お久しぶりでs 

2006年08月05日(土) 21時39分

久しぶりに書くなぁ・・・・
いや、今は毎日小説HPの方の日記を書いちゃって
忘れてたかと言うか・・・・まぁそんなこともありますよ・・うん。
もー正直鬱ですよ。鬱。
上手く行かない事だらけで何をしていぃのか・・・
まぁ全部上手くいったら人生面白くないけど。
でもさ。それが自分自身の事だったらいぃけど、周りに迷惑かけているのが
わかってないあの子ら。
どうにかならんかなぁ・・・?
つーか。早くインテに行きたい。
つーか。一人でミュにいっぱい行っている人が羨ましい・・・
つーか。どうせ私は負け組みですよ。
いぃもん。和樹のライブ見に行くから。

つーか。
跡部順一の新曲聞いてたら、本当にホクロが痒くなった(笑)
私には跡部とは逆の頬にホクロがあるんですが、そのホクロが痒い・・・
マジな話。

毎日学校通い。 

2006年07月26日(水) 21時53分
こうも不安になると、何も出来ないもんだね!!
写真も更新なきゃならんし、小説サイトも、インテに出す本もどうにかしないとな!!


>>題名。

 いゃ、クラブですよ。補習だなんてありえない。
とは言ってもね。来てくれるクラブ員なんて正直知れてますよ。
10数人いて3〜6人。まぁ十分か。でも
皆あっつい中来ているのに一回も来てない

お前は何様だ!!!


原稿間に合ったら何も言いませんよ。
でもどうせ、ギリギリになって焦りだすんでしょ
あ〜ぁ・・・一年生が心配だわ。


>>跡部たま。

 いゃー凄いね。跡部のアルバムを待っている人が。
色んな妄想が巡りに巡ってる(笑)でも私も忍足と跡部のデュエットがあったらなぁって思う。
だって、もうすぐ発売されるあのホクロの歌(笑)、氷帝メンバーが揃って歌うらしいじゃないですか。
ちゃっかり予約済です。


>>kzkのライブチケ。

 そぉいゃぁ当選したょ。11月の大阪公演の。
もぅお金は払ったから後はチケが届くのを待つのみ
でも正直、先行予約できた人、少なかったんじゃないかな・・・抽選とかしなくても
もしかしたら・・・・って思っちゃいましたね。
いゃ、とりあえずよかった。うん。

形だけの復帰 

2006年07月19日(水) 16時04分




HP復活させました。でも写真はちつUPできるか・・・
日記はとりあえず更新させますので。





優しい・・・?もう一人の私がね。 

2006年07月18日(火) 23時36分

今日現国の時間に、「人生とは」とかよくわからない内容の感想文を書かされた。

人生とかそんな大きな事考える前に、今やるべき事やらないと。

今やるべきこと。それは原稿である。(笑)

いやマジ間に合うか微妙。クラブの方は間に合ったけど。

人生とは希望と絶望である。

なんて調子こいてみた。



そういえば、今日家に帰ると和樹のファンクラブから手紙が来てましたよ。

んなとこ行けるかっちゅうねん。アホかいな。

しかも住所と名前をシールで貼るなら

もっと真っ直ぐ貼れ!!(笑)


いがみにも程がある・・・






追記は愚痴っぽぃ・・自分の不甲斐無さに腹立て。

ホウチプレイ。 

2006年07月15日(土) 23時42分
お久しぶりです皆様。夏姫です。
なんとか生きています。まだ死ねませんよ。やり残してる事沢山ありますよ。
とりあえず、第一関門突破しました。
あとはあのヤローのみ・・・

次は原稿の〆切です。
部活の〆切に追われ、OFFの原稿〆切にも追われてます。
そんな忙しい時期、また誰かさん達が問題起してくれましたよ、えぇ。
まぁなんて言うんですか、「下の子は上見て育つ」って言うじゃないですか。
今の上級生達は(夏姫抜きでヨロシクv)そんな悪い感じではなかったつもりなんですが。
ちゃんと部活にも言ってたし。何が不満なんだろうねあの子等。
その他同じ学年の問題児も色々やらかしてくれましたよ。
「原稿ください。」ふざけんなよ〜・・
「じゃぁ貴方が辞めればいいじゃないですか。後は私がしますから」  ・・・・全く・・・
部活ってのはさ、一人でやるもんじゃないの。
皆が集まって初めて部活。
一人で好きなことしたかったら、趣味程度で終わらせてください。
約2年間もあまり顔を出さなかった貴方に何が出来るというのですか。
集団行動が嫌い?だったら学校通うなよ・・・・
家計が危ない?関係ないし。
子供だよなぁ・・・・皆・・・


HPですが、そろそろ復活できればいぃなぁと思ってます。
縮小運営になりますが。
とある仲良し(自称)のレイヤーさんとメールでお話していて
「あ〜やっぱり、復活しなきゃな〜・・」と思いまして。
復活までいやそれ以上、お付き合いください・・・


明日はチャオーンに行ってきます!
下の図のような人で。めちゃくちゃ久しぶりですよ!!テニコス合わせ!
殆ど薔薇乙女でしたからね。
前半跡部で、後半切原らしいです。



ちっさく「ワン・○ーホン」さんがいるのは気のせいです。
心霊写真でもないですよ(笑)

イベント参戦。 

2006年06月30日(金) 17時31分

救いを求めて、日曜日ひらパーのイベントに参加します。
一緒に行く人はいるけれど、コスはしないので一人コス。
めっちゃ寂しい奴ですよ、ハィ。
「NEXT」を更新する気力がないのでここで書きます。


---------

場所:ひらパー
予定仮装:ポップン[スマイル]
その他:一緒に行動してくれる方募集中・・・

---------

なんか・・・ 

2006年06月25日(日) 21時23分

こんなことも言うのも愚痴になっちゃうんですけど

復帰できる気力がない。というか、自信がない。

全部今年のせいだと思うけど、今後今までみたいに衣装作って買って

イベントに行けるかって言われたら、行けない。

本当どうしよう・・・

コメント無でWEB拍手くれる方、とっても嬉しいです。

でもなんだか申し訳ない。。

申し訳なさいっぱいで、泣きそう・・・

仮閉鎖してるし、更新も出来ないし、この人鬱っちゃってるし・・・

テストが終わったら大丈夫かなぁ・・?

あ、明日からテスト一週間前なんで日記書けません。

一週間、間が空きますが管理人が死んだわけではないので

安心してください。

ではA

DVD見たい・・ 

2006年06月22日(木) 8時28分
DVD見ようとしたら、友達に「テスト前やろ?!!見ぃひん言うてたやんけ!!」

って言われてしまった・・・・正確にはテストまで一週間と4日。

今CD聞いてますけど・・・・こぅ・・・キャーとかカズキー!!とか聞こえて

羨ましいつーか・・・

あ、榊の部屋が流れてきた・・・

あーもう!!!DVD見たい!!!

明日か土日見よっと・・・

買った。 

2006年06月20日(火) 8時25分
今日は学校の帰り、京橋のアニメイトに行って

「CAST OFF」とテニミュのドリライDVD&CDを購入。

DVDとCDは多分テストが終わってから見ます・聞きます。(多分)

「CAST OFF」は・・・なんつーか・・・・ありがたい。

腐女子にはありがたいかな、みたいな・・・

天道×加賀美、天道×風間・・・影山さん受け?

つーか、水嶋くんも最後に和樹を語りすぎ(笑)

和樹のこと可愛いまで言っちゃったよ(萌)

あ、あと、水嶋くんと和樹がツーショットで写ってる写真!!

ら・・・ラブラブ・・・(鼻血

そりゃぁ、ソファーで寝ている天道を微笑んで見ている加賀美の写真もイィ。

けど、和樹とのツーショは

頭と頭がこっつんこ・・・

・・・笑いが止まらん。

生まれ変っても貴方に会いたい。 

2006年06月19日(月) 21時10分




人間は絶対生まれ変わるそぅ。

また人間になったり、人間以外のモノになったり・・・

その中で生まれ変わりの回数が多いほど知能レベルが高いらしい。

例えば、虫だったのが人間になったら、生まれ変わった回数は一回。

人間から人間に生まれかわった回数は二回。

また虫に生まれ変わったら0になるのかな?

電車で座り込んでいる学生とか一般常識が守れない人は生まれ変わった回数は

一回目だよねきっと。

元々頭の良い人なんていないって言われてきたけど、科学的に証明された以上、

もぅその言葉は言えない。悲しいのかそれとも証明されたことを喜ぶべきか・・・




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Amazon Quest
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuki-arisu01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる