寒い寒い 

2005年01月07日(金) 16時14分
今年も始まりましたね。
去年以上に詩を作りたいなと思っております。
よろしくお願い致します。

寒い日が続いていますね。
こちらは今にも雪が降りそうな天気です
これからしばらく寒い日が続くんですよねぇ・・・
温泉に行きたいな(笑)

イルミネーション 

2004年12月19日(日) 14時35分
今、夜の街を歩くとイルミネーションが綺麗ですね。
とても綺麗で思わず立ち止まって見てしまうほどです。
皆さんいいクリスマスになりますように・・・。

温かい飲み物 

2004年11月30日(火) 14時59分
寒い時期になりますと温かい飲み物がほしくなります。
私はよくレモンティーを飲んでいますが
考えてみると小学校の頃から今までずっと
レモンティーを飲んでいました。
これからも飽きることなく飲むと思います。

リニューアルしました 

2004年11月28日(日) 14時42分
今日HPをリニューアルしました。
これからもよろしくお願いします。

もう秋も終わりますが今年は暖かいです。
私は寒いのが苦手なので暖かいほうが良いですが
スキー場とか困るかなぁ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukawa77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる