例の 

2006年06月17日(土) 16時30分
飛び降りた人の葬式をこっそり遠くから眺めたりしてた
他には小説とか読んでた
村上春樹のとかね

なんだかストレスで頭に500円玉くらいのハゲができたりした

ゃ〜ん

最近は基本12時間は寝ているのでまあ流石に回復してきた
いくぜ、大殺界

act.2 

2006年06月13日(火) 12時50分
近くのマンションで自殺があった

無くし物(半泣き) 

2006年06月12日(月) 22時08分
ipod nanoを無くした
本、映画、音楽が俺の生活の大半をしめてたから凄え悲しい
音楽聴きながらツタヤで映画とCDみて古本屋行って・・
っつーのは俺の幸せタイムだったのに・・
そこまで行く道程も音楽がないから寂しいし楽しくない
宇和il||li_| ̄|○il||l il||li_| ̄|○il||l il||li_| ̄|○il||l il||li_| ̄|○il||l il||li_| ̄|○il||l iala|a|alaia_a|(;´Д`)  ̄(;´Д`) |('ω`)○aiala|a|ala     .i                                     i.    .i                                     i.あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

下半身の話 

2006年06月11日(日) 20時49分
どどどどど童貞ちゃうわ!
いやこれはほんとなんだけど
18禁だ!(俺16だけれど)

act.1 

2006年06月11日(日) 20時05分
何かするべきなのか分からないんで困ってた
とゆうわけで取り合えず走ってきた

in.河川敷

憎いあんちきしょうについて 

2006年06月11日(日) 10時06分
まあみなさん色々いらっしゃると思いますが
話が合わない。話したことないけど気色悪い。飯くうときにピチャピチャ言わせる←(俺こんな奴めっさ嫌い)。劣等感しか抱けない。不潔。ダサイ。まわりが嫌いだからmeも嫌い。
などなど・・
あとなんだろうね?

俺の人生を宇宙的に見 

2006年06月11日(日) 3時05分
良くないね
全然良くない。
人生が良くない。
俺は今高校二年生だけど毎日あんまり人と喋ってない。
クラスの奴と話したりするけどそれは誰にでも話しかけるナイスガイだけだ。
これは友達とはいえん。
時間がもの凄え速さでぶっ飛とんでいってる。 
クラブはいってないからかもしんない。
中学の時はこんなじゃなかったもの。
色々あったし。
今なんかなんもない。
舞城王太郎の本に書いてあった、「俺は俺の価値を稼がなくてはならない」
とかなんとかゆう言葉がぐるぐる頭の中を回ってる。
俺は俺の価値を稼がなくてはならない
何かしらアクションを起こさねば死んでしまいそうだ
もしくは誰かを殺してしまいそう
どちらもナンセンスだし、そもそも俺の青春はそんなくだらない事に費やされるべきじゃあない
俺はもっと凄い人生を送れるはずだ

無題その1 

2006年06月10日(土) 23時18分
こ〜の〜お〜ぞら〜を〜
つぅ〜ばさぁ〜ぅを〜ひろぉ〜げぇえ〜
とんでえ〜ゆきた〜い〜よ〜
o(´□`o)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukawa_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる