(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 23:54
 こちらは、僕の表のブログ。mixiとどうとうの扱いになります。知り合いに見てもらってもなんら問題ないものです^^

 さてさて、今日は、フリーペーパーのことをしなければならない日なのにもかかわらず、今日は夕方に起きてしまい、その後テレビを見て、考えに考えてテンションが下がっていましたwwwその為、文章を書くことは出来ずに僕は一日を過ごしてしまいました。

 たしかに、今、文字は書いていますが、もっとまともな事を書かなければならないのに、このような場所に、記載をしている僕はいったいなんなんだろうかwww

 なので、僕は、これから気分が乗れば、文章を書いていきたいと思います。で、気分が乗らなければ、明日にしたいと思います。もう明け方の四時。記載は3日の夜十一時になっていますが、実際には今、四日の午前四時に書いていますww 

 そんなこんなて、僕は、このように、暇な時間をしていますが、精神的にはいっぱいいっぱいですwwwwこれから、少しチャットをして、落ち着いてから寝たいと思いますwww

 ではでは^^

実は 

February 01 [Wed], 2006, 15:00
 僕は、ここの他にmixiというので、日記というかよくわからないものを書いています。それは、ここと同様に書いています。

 今日、自分のお気に入りの整理をしていましたら、このブログを発見!自分で作ったこともすっかり忘れていました。 そのため更新などは一切することがなく、残念ながらほぼ死んでいるブログでした。

 僕は、このブログを一切知り合いには教えていませんが、考えてみれば、IDがわかれば、すぐに追いかけることもできると僕は、思ってます。僕は正直知り合いには見られたくないというのが本音であり、それは彼らを中傷するからではなく、僕自身にとって辛いことを書いていきたいからです。それが、自分自身のことの分析になり、時には思い悩むこともあるかと思います。

 そういう部分を僕のことを知っている人なんらかの接点がある人には知ってほしくは無いのです。

 人間には誰だって、人に言えない部分があります。自分が嫌いなところをあえて言う人もいますが、すべてを知られるというのはいささか恐いように感じます。そのため、このブログは表の顔向きでしかなく、誰もしらない。IDでのブログを作ってみようかと思います。

 人を信用していないといわれればそれまでかもしれません。身近な人にはすべてを話す人はいるのです。

はじめて作ったので緊張気味・・・・・・イッキシィ・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 20:52
 ここは、僕の表の舞台でございます。どうぞよろしくお願いいたしますw
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natukasinoaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる