ってなかったんだもんっ
それから
flumpoolのアルバム買った
今までほしかったけど金が・・・・

今日はいままでやりたかったコトを一気にやったw
スカーっとした気分
あしたは冬休みの宿題おわらせなきゃっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント