ブログ変わりました 

July 12 [Sat], 2008, 22:25
遅くなってすみません。
ブログ変わったことすっかり言っておりませんでした。

http://dorapippi.blog25.fc2.com/

http://pippi0221.blog32.fc2.com/blog-date-200808.html

二つ併用してますw
ぜんぜん更新してまへん
では、よろしくね

ききお茶〜限界への挑戦〜 

December 06 [Wed], 2006, 2:36

これを観て頂ければ分かると思います。ガキの使いで有名な、あの”きき対決”が、この仙台で開催される次第となりました。

ルールは簡単、この8種類のお茶から、ランダムに選ばれた1つを選ぶというもの。
まあ、ききお茶なんてお茶好きの私には簡単ですよなんて思っていたら、緑茶って、みんな同じ味するんですねw
濃いとか甘いとか関係ないんだねw
相当難しかったですよ。なんせ薄い味にしても似た味が3〜4種類あるんですからw
しかも味が上書きされていくんですね。そりゃ5種類くらい飲めばそうなるかw

でも、私優勝してしまいましたw

グルメなナツコさん誕生ですよ!

「私が飲んだものは、お〜いお茶ではありません!」

的なやたらかっこいいセリフをいってしまいましたw

面白いですよねきき対決!若干1名松本のフリして大口たたいてた人いたけどw←ゴメソ
まあつぎはききコーヒーあたりでかかって来てくださいよw
私のグルメぶりを発揮できますから!
てことで、とってもうれしい週末でしたw

ちなみに、ききお茶には、飲んだときの温度とかも分かるといいかもよw王者からの一言でしたw

デスノートキター!!! 

October 31 [Tue], 2006, 20:37
いや〜見ました見ましたデスノート前編!
私はたぶんかなりの映画嫌い、いや嫌いじゃないんだけど観るのがめんどくさいんですよ。
なんてったって2時間も観てたら飽きちゃうからね(´ヘ`;) 
でもデスノートはおもしろかったです!
マンガが大人気なのは知ってたけど、けっこう複雑で、かなりへぇ〜な内容でした。
これはマンガ本も見ないといけませんね!
映画完結編も機会があったら観たいと思います。
金曜ロードショーとかでw
もちろんL役のマツケン君は青森出身なんで、みなさん応援してくださいw
勝手にファンになるナツコでしたw
ということで、月末に何こんな平和な事言ってるんだって感じなんですが、
最近の近況報告といえば、DUCCAの店員に28歳だと思われたくらいですね(`Д´メ)
いつまでも若々しいキラ先輩がうらやましいです(ToT)
久々の更新で、私もやっと更新できてうれしいですw
これからは新鮮な(?)話題をふりまきたいと思いますw
それではこれからキムチ鍋つくりま〜す

営業さんの苦労 

September 24 [Sun], 2006, 23:47
最近アパート探ししてます。そんなこんなで、休みとなると北へ南へアパート探しの日々を送っているのですが、不動産屋によってほんとに態度が全然違います。

最初の不動産屋は、旭ヶ丘の個人経営の不動産屋さん。
おばちゃんがいきなり車に乗ってきて、ここ真っ直ぐね!ってあんた初対面なのにすごい勢いですな・・・
見にいったアパート先では、

「宮田さ〜ん!」
って誰だよヾ(-д-;)

仕事放棄かい!宮田さんと談笑後、じゃあ考えてみてね〜それじゃ!
てな感じで、半分仕事半分主婦の団欒しに仕事してるみたいな感じで。幸せだろうなw

2件目も、アパ○ンの割には個人のおっちゃんだったので、優しく接してくれました。最初電話かけたときは営業だと思われたらしいがw

いちばん最悪なのは最後のエ○ブルですよ!
まずオリエンタル○ジオのメガネみたいなうさんくさい店員登場。
とりあえず物件を出す出す出す・・・てかまともな物件ないじゃん・・・(´ヘ`;) 
そして目的の物件につくやいなや駅から3分ですよ〜!やら大家さんが身なりがしっかりしてるからぜひうちにと持ち上げるやらやたらテンション高くてウザかったです。
そして極めつけは、全部でいくらかかるか教えてと聞いているのに、来月の末に引っ越す形でいいですかね!みたいな感じで、引っ越しの日まで、決められてしまいました(`Д´メ)
じゃあまた連絡するんで、みたいに言ったら、じゃあこちらの太枠にお名前お書きくださいって言われたんで、あっさりかくとこでしたよ。それがまさか、「入居申込書」とも知らずにね・・・
うちの相方さんがバサっと切ってくれなきゃ、まんまと書くとこでした。。。。あぶないあぶない・・・

みなさん、危ない不動産屋には十分注意してくださいね!危うく申し込みさせられますからね!

てなことで、最近私の大好きなハイスタ、ハワイアンなどのレコード会社が、なんかいろいろ曲をかき集めてCDつくってくれたんで、そればっかり聞いています。
あと、この前専門の友人たちとカラオケ行ったときにSEAMOにハマリました。てか古い・・・?
最近自分の時代の遅れに戸惑っているナツコでした。

http://omosiro.web.infoseek.co.jp/sazae/11.html

そんなこんなで続いております。 

September 03 [Sun], 2006, 2:32
いや〜今日は専門のお友達と久々に会いました。みんないろいろと変わっていて、人生とか語りあったりして、とっても楽しかったです。同年代の子と集まること自体そんなにないから、かなりいろんなお話が聞けました。
てか、同棲してるなんてビックリですよwいつの間にw
でも、ほんとお幸せになってください☆

てことで、最近落ち着いていく人が、私の周りでとっても多くなっています。
みんな結婚とか同棲とか、ほんと周りで多くなりました。ラッシュも近いんじゃないですかね。
ほんとにみんな若いのにおめでとうございますw
なんてひとごとみたいに言ってる私ですがね。


こんなきれいな花火も見れて、私もぼちぼち楽しくやってます。
てことで、ブログの女王を目指して私も頑張って更新しなければ!

電車女らしく、最近おもしろフラッシュ探しに凝ってますw
ほんとおもしろいので、リンクはっておきます。
マイアヒの次くらいに有名なフラッシュ、「もすかう」です。↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420

いい感じのリズムなんでハマってしまいました。でも、本物のブログの女王真鍋かをりの
日記でみつけた、所詮パクリネタなんですがw

ニュースですよ! 

August 30 [Wed], 2006, 11:22
いや〜ニュースです。私久々にブログを更新しています!
てかもう忘れられてる・・・?

まあいいとして、ブログって、書きたいことはあるんだけど、書こう書こうと思ってそのままに
してると、なんかそのままになっちゃうよねw
そんなにたまってる私が悪いんだけどさ・・・

てことで、今回は地元に帰ってきた思い出話でも書いてみようと思います。
実家にいたのはたった1日くらいで、他は泊り込みで遊んでましたw

まず、帰ってすぐ森の仲間と再会☆ピアノの先生になれるといいなあ。。。ほんとに応援してるぞよピアノマン☆ピアノの発表会あったら行くからね!

その後は馬鹿弟と3人で飲みましたwおっさんみたいな顔だったのに、髪型を変えたらそれなりに最近の若者っぽくなってて安心しましたwでも、年上が好きなんですかね、あの年代は・・・まあしょうがないかもしれないけど、私は年上←しかも私の相方よりなんて許さないからね弟よ!

そんなこんなで二日目です。
2日目はこどもの国でバーベキューしました!みんな相変わらずで、友達の相方さんも素敵な方でとても楽しかったです!それにしても、やはり野球好きの彼女はすごかった・・・!
岩隈の次は佑ちゃんちゃんですよ!今巷で騒がれてるあの佑ちゃんです!
青いハンカチ400円が1万円くらいになるあのハンカチ王子のトリコになってました・・・
さすがです・・・でも私も佑ちゃん好きですよ!一度でいいから佑ちゃんみたいね!
巨人のドラフト1位指名してくれないかなw
今年初花火もとてもきれいで感動しました☆
ドラえもんやアンパンマン花火にまんまとダマされましたw
ぜひまたみんなで集まりたいですね☆

てことで、次は夏休み思い出パート2を書きたいと思いますw近いうちにw

クドカンの昼ドラ 

June 16 [Fri], 2006, 13:08
久々の更新で昼ドラを語るのはどうかと思うのですが・・・・・

この昼ドラやばいっすよ!

我輩は主婦である。


まさにクドカンワールド全開で、本当に昼ドラにしておくのはもったいないのであります。
ミッチーのだんな様役もステキ☆

ミドリちゃんが夏目漱石になるって話なんですが、まあそんなことがいろいろあってすべてがおもしろいわけなんですよ!

ミッチーたちが主題歌を歌っている「やな家」の家庭内デートもおもしろいわけなんです。

ミッチーステキ☆
手に入れて最近ずっと聞いていますw

てか昼ドラにハマるってほんとに最近おばさんだと思う今日この頃です。
まあ、北海道行ったりいろいろ楽しんだことはまた書こうと思います。

松島・・そして・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 10:39
昨日は松島に行って自然とたわむれてきました。
いや〜ほんとに景色は綺麗だし、あったかいし、ほんとうに観光日和でした。
それにしても、楽しかったのが、松島水族館!!!

こんなかわいいペンギンさん達がお出迎えしてくれました。
そしてクリオネに感動!マンボウはやたらデカイし、意外に水族館を楽しめました。
てか絶対面白くないと思ってバカにしていたんで、ちょっと反省しました(´Д`)
あとは小京都風の寺とか回ってきました。つくづく思うのが、本当に私は寺が好きなんだなと思いましたねw
いずれは京都まで足を運びたいねなんかを話していましたw
円通寺とかって寺は、縁結びの寺らしいですぞ!!たくさん拝んできましたw

そんなこんなで楽しい松島から家路に向かう途中、そういえば、スーファミをやろうとして動かなかったので、買いに行こうという話になりました。
どこに行こうという話になり、通りかかったんで、ちょっと万代書店でスロットして勝ったら割引になるから、遊んで買って帰ろうという事になりました。
スロットといえば、私のお気に入りは、ゲーセンでしかやったことない、「北斗の拳」これに限るでしょう!
100円入れ、200円いれ、まあでないだろうなんて考えていたら、どうやら戦闘が増えてきて、なんか相方さんがスイカ揃えたら、ボーナス確定になりましたwしかも、7で揃わず、北斗の拳で揃ってしまいましたwこれはすごいらしいですw
順調にボーナスは続き、もうだめかと思いきや、リンやらユリアやらトキやらが助けに来てくれました。
しかも、継続率89%らしい、百列パンチ?みたいなやつがヒットしたらしいです!
しかも、今までケータイのゲームでも聞いた事のない、愛をとりもどせ!まで聴くことができましたw

これですよこれwラオウ倒しちゃいましたw500円で、4000円分買っちゃいましたよw
これはすごすぎるということで、記念撮影しましたw
ということで、極めつけはこれ


これがビギナーズラックってやつですかね。本当に面白かったですwまたケータイのアプリやろうかなw
これで500円でスーファミが買えたんで、安いもんですw
そんなこんなで大満足の一日でした。

瑛太ーーーー!!! 

May 19 [Fri], 2006, 2:06
最近すっかり瑛太にハマっています。
アンフェアですっかり虜になり、ついに東京フレンズにも手をだしてしまいました・・・

マジかっこいいんですけど!なにがかっこいいかって、もうなにもかもですよ!
ほんと大塚愛がうらやましい限りですた。
てか二岡やら瑛太やら最近ハマりものが多いですなw

mixiで、瑛太のコミュでも見つけてきますよw

どうやら今週の日曜日は松島へ出発するようです。
水族館にいって、イルカとたわむれてきます☆

早く日曜にならないかなw
すっかりゆずの報告ができず、しかも瑛太の話ばかりしてすんません↓
でもあまりにもかっこいいんで耐え切れず書いてしまいました。
明日もあさっても仕事ですが、なんとかがんばりましょう(´Д`) =3

お、最近続いてる 

May 04 [Thu], 2006, 23:44
ここのところ順調にブログが続いています。
明日で地獄の連勤も終わり、6日は母親がうちへやってきます。
最近帰ったばかりなのにまたくるなんて、うちの家族はヒマ人ですな。
もしかしたらうちの相方と初対面をするかもしれません。これは緊張ですな。
なんとか無事に終わればなと思っています。

そういえば最近のもっぱらのマイブームといえばずばり・・・


二岡でしょう!

私が青森へと帰省している真っ最中のときでした。彼がすばらしい記録をうちたてました。
ホームラン、満塁ホームラン、またまた満塁ホームラン!!!
一人で10打点って、二岡の一人試合じゃないですか!
これは球団最高記録らしいです。

私は彼のことを高校から愛し続けてきました。
賀集利樹よりも、ゆずの岩ちゃんよりも、きっと一番愛情を注いでいるのではないかと思います。
最近は勤務で試合を見れていないので、影は薄れてきていますが、この心だけは決してつかんで離しません・・・

なぜうちの母親は私をもっと美人で頭を良く産んでくれなかったのだろうと、本気で恨んでいますw
そしたら日テレのアナウンサーという道もあったのにw

私の永遠の夢は、日テレのアナウンサーでございます!
嗚呼、一度でいいから、二岡に会いたいです。
来年こそは必ず、交流戦チケット手に入れてやるぞ!!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハイパーピアニスト
» デスノートキター!!! (2007年01月09日)
アイコン画像情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜
» ききお茶〜限界への挑戦〜 (2006年12月18日)
アイコン画像ナツコ
» ききお茶〜限界への挑戦〜 (2006年12月08日)
アイコン画像しお子ちゃん
» ききお茶〜限界への挑戦〜 (2006年12月07日)
アイコン画像キラ★
» デスノートキター!!! (2006年11月04日)
アイコン画像chihi
» デスノートキター!!! (2006年11月01日)
アイコン画像385
» 営業さんの苦労 (2006年09月25日)
アイコン画像385
» そんなこんなで続いております。 (2006年09月03日)
アイコン画像なつこ
» 瑛太ーーーー!!! (2006年05月22日)
アイコン画像ゆうたまご★
» 瑛太ーーーー!!! (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuk_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる