プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きみがだいすきなんだ。 / 2005年04月10日(日)
だいすきなんだ
あなたのこと
あなたはわたしのことただの後輩としかおもってないけどね
わたしはただの先輩とはおもえなくなってしまいました
先輩とか後輩じゃない関係になりたい
先輩は憧れの存在
先輩はわたしのこと恋愛対象にみてくれないのなら
わたしはずっと陰からあなたのこと見守っています

何か思ってる事を書いてみた。
性に合わないよね;
コメントください。
 
   
Posted at 20:23 / 恋愛 / この記事のURL
coment please!! (0)
sorry/// / 2005年04月04日(月)

縮小営業について

ごめんね。

いつも中途半端のまま終わりにさせてる、

こんなに中途半端なんだったらやめた方がいいのかな?

でも嫌。ここまで一生懸命頑張ってきたのにやめるのは嫌

だから縮小営業って形でここを一回閉じる。

閉鎖は絶対させないから。

またつまらない事言って閉鎖させないから。

皆安心してください。

実は縮小営業の理由もう1つあるんです。

それは高校の事なんだけどその高校に先輩も行くかもしれないんです。

だから行きたいってわけでもないんですが少しでも近づける存在になりたいんです。
 
 look next!!  
Posted at 12:12/ この記事のURL
coment please!! (0)
♪ / 2005年03月24日(木)
今日こそじゅくのテストの結果が出ます。
私の結果なんてどーでもいいんです。
先輩の結果が気になります。







早く春休み終わらないかな。
 
   
Posted at 15:42 / 色々 / この記事のURL
coment please!! (0)
ヒサ♪ / 2005年03月23日(水)
今日は生徒会も部活もなく充実した日でした。
ヤプログに念願のタイトル画設置!!

へぼいけど勘弁してn;

 
   
Posted at 16:38 / 色々 / この記事のURL
coment please!! (0)
春休みだ♪ / 2005年03月18日(金)
今度からこの日記恋愛日記にしようかなぁ・・・?(ヤメレ
嘘ですv
でもOFFのことしか書かないことにしますね。
今日卒業式あったけどそんなのどーでも良い(ぇ
先輩がまだ卒業しないんでv
多分来年は泣きますね。

ってか何でM先輩生徒会の役員になれなかったの!?
あたしも落ちたけどあたしは書記だよ?
M先輩書記すらなってないんだよ?
可哀想じゃない?
H先生(女)やらせてあげてよー↓↓
そんなに信頼できないんですか?
 
   
Posted at 16:56 / 恋愛 / この記事のURL
coment please!! (0)
先輩ー / 2005年03月17日(木)
タメの友達に頼んで先輩のメアド聞いてもらってます。
ってか先輩ほんとかっこよさすぎよ?
2のBの貴公子よ?(歯
ここOFF友知らないからいいよ〜(ぇ
 
   
Posted at 20:52 / 恋愛 / この記事のURL
coment please!! (0)
I LOVE YOU / 2005年03月16日(水)
中1もあさってで終わり。
何か振り返ってみればただただ突っ走ってたかも。

今だって先輩に恋しちゃってるし・・・
でもそういう所が私なんだよね。
今日先輩と目合った。
凄く嬉しかった。
やっぱこの気持ちはなんだね。
先輩を見ないと苦しくなる。
先輩を見ると顔が赤くなる。

無理ってわかってるけど好きなんです。
先輩。

 
   
Posted at 19:51 / 恋愛 / この記事のURL
coment please!! (0)
先輩vvv / 2005年03月15日(火)
今日は気合入れて濃いpinkで書きまふ。(誰
皆応援してくれてありがとう!!
っていうかですね・・・
凛音好きな人変わったんですよ。
しかも相手はおじさんです・・・。
いや、嘘ですよ?
先輩ですよ先輩^^

イニシャル同じで塾いっしょで生徒会に立候補したんですよ・・・vvv
これだけ同じ人初めて!!
応援よろしく(死
 
   
Posted at 16:53 / 恋愛 / この記事のURL
coment please!! (0)
自分 / 2005年03月10日(木)
自分って何か今までで役に立った事あったのかな。
役に立つ存在なのかな。

生徒会選挙落ちました。
くやしさのあまり泣いた。
何か心の奥底では多分自分は副会長になれると思っていたのだろう。
涙が止まらなかった。
クラスの子が慰めてくれた。
嬉しかった。
それでもやっぱ悔しい。
はっきり言って生徒会副会長になった子、不要物平気で持ってきてる。
私持ってきてない。
なのに何でだろう。
それは私の頑張りが足りなかったんだよね。

落ちても生徒会書記は決定してるから生徒会頑張らなきゃね。
 
   
Posted at 17:08 / 学校 / この記事のURL
coment please!! (2)
ぁー↓ / 2005年03月09日(水)
今日生徒会の選挙でした;
んで緊張しすぎて舌噛んだ(爆
討論の時に来年度の生徒会スローガンを考えようってあって・・・
私は団結にしたんですよ...
そうしたら団結のの字が
にしてしまい・・・
団決になってて・・・
書いてる途中に先輩の立候補者さんに(男
【漢字違いますよ。】っていわれました。
わーん・・・恥ずかしい><

でもよくよく考えてみたら・・・
あの時先輩に教えてもらえなかったらめちゃめちゃ恥ずかしかったですよね。


先輩(3人)ありがとうございました(ぇ
うわーでもあたしが当選したらあとまで引きずりそうです;
でも・・・まぁいいや♪(ぇ
 
 look next!!  
Posted at 18:23 / 学校 / この記事のURL
coment please!! (0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁゅ
自分 (2005年03月10日)
アイコン画像さゃ
自分 (2005年03月10日)
アイコン画像夏香
今日VDですね。 (2005年02月16日)
アイコン画像斬月
今日VDですね。 (2005年02月15日)
アイコン画像夏香
今日VDですね。 (2005年02月15日)
アイコン画像未秋
今日VDですね。 (2005年02月14日)
アイコン画像かえ
VD〜♪ (2005年02月14日)
アイコン画像ちぁ
VD〜♪ (2005年02月13日)
アイコン画像魏子
VD〜♪ (2005年02月13日)
アイコン画像夏香
yesterday☆(歯 (2005年02月12日)
☆ナツカのプリョフ☆
夏香って名前の13歳(何
趣味はUFOキャッチャーо家にぬいぐるみいっぱいо
何気に学級副委員長、学年副委員長(笑
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.