健太郎!美味しいよ! 

2005年04月03日(日) 17時11分

健太郎美味しいよっ
ホントやばいって
美味すぎだっつーの
さすが、もこみちCMやってるだけある
一度食べてみるべし
ちょっとになってたんだよねー
だってAもこみちCMやってるんだよ
Fanになってしょうがないもんだよねっ




ここだけの話
って言う程じゃないですが・・・
実は当サイトの夢小説はですね
名前変換しないで読むと、苗字が宮前なんですよ
宮前と言うのはですね・・・前回話したジロー君苗字なんですよ
ははは
勝手使ってしまった此処にいます〜
そんだけかよ。って思ってしまった人
ジロー君みたら惚れるよ
あ。ちなみに私はLOVEではなくてLIKEですからぁ残念っ



はぁ
今、テンション高っ


今日は切りがイイところでやめよう。うん


どんだけだよ。 

2005年04月01日(金) 17時37分
今晩和っ!!
今、妙なテンションですよぉ。(聞いてねぇし)
テニプリ最終回だったね、今週の(水)。
見てるコッチが恥ずかしくなったよ!!!あうtt

できれば一人で見たい最終回でしたな。



まぁそれはさて置き。
今日で進級だよね!?明日からだっけ?
どっちでもいい!!
進級だよ、どうするのさ僕。
3年卒業しちゃったしぃ。
もうどうでもよくなってきたっぽいよ。


ジローきゅぅぅううぅぅんwwwww


卒業しちゃったねぇ。
裏がなさそうな顔でしたよ、まったく。(は?
今でも遊びに来てるよね、ジロー君はw(誰に言ってるんだよ


ぎゃぁ!!
春休み残り4日ぢゃぁぁん。
部活ばっかりで遊べる日がナイ。
顧問が変わってからハードになったのよ。
はぁー最悪じゃん。




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukazesora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる