スキン変更(*`・ω・)ゞデシ 

2005年12月11日(日) 9時55分
スキン変更しましたぁぁ

クリスマスはま〜だっかなぁ〜♪

待ち遠しい沙也加です!

妹は、只今旅行中

1人むなし〜くカキコする沙也加とおもいきや、、

超〜〜元気ではしゃいでますって!!((お前が言うな!

★1リットルの涙★ 

2005年11月22日(火) 21時06分
う〜ん、、、今日は、、マザーテレサだなぁ〜(ぇ?
ナレーターはわかってないなぁ壁| ´ω`)ハァ、、(ぉまえにいわれたきゃね〜よ!

『1リットルの涙』ですよぉ(*´・з・`)人

あれは、、、すっげぇ〜感動でつ☆(。・Д・。)ポワァン

続きの1リットルの涙はTVで見るんで今日はこれ文章でおわりぃ!

【壁】・ω・*)ノ゚+。・Seeyouo・。+

沙也加、頑張りますっ!! 

2005年11月10日(木) 19時34分
音楽会のコンクールがあって、それに沙也加がピアノをひく。。。と思います!頑張るので応援よろしくね〜♪推薦できますなんて、、、!!無理っぽ!でもやりますよ〜♪(口だけいってやんないだろ でも今回だけはやるよ!!(だけって あ!!そうそう!自己紹介がおくれてましたっ 【沙也加】です!よろしくねっ

なんか、背景が・・ 

2005年11月09日(水) 18時10分
お姫様っぽいま、これこそがスイートなお姫様というのだっ(いや、スイートなお姫様は甘いピンクっぽいだろ えぇ〜〜背景はピンクだよ??(そういうことじゃなくて、、 ま、いいか〜っ♪ 沙也加の代表作の小説は〜!スイートなお姫様【小説】でぃっすwこの小説は初めてかいた傑作の小説なので、皆様に気に入ってもらえると嬉しいです つぎは、天使のアイドル【小説】だょw只今、公開中なのでゆっくりとよんでくださいね^^

CD欲しい、、!! 

2005年11月09日(水) 17時57分
あぁ〜、、、CD欲しいなぁ〜・・!!!青春アミーゴとかいいよねぇ〜ってっかカポーンだっけ??あ!!KATーTUNでいいのか??それって、CDだしてないのか〜!!初めて知ったよ、、(笑いごとじゃね〜よ;;  あ!!これからは新情報をおとどけするのでっ                                                 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・今日の新情報゚・*:.。. .。.:*・゜゚・                             たまごっちの新種が登場!?                                     たまごっちの新種が登場しました!『超エンジョイ!たまごっち+』です^^           たまごっちが学校へかよったりと楽しい遊びがもりだくさんです^^ 発売日は11月23日です!!予約しにお店へいそげ〜!!(んなこといわれても、、     ほら!ナレーターもいったいったぁぁぁ〜!!                            ナレーター『何故俺にまわす!?』

皆でクリック2♪ 

2005年11月08日(火) 17時19分
                以上!ブログ壊し隊でしたぁ〜((いつからできた

今日はつかれました〜!! 

2005年11月07日(月) 20時03分
今日はほんっと疲れました なにせ、秋のていばんの!    薩摩芋(さつまいも)でお菓子つくったんですから〜                                                        それもスゥイートポテトでぃっす スゥイートポテトといし焼き芋があったんですが、沙也加はスゥイートポテトにしましたぁ 最初はいしやきいもの法が量おおかったんでいしやきいもがいいな〜なんて、、(食いしん坊め、、!  でもスゥイートポテトの方が特しましたっ なにせいもがあまって、いしやきいもも食べれたんですから〜 両方特した沙也加でしたぁ                                                                                           では以上!沙也加の日記終わりぃ

皆でクリック♪ 

2005年11月06日(日) 18時12分
ずいぶんと悪趣味の沙也加でぃっす まぁ、悪女とよばれるほどだから、、☆д☆(怖いよ? 次回にもたぶんのせるのでっ♪(た・・たぶん!?

メロリンが隠れたのでもう1回設置w(こりないやつ、、 

2005年11月05日(土) 16時43分
メロメロパーク メロリンだよw遊んであげてねぇ↑↑ かわえぇ〜からっ♪

詩かきまっすw 

2005年11月05日(土) 12時27分
『翼』 あなたの心には1つの翼がある たった1つの翼だけれど、、、 1つの翼でも思いがある 友情・希望・勇気 そして、、、 未来 あなたの翼と私の翼で空高く 飛ぼうよ―――
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像゚・*:.σ(。ゝω・。)[夏歌]
» スキン変更(*`・ω・)ゞデシ (2006年02月11日)
アイコン画像実穂
» スキン変更(*`・ω・)ゞデシ (2006年01月03日)
アイコン画像゚・*:.σ(。ゝω・。)[夏歌]
» スキン変更(*`・ω・)ゞデシ (2005年12月29日)
アイコン画像実穂
» スキン変更(*`・ω・)ゞデシ (2005年12月28日)
アイコン画像゚・*:.σ(。ゝω・。)[夏歌]
» プログ誕生☆ (2005年12月11日)
アイコン画像沙由希
» プログ誕生☆ (2005年11月26日)
アイコン画像゚・*:.σ(。ゝω・。)[夏歌]
» 沙也加、頑張りますっ!! (2005年11月20日)
アイコン画像杏李(´・∀・`о)
» 沙也加、頑張りますっ!! (2005年11月20日)
アイコン画像゚・*:.σ(。ゝω・。)[夏歌]
» 沙也加、頑張りますっ!! (2005年11月19日)
アイコン画像゚・*:.σ(。ゝω・。)[夏歌]
» 皆でクリック2♪ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukasyura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる