事故 

2007年02月13日(火) 14時51分
2月8日

朝7時前…(;^_^A

居眠り運転してしまい

事故ってしまった


事故は悲惨な状態…

車は横転して、

即廃車決定でした。


よく生きてたねって周りに助けてもらい車から脱出しました。


子どもは…乗ってなくて良かった(x_x;)

ホンマに良かった(ToT)

私も、大きな外傷もなく元気にピンピン!!

奇跡みたい☆(☆o☆)

車はタイヤは破損して、オイルも漏れて、フロントガラスは全部バリバリになりえぐれてましたし、運転席の屋根もえぐれてました。
私の背がもう少し高くて頭を強くうってたら…

確実にこんな日記なんてかいてられる人生ぢゃないよね。


守られた身体を大事にしなくちゃ!

感謝しなくちゃッ♪


気を付けなくちゃ!!

車は保険金で買いました。


車の保険に入っててホンマによかった…^_^;

全て保険屋が処理してくれるから…(ρ_―)o


天王寺動物園 

2007年01月14日(日) 11時02分
昨日、保育園を休んで動物園にいってきました(●^o^●)かなり興奮してました。
動物園では像さんのカートがあってホントは一人乗りなんやけど、二人乗せて周りました。楽チンで楽しかったp(^-^)q中学生までは入園無料なので大人500円で1日が過ごせる上、子供にとっての楽園なので言うこと無し(^^ゞ

滑り台 

2007年01月14日(日) 10時55分
今日は公園遊びに没頭していますo(^-^)o
スゴく楽しんでます(^O^)☆☆☆


お友達 

2006年12月28日(木) 17時08分
今年は保育園のお友達が沢山できた1年だったように思う。
人見知りのある自分がこんなにも沢山の人に支えてもらってると思うと人生捨てたもんぢゃないなって思う。
それくらい、離婚してからの人付き合いが広がり支えが増え、自分自身も周りに対しての見るめもかわった気がする。
成長したってことかな…(^_^;)そうだったらいいなッ。
やすちゃんって好きって言われる事が今一番嬉しい言葉です。
自信につながるし、子育ての不安も少しはマシになる気がするから…。
子育てに自信がない分、やすちゃんって偉いねぇと言われるより、やすちゃんの性格が好きと言われたい自分がいる!
離婚前は散々元ダンナにえげつないこと言われまくって、色んなことされて自信喪失な上に、人間不振になった自分があるから、離婚後に笑顔で過ごせてる日々に感謝!!
来年はやり直す事を考えたりするのかな?わからないけど、前向きに考えていけたら幸せかなって思ったり(笑)
がんばろっとo(^-^)o

Xmasプレゼント 

2006年12月25日(月) 20時39分
昨日、元旦那から子供たちにXmasプレゼントが送られてきました。車のラジコンはナックンに、消防署の待機セットはカズに、子供たちは大喜びでした。



人の言葉 

2006年12月20日(水) 17時48分
今日は地元のパン教室があるからと友達に誘われいった。昼からは別の用事があったため教室が終わったら帰ろうと思っていたけど、帰れる雰囲気にならなかったので居ることにした。後から大人しい感じのこがきた。(先生から来たらいいとお誘いを受けてたみたい)
その子はスゴく無口で人見知りが激しい感じがモロにでてた。
こんにちわ〜(●^o^●)何歳ですか?って聞いてもだまりコクってたし、正直なんだかやりにくい子やなぁってイメージがついた。
今日の参加人数は5人で、うち2人のことを大人しい子は苦手としていることを後から知った。
教室の後、お茶の時間に人間関係の事で話が盛り上がり、迎え入れる側の人間性の話になった。その時に私が発言した事は…誰でも初めて行く場所で仲間に入れてもらうのは難しいことだし、積極的になんていけないよね。って言うとキツイ人が、でもね、こっちも気をつかって話かけてもそれを嫌がるひともいてるわけよ!って言ってきた。
私は、初めて来た人が入りやすい雰囲気にしてあげるのが始めは大事なことだと思うんですけど…でないと、次からきたくないって思われたらそれまでですよね〜(^_^;)
ってな感じで話をしていたら、大人しい子が私の横に席を近づけて話はじめた。半年間、私が言いたくても言えなかった事を言ってくれたような気がします。スッキリしました。ありがとうと言われて…(>_<)ビックリしました。
何も大したこと言ってないし、思ったことを言うてるだけなのに…半年間もきにしてた事だなんて…大人しい子にしてみたら、とてもスゴい事だったのかもしれない。
なんだか、不思議な気分になった1日でした。帰る時に歳とか色んな事を自分から話しにきてくれました。
初め会ったときより、帰る前には笑顔もみられるようになり、今日は行ってよかったと思いました。

太った 

2006年12月11日(月) 12時37分
最近、ホンマにヤバい(>д<)
太った!!
食べても片付けも子供が寝た後で片付けようって思って一緒に寝てしまうここ毎日…

葉っぱ遊び 

2006年12月05日(火) 19時58分
日曜日に寒いけど外に行きたいと言うから保育園の駐車場の木の下に遊びにいきました。久々にお外遊びに子供たちも楽しんでました!


腸炎 

2006年11月30日(木) 21時41分
今、地元の友達や保育所の友達の子供や近所の友達がバタバタっと入院したり、してたり、で今日は朝からは今日退院するお友達を迎えに行って、夕方に今入院中の地元の友達に会いに行ってきました。
地元の友達は10日後に結婚をひかえています。大丈夫なのかなぁ〜。
今、スゴく流行ってるからうつらないように気をつけないと…(^_^;)
上も下もやられるみたいだから・・・(>д<)
明日から12月、はやいなぁー。今年も後一ヶ月!!
2006年はホンマに人生の境目のように感じる。色んな気持ちになりました。
今も日々色んな心配がありますが、元気に過ごしてるから幸せな感じかな。
何が幸せってわかんないけど、1日を精一杯生きること、後悔のない日にすることが今の私の目標かな。そうすれば、毎日新しい気持ちで気持ちのいい1日を迎えれるから♪
がんばろっとo(^-^)o

今日の予定 

2006年11月27日(月) 11時13分
今日は知り合いの人に1000円でまつ毛パーマをかけてもらいに行ってきます♪
最近、保育園のママ友達にシフォンケーキ作りのレシピを教えてもらったから今日の夕方に作ろっとッ(●^o^●)
上手くできたら皆に毒味してもらわなければ…
どんな反応か楽しみ!
P R
プロフィール
ネーム 管理人、やす
★家族構成★
□■□ママ■□■
■☆■ナックン 02年8月生 4歳■☆■
■☆■カズクン 04年8月生 2歳■☆■


ランキング参加しています☆
育児日記ランキング兄弟2児のママ
最新コメント
アイコン画像「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検証動画】
» 事故 (2009年05月31日)
アイコン画像マコ
» 旦那の最低な行動 (2009年02月09日)
アイコン画像まさる
» 事故 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 事故 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 事故 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 事故 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 事故 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 事故 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 事故 (2008年09月02日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/natukazu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる