居残り・・・・・。 

June 10 [Sat], 2006, 0:19
入学してまだ2ヶ月たらず・・・・・・・・なのに,もぅ大学のコトとか2年での科目選択なんかやってます(´Д`lll)
やっべぇよ!!!ぅち!!自分の将来の夢とかぁりすぎて決まりませぇん
そんなこんなで今日は上級学校調べを見事に怠ったので,


居残り


くらぃましたぁ↓↓まぁ,自主的にぢゃけどね☆
情報室に4時くらぃから7時前まで友達とこもって頑張って大学調べたょ

でも,終わらんかったぁ〜〜〜〜〜。:゜(PД`q)゜:。
んぢゃけん,家で調べまくらんにゃぁぃけん

合宿よぉ〜〜〜(δωδ*) 

May 02 [Tue], 2006, 20:32
無事,高校に入学できた私ですが・・・・・・・・・さっそくつまずいてます(´ヘ`;) 勉強進むの早ィ!!!!!!
数学分けわからん↓↓

で,昨日今日で勉強合宿に行って来ましたぁ勉強合宿なんで,やっぱり勉強ばっかし・・・・・マジでやっとれんし・・・・・・。喋っちゃぁィけんかったけん,バリ眠かったデス(*⊃ω`*)
みんなお疲れサマでぇす↑↑

夜はみんなでめちゃ語った(≧∪≦)恋愛とか・・・・・・・・まぁィろAとね☆★
楽しすぎでしたぁ

合格発表〜★彡 

January 31 [Tue], 2006, 20:44
え〜今日は私立高校の合格発表がありました!!!!!!!!!!!

受かってなぃと思って,絶望的だったけど見事

合格してましたぁ☆★

良かったA〜(゚∀゚*)もぅ,高校が決まった人おめでとぅございます

うちは今度は公立の入試デス。。本命なんで頑張ってきたぃと思ぃます!!

一応選Tを受けるのでそれなりの結果が出せるよぅに〜ヾ(*σ-σ*)

クリスマス〜・:*:ミ★,.:*:ミ☆ 

December 25 [Sun], 2005, 10:27
メリークリスマス☆★

クリスマスはみなさんどぅお過ごしでしよぅか??(どぅでしたか??)
私は昨日朝から友達とカラオケに行ってきました
クリスマスイヴなのに,女5人が歌いまくりました(゚∀゚*)
寂しぃですねぇ___________↓↓
4時前からはソーランで公演があったので,踊りに行きました
バスケ選手がいたんぢゃけど,めっちゃ背が高くてかっこよかったぁヾ(*>∀<)
で,終わってから男友達に呼ばれていたので,また友達とカラオケに行ってまぃりました☆★
行ったのは朝居た友達5人の中の1人です
すっごぃ騒ぎまくって6時前に出ました
帰りには電車待つのがたいぎくて,男子のチャリに乗せてもらって帰りました(*・∀・)ノ
結構楽しぃクリスマスイヴになりましたぁ




それでゎ______

よぃぉ年をヾ(*σ-σ*)


明日は合唱コンクール☆★ 

October 21 [Fri], 2005, 20:43
はぃっ!!!!
明日は〜〜〜


合唱コンクール↑↑↑



一時は学級崩壊になってしまうかと思ってましたが,そんな困難は乗り越えて無事に迎えられそうです☆★
やったねっヾ(*σ-σ*)頑張って金賞とるぞー!!

やっぱり,うちらのクラスは最高ぢゃぁ〜〜〜
団結力が強いもんねぇ↑↑
頑張っていきまひょ〜(*>∀<*)

19日にあったこと。。 

October 21 [Fri], 2005, 20:25
この日は文化祭まであと2日というところまできていて
みんな必死で合唱コンの練習をしていました!!



ですがっ!!



ある人たちのせぃで,女子は大泣き。。。。
だってA,みんなで一生懸命練習しよんのに
その指揮者がなんと


携帯をつつきながら指揮をするんです↓↓


はぁっって感じでした!!!
自分から指揮をするって言ってなったのに,こんなのってナシぢゃろっっっっ。。。
教室に帰ってから女子の一部は狂ったみたいに大泣き。。。それに,キレちゃってる子もいる。。ほんとに大変でした↓

うちは,大泣き&怒ってましたね。:゜(PД`q)゜:。
そんな中女子はどぅするか話し合いみたいになっているときに,男子が入ってなく・・・
私,男子に対して怒鳴ってしまいました。。。
ごめんよ↓↓男子のみなさん(>д<)
みんながちゃんとやってくれとるのは分かっとるけぇね☆


まぁ,そんなこんなで,
その指揮者の子もやる気を出してくれてみんなで,明日の合唱コンにでれます♪
ホントによかった(*・∀・)ノ

試験終わったぁ〜(*>ω<*) 

October 14 [Fri], 2005, 14:58
お久しぶりの更新です☆★更新できなっかった理由は,中学校の中間試験があったからなのです。。。。
中間の出来はぁ(´ヘ`;)聞くまでもなく,ヤバぃですあっt!!でも,ほとんど埋めることができましたっ
頑張った!!!自分ヾ(*>∀<)お疲れぢゃぁ〜♪
そして,今日は4時から8時までソーランの練習があります(*>_<)んで,明日も日曜日に『交流会』みたぃなのがあるけんねぇめぇっちゃ楽しみぢゃわぁ〜(*>∀<*)
それぢゃっ!!!

久しぶりの更新☆★ 

September 30 [Fri], 2005, 21:23
明日から福岡県で,ふくこいアジア祭があります☆知っている人はしってる(゚∀゚*)それで,私はよっしゃこいグループに入っているので明日と明後日踊りまくってきますです(*>∀<*)めちゃくちゃ楽しみですよぉ
でも,泊まり先のホテルでは夜に先輩方に勉強を教えてもらいにいきますなんたって,今は受験生なもんで(´ヘ`;) 大変ですよ↓↓勉強さっぱりわかんなぃもん
ってなわけで,明日から2日間頑張っていこぉ〜

花粉症ヒドイです。。。 

September 21 [Wed], 2005, 17:11
最近は天気が悪ぃです。。。でも,花粉があんまり飛ばなぃので結構嬉しぃかもでもやっぱし,症状が出てキツイです。:゜(PД`q)゜:。 毎日くしゃみ&鼻水&鼻づまり&目がかゆい。。鼻水と鼻づまりっておかしぃですよねっなんで,鼻つまってんのに,鼻水出てくるんだよぅ
それはさておき,最近は合唱コンクールへ向けて総合の時間に自由曲の練習をミンナでやってます☆★でも・・・・簡単だと思って選んだ曲は,とてつもなく難しぃです!!!!!!!パート別だと何!?これ!!!!って感じですよ(@_@;)
まぁ,みんな頑張って練習しよぅるけん大丈夫かな

ダンス♪ 

September 17 [Sat], 2005, 23:40
今日はダンスのイベントに行って参りましたぁ(*>∀<*)5時から8時まであったんぢゃけど,めちゃくちゃ楽しくてずっとハジケてましたっ
なんたって,ダンスバトルがあったんですからぁ〜〜〜〜
でも,自分はダンスやってません↓↓よさこいならやってます☆★よさこいも楽しぃですよぉゞ(≧ε≦● )今日見たダンスはめちゃくちゃかっこよくて,もぅ3だけどダンスやろぅかなぁって思ぃました!!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像元クラスメイトT
» 居残り・・・・・。 (2006年08月17日)
アイコン画像つ〜だ
» 試験終わったぁ〜(*>ω<*) (2005年10月15日)
アイコン画像捺希
» 久しぶりの更新☆★ (2005年10月14日)
アイコン画像アカネ
» 久しぶりの更新☆★ (2005年10月08日)
アイコン画像T
» ダンス♪ (2005年09月18日)
アイコン画像
» 今日は… (2005年09月15日)
アイコン画像
» 今日は… (2005年09月15日)
アイコン画像
» 今日は… (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuki-godaime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる