久しぶりだぁ〜☆ 

November 27 [Sun], 2005, 3:03
すっごく久しぶりの更新になってしまいました
本当にごめんなさい最近のなつきはバイトがすっごくもめちゃったり、就職活動で忙しかったりとパソコンを開けてる時間がなかったんだぁ

とりあえず、報告するとなつきは今日バイト辞めました
本当は12月いっぱいまで続けたかったんだけどね・・・
なつきにはね、バイトにすっごく仲良しの女の子・Hさんがいるの。
その女の子はバイト内に1年位付き合ってた彼氏・K君がいたんだけど、最近になってフラレちゃったって泣きながら夜中電話がかかってきました
もうね、なつきもすっごく悲しくて何で〜って思ったけどやっぱりそれに関しては2人の問題だし心変わりを責めても戻ってくるわけじゃないから、Hさんの話を聞いてあげることしかできなかった。

でも実はね、K君がHさんをフッた理由を知ってなつきはかなりショックを受けました
K君は実は2か月前位から同じバイト仲間のMさんとも付き合ってたんだって。
もちろん同じバイトだからなつきはMさんのこと知ってる。
でもそれ以上にHさんとMさんはすっごく仲良しの友達だったの。
だからMさんもK君とHさんが付き合ってることは知ってるはずなのに・・・
信じられなくないもうHさんはすっごくショックをうけて1週間で4キロも痩せたみたい
そして今はHさんは人間不信になっちゃてカウンセラーに通ってます
なつきはK君にもMさんにも、ものすごい怒りを感じたよ
しかも店長も全部知ってたのにはショック。
人間的に軽蔑してしました。。。だってひどすぎるよ。

こんな理由でHさんもバイトを辞めて、私もK君とMさんが仲良くしてるとこなんて見たくないからバイト辞めちゃいました
今はバイト辞めたからすっごくスッキリしてるんだっ
今までは色々落ち込んでブログ更新できなかったけど、今日からまた心機一転頑張りますだから、みなさんよろしくでぇす

暗い話になっちゃてすみませんでした明日からは明るい日記を書けるといいなっ

髪切りました☆ 

November 20 [Sun], 2005, 15:11
今日は美容院に行ってきました
なつきは美容院が大好きでいつもウキウキして行ってるよ
三ヶ月ぶり(やばいね)だったんだけど、なぜかなつきはウキウキしてませんでした
なぜかとゆーと・・・就職活動のせいで髪をまっくろにしなきゃいけないから
もうね〜本当に最悪ですなつきは黒髪が似合いません
いつもの担当美容師にも反対されたけど、しなきゃいけないんだから仕方ないじゃんとキレてみちゃいました


一応こんな感じになりまちた
想像よりはマシだったけど何の特徴もないつまらない髪形になってしましました
いいもん就職活動が終わったらめちゃ派手にしてやる






はなつきに同情して担当美容師がタダでくれまちたシャンプーとリンスだよストロベリー&ピーチの香りでとーっても可愛いです
それだけで機嫌が良くなった現金ななつきでした

エビフィレオ〜♪ 

November 17 [Thu], 2005, 20:51


今日初めてエビフィレオ食べましたっ
他の人のブログを見てるともうみんな食べてて、かなりなつきは遅れをとってしまったけど
今日大学のランチの時に近くのマックに行って友達と買ってきたよ〜

なつきの感想は・・・かなりおいちー
もっと早く食べれば良かったと後悔したさぁ
エビがすっごくたくさん入ってて、とってもプリプリしてたね
さすがエビちゃん(?)

にある箱も可愛いし大満足でした
まぁ1つ欠点があるとしたら、ちょっと食べづらいかな
気をつけないとぽろぽろこぼしてしまいます
なつきの食べ方が悪いだけかもしれないけど

ハマッてます!! 

November 16 [Wed], 2005, 1:11


題名のように最近なつきは浜崎あゆみMY STORYにすっごくハマッてます
去年位かな?発売されたアルバムなんだけど、今さらながらかなり聞いてます
もう切ない曲ばっかりで本当に泣きそうになるんだぁ・・・
なつきは今実はけっこう複雑な状況になっててこのアルバムの曲を聴いてると切なくなります
恥ずかしいしナルシストかもしれないけど、なつきは切ない曲を聴いて自分に置き換えたり、自分の世界に浸ったりすろことがけっこうあって、それだけで気持ちが楽になったりするんだぁ
今のなつきにはこのアルバムに収録されてるHAPPY ENDINGMOMENTSWALKING PROUDを聴くといつも考えさせられちゃいます
こんなことを言ったらなつきのブログを見てくれてる人に対してすごく失礼かもしれないけど、もう少し自分で心の整理がついてヤプログに今よりもーっと心を開けるようになったら、色々話そうと思います
それまではかなりの自分勝手だけど、なつきのこんな未完成なブログを飽きずに付き合ってくれたら嬉しいです
なんか今日は暗くて意味の分からない話でごめんなさい・・・
明日からはいつものなつきに戻れるように頑張ります

終わった〜☆ 

November 15 [Tue], 2005, 1:44
こんばんわー
今日やっとゼミの発表が終わりましたっ本当に疲れた
でも、これで自分のしたいことが心置きなくできるよー

授業が終わった後は軽くお疲れ会って感じで大学の仲良し4人組で新宿に行ってきましたかるーく伊勢丹ショッピングしたよん
もう可愛いお洋服がいっぱいあって試着しまくったけど収穫はなぜかなしです
お金がないんです
その後は夕飯を食べに伊勢丹にあるAGIO写真をとり忘れちゃったからHPから拝借してきました















こんな感じのお店ですよく分からないけど
ここはけっこう常連なんだけど、ピザティラミスめっちゃおいしーからお気に入り良かったらみんなも試してみてね


ちなみに今日のなつきのコーデはこんな感じです

今日はすっごくプリプラコーデだよ
ジャケットとキャミはこの前紹介したのを着てみました
最初はジーンズと合わせようかなって思ったんだけど、
普通過ぎる感じがしてOZOCのツイードスカートにしたぁ
大学の男友達がからなぜか評判が良くて
嬉しかったから載せちゃいました


寝酒〜。 

November 13 [Sun], 2005, 3:21


はいタイトル通りなつきは今お酒
飲みながら記事を更新しています
だって今日はバイト以外特に何もなかったんだもん・・・

前の記事でも書いたけどなつきはけっこうお酒が好きです
なつきのお気に入りのお酒の写真にあるのどごし生でーす
ビールっていうと苦いのを想像する人がいると思うけど、このビールは本当にスッキリとしてて飲みやすいんだよぉなつきが1人酒する時のお供はいつもこの子です
てか、この歳で1人酒ってすごく寂しいイメージがあるかもしれないけどそんなことはぁありません意外と1人酒してる時っていろんなことをゆっくりと1人で考えられてすっごく癒されるんだぁなつきはお風呂に入って1人酒してる時がかなーり幸せだよ

なぜオツマミがみかんなのかはあまり気にしないで下さい

全部欲しい〜!! 

November 12 [Sat], 2005, 1:17
最近お金がなくて新しいお洋服
買えない情けないなつきです
と、ゆーことで(?)
今日はなつきが今欲しいお洋服を載せていきたいと思いまーす
           まずはこのサマンサの2wayビスなつきは黒が欲しいんだけど、
コロンとした感じがとっても可愛くないですか〜
ちょっとなつきには可愛くないお値段なんだけどね
今1番欲しいバッグです

           
つづきまして〜アプの総レースキャミアプの総レースキャミはずーっと前から
狙ってたんだけど、いっつもタイミングが悪くて
買い逃しちゃってるんだぁ
今回は進化版が発売されたから
絶対にほしい〜これ1枚ですごいゴージャスだし可愛いよぉ
 
           
ピンキーガールズです
これはそっくり全部欲しいです
可愛いけどブリブリじゃなくてでも可愛い
意味分からないね
でもでもピンキーガールズだったらプリプラだし
夢じゃないかも



もう少し続くよ

温泉レポート!! 

November 10 [Thu], 2005, 0:45
今日は前に記事で書いた温泉旅行について話したいと思いま〜す
場所は湯河原だよ
大学の友達と私含め4人で品川で待ち合わせ東海道線湯河原に向かったよ
んで、湯河原についてソッコーでお酒買いに行きました
かーなり大量に買ってみんなで大爆笑してました
その後はバスで10分で揺られ宿に到着〜
今回お世話になった宿はコチラhttp://www.seiransou.co.jp/
4人で行ったんだけど8人位の部屋に通されてみんなでビックリしました。本当に広すぎて焦ったもん料金は1泊1人8000円だったんだけど部屋も広いし上の写真にもあるけど料理も多くておいちかった〜

肝心の温泉も大浴場が1つ、露天風呂が2つあったよ
上の写真は露天風呂に行くまでの道の途中なんだけど、
橋があるんだよぉ〜すっごく雰囲気がよくって感動〜


夜はみんなでお酒を飲みながら朝の4時まで色々語りましたやっぱり女友達って良いよねっ絆が余計深まりました
んで、次の日は7時に起こされて死にました
それでも頑張って帰りは歩きで駅まで食べ歩きしたり途中で足湯に入ったりしたぁ
とってもリフレッシュした良い旅になったよ

寒天ダイエット♪ 

November 09 [Wed], 2005, 1:03
最近なつきはダイエットを始めました
ぜーったいに無理だけど目指すはくぅたんです
すっごい細いのに出るとこはちゃんと出ててとってもセクシーだよねーなつきはベストアルバム持ってるんだけどDVD見てると女の子でもホレボレ〜ってしちゃいます

くぅたんは夜の6時以降は何にも食べないんだって
すごくないなつきにはけっこう厳しいのでまずは9時以降は何も食べないように気をつけてます
あとなつきはちょっとお下品だけど便秘気味なので寒天を毎日食べてるよ〜これが本当に効くんだぁ
便秘気味な人はぜひ試してみて

 

寒天をただそのまま食べるのも味気ないから
写真みたいに卵スープと混ぜて食べるのがオススメすっごくおいしいんだよ寒天はノンカロリーなのにお腹いっぱいになるからダイエットには最適です






すくってみるとこんな感じ〜
白くて透明なのが寒天だよちょっと分かりづらいかな
ぶっちゃけ寒天そのものには味はないんだけどね



でもでも、なつきの家の近くのスーパーはいっつも寒天が売り切れ
なんだよねまさか寒天ダイエットって今流行ってるのかな
他にも何か良いダイエットがあったら教えてくださいな

ショッピング☆ 

November 08 [Tue], 2005, 12:04
今日は最近地元近くのルミネで買った戦利品を紹介しちゃいます
まずは真っ直ぐユニクロに向かってキャミソールをげっちゅ
このキャミソールはお洒落なブロガーさん達のブログを見てなつきも欲しくなっちゃいました
なつきはピンクにしたよ
なんと1000円でしたっ生地もしっかりしてるし、胸元と裾にあるレースがお気に入りだよ☆
これはいい買い物しました最近のユニクロって優秀〜


ユニクロの後はルミネをブラブラしてたら・・・・・
なんととってもプリプラで素敵なジャケットを見つけちゃいました
ジャケットは今年は買いそびれたから諦めてたんだけど、プリプラだったから即レジでしたお金ないんだけどね
でもでもこれで7千円ってすごくない今流行りのベロアだし着た感じもラインがとってもキレイにでるんだよこれからどんどん着倒しまっす

ちなみにボタンはこんな感じ〜
イタリアっぽい雰囲気を出してくれて分かりづらいかもだけどと〜っても可愛いにです





前回は本当に安くて可愛くていい買い物したからとっても満足のなつきでした
今日は新宿行くからまたい買い物できるといいなぁ〜
P R
■プロフィール■
■お名前 なつき■
■趣味 ショッピング・カラオケ・お酒を楽しく飲むこと などなど・・・■
■ただいま東京の大学に通ってる3年生のなつきです☆21歳になりました!愛読書はCanCamでモデルでは徳澤直子ちゃんがLOVEで好きなブランドはプラグラとアプワイザーでカジュアルだけど可愛いお洋服が大好きです♪よろしくお願いします♪♪■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみ
» 久しぶりだぁ〜☆ (2005年12月02日)
アイコン画像なつき⇒あみちゃん
» 髪切りました☆ (2005年11月27日)
アイコン画像なつき⇒ぽぽ☆ちゃん
» 髪切りました☆ (2005年11月27日)
アイコン画像なつき⇒きらちゃん
» 髪切りました☆ (2005年11月27日)
アイコン画像あみ
» 髪切りました☆ (2005年11月26日)
アイコン画像ぽぽ☆
» 髪切りました☆ (2005年11月22日)
アイコン画像きら
» 髪切りました☆ (2005年11月21日)
アイコン画像なつき⇒ぽぽちゃん
» エビフィレオ〜♪ (2005年11月19日)
アイコン画像ぽぽ☆
» エビフィレオ〜♪ (2005年11月18日)
アイコン画像なつき⇒あみちゃん
» 終わった〜☆ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuki-hm-sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる