タグ使ってみようかな・・・? 

November 18 [Sun], 2007, 17:22
こんばんは〜(はやいけど)
タグって知っていますかぁ〜って知ってますよね(笑)
私もそのタグを使ってみました〜可愛いなぁ〜っと・・・
≧Д≦)ハイビスカスをつけておちゃめですねぇ〜(笑)

ちなみにタグとかこんなところを使ってます。
ここです

感覚が・・・ 

November 18 [Sun], 2007, 14:05
こんにちはぁ〜

私は今日も12時起きてしまいましたぁ・・・(汗)
昨日は1時ぐらいに寝たんで・・・

このせいにするのはどうかと思うけど・・・・
なんか感覚がおかしいんです・・・・!!!!!!!!!
はぁ?と思う方もいると思いますが最後まで読んくださいませ・・・

今日は寒い(そう)です。私は半そでで全然平気です
お父さんに「寒くないのぉ!?」と言われて・・・・お母さんに「カゼひくよ」と言われました。
本当に平気なんですけどッ・・・・

これって風邪なのかなぁ〜?感覚おかしいし・・・!?

女子バレー 

November 17 [Sat], 2007, 17:52
私はずっと世界バレー見てました(っとその前にお久しぶりです笑

日本・・・粘り強さでは強いと思うんだけど・・・やっぱり背の差があるんですよね
すごく応援していたのに北京ならず・・・4年に一度のプレーなのに(泣)
でも一番悔しいのは絶対・・・選手と監督ですよね。

これからも精いっぱい応援したいと思います!!!!!!!

で・・・これまたバレー関連ですがバレーを応援する、
Hey!Sey!JUMP良いですよね〜!可愛い!
これで応援ももっとできるッ!?

さっき部屋の大掃除・・・?みたいなのをしました。
ほこりが結構あったんで・・・(笑)
いまはきれいになってま〜す今度来てね!(無理無理^^;)

更新さぼり坊(だって寒いんだもん 

November 10 [Sat], 2007, 17:47
更新ぜんぜんしてなかったすみません

11月だけどやっぱり冬のように寒くなりましたねぇ
いまも寒い・・・ブルブル・・・一階にはあったかぁ〜い
火燵があるんですがパソコンはさむい・・・二階にあるんです
でも明日は家にエアコンが届くので部屋でもあったかくすごせる

はやくお風呂入りたい〜

ハロウィンですね 

November 03 [Sat], 2007, 20:38
最近更新してませんでした

もう過ぎてしまったけどハロウィンの季節ですね
私の家はあまりパーティーぽいのはしなかった

だけどいろいろお出かけしたりお食事に行きました〜
明日もおでかけします

私、最近つかれっぱなしなんですよぉ〜
休んでないってことでもないけど〜(笑

明日も頑張るぞー!!!!!!


頑張ってきました 

October 31 [Wed], 2007, 18:37
今日は昨日も言ったとおり体育大会がありました

日産スタジアムにつくまでにもう疲れはててしまいました

400mリレーがすごくはやかったのでびっくりしました
他の小学校もすごかったです。
100m13秒とかがいっぱい出ていました
私もせめて16秒は行きたいです

つかれたけど楽しかったなぁ〜

今日は早く寝れそうです

明日は体育大会 

October 30 [Tue], 2007, 18:00
明日は体育大会です
走ったりソーラン節を踊るのが楽しみです

日産スタジアムで走るんです・・・楽しみ〜

今日は早く寝て明日にそなえるつもりです。
応援よろしくおねがいしまーす

お誕生日会 

October 29 [Mon], 2007, 20:07
こんばんは〜
今日は友達のお誕生いパーティをしました

最初は友達のお母さんが作ってくれたごはんを食べました
超おいしかった〜
それにその友達のおかあさんはすんごく料理が上手なんです。
ケーキも手作りだし、ドーナツもスイートポテトもなんでも手作りでした
美味しかったです

毎年、私は誕生日会をしていないけど今年はできるかな?

疲れました・・・ 

October 28 [Sun], 2007, 20:49
今日は昨日の天気とは一転してとてもいいお天気でした

なので今日は家族でお出かけ
横浜ホテルのランチに行こうとしたけやぱり混みこみ
なので近くにあった牛角でお昼

ビビンバを頼みました。普通でした(笑)

午後からシマチューに行って布団などを買いに行ってきました。
今日は疲れたぁ〜

明日は友達の誕生日会楽しみです
Rちゃんおめでとございます〜

私にはできない 

October 27 [Sat], 2007, 13:06
こんにちはぁ(私の気分はおはよう(笑

昨日もよふかししてしまったんです・・・。
パソコンやら本よんだりして・・・

で今日、目を覚まし時計を見ると・・・
       6時〜!!
本当に・・・・どんだけ〜って感じですwww

昨日12時ごろに寝たのに6時に起きれるわけがない・・・
カーテンの隙間から外を見ると・・・6時でもおかしくないような・・・

でもね・・・そんな訳ありません。そんなこと私にはできない・・・

よくよく時計を見ると・・・
12時30分でした〜

なんか・・・ちょっとだけホットしました
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» タグ使ってみようかな・・・? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» タグ使ってみようかな・・・? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» タグ使ってみようかな・・・? (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» タグ使ってみようかな・・・? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» タグ使ってみようかな・・・? (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» タグ使ってみようかな・・・? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» タグ使ってみようかな・・・? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» タグ使ってみようかな・・・? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» タグ使ってみようかな・・・? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» タグ使ってみようかな・・・? (2008年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/natuki-418-555/index1_0.rdf