爆睡!! 

January 28 [Sat], 2006, 12:17
今朝起きたら8時だった
昨日徹夜明けだったせいか、学校から帰ってすぐ寝ちゃったらしい
14時間もねてしまったなんて時間のむだづかい
携帯見たらメールがいっぱい。
お客さんからきてて、あわてて返信
そーいえば今日は前の店に一体で出勤する予定だった
はやく新しい店探さないとな〜。
お客がいなくなってしまう

あ、Y君からもきてた。
だからナンデ気になる人できるとメールくるの
バレンタイン近いから、オトコノコ達は焦っているのかしら。
でもNATUはふられた人に義理チョコなんてあげませんから
Y君にとってNATUはキープなのか

にしても、バレンタインかぁ〜 どーしよxxxxx(>д<)
例のヒトに渡したいけど、そんな勇気ないよ・・・
告白チョコなんてはづかしすぎるっっ
今まで、本命チョコなんてあげたことないし。
ワタクシSUPERシャイガールですから。
でもせっかくのチャンスだしあげたいな〜とは思う

・・・てゆーか、21にもなってバレンタインに告白って・・・
そんな若いことしていいのか
バレンタイン告白って、イクツまで許されるのか・・・。

書き初め!! 

January 26 [Thu], 2006, 11:58
今日から日記を付けるよ

きのう急に決めた
最近考え事ばっかりしてるからね。
胸のもやもやを処理する場所がほしいんだろうな。

そもそも、先週の日曜日から、なんかおかしい。
これは・・・かも
久しぶりに会って話したら、彼のことが気になってたまらなくなってしまった・・・
どうなんだろう
久しぶりに昔の仲間に会って、懐かしさと恋しさに酔ってるだけなのかな。
今就職とかでまいってるから、現実逃避したいだけ
はぁ〜
とにかくもう一度会いたい今日この頃。
ラッキーな偶然起こってくださいぃ

昨日Rからメールが来た。
「たまにはメールちょうだいね。」だそうな。
メールしたいこともないんだもんなぁ。
もう完璧ナツの心はRにはないのね・・・。ゴメンR
いつも他に気になる人ができると、男の子から連絡くるのはナゼ
ちょっと奇妙な偶然・・・
人生そんなもんなんでしょうか



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukasinohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる