チーム名変えます(笑) 

2010年07月18日(日) 1時58分
いきなりですが・・・チーム名変更します!!


FC.Missから・・・


FC.MISUに変えます(笑)

某よーすけさんの1年越し?の提案にて変えちゃうことにしましたww


そんなわけで、本日は武山さん家で武山さんのパソコンから更新しますた〜。



みんな元気すぎだって(笑)


シゲさんマリオ弾いてるし!!


ではでは〜。

ミックスリーグ開幕しました! 

2010年07月06日(火) 11時45分
どーもどーも。
なかちょん@へなちょこキーパーです(σ・∀・)σ

さて、もう先週のことではございますが、日曜日はマリノでの誕生日会&ミックスリーグでした!


7月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!

8月以降生まれの方も盛大に祝いたいですな(笑)

リーグ戦は、なかなかレベルが高くて、これからもっとがんばらんといかんですね(^_^;)

まぁ、全く歯が立たない相手ではないと思いますんで、来月以降も少しでも上の順位に行きたいですね!

今日はこれから中区のスポーツセンターで練習です…その後は飲み会!
いきなりのお誘いにもかかわらずお集まりいただきありがとうございます( ´∀`)
場所はしっかり確保しときます。。。(笑)


ではでは〜。

練習試合でした。 

2010年06月28日(月) 21時00分
お疲れさまです。
なかちょんです('-'*)

昨日は練習試合どーもお疲れさまでした!!
蒸し暑い室内で汗ダラッダラでしたね(^_^;)
んでも普段の身内でやるゲームより、よい緊張感を持って試合できるんで面白いですね☆
身内同士のゲームでは、女の子に後ろをやってもらったり、いろいろお試しができたのも良かったデス(^-^)/

来週はまたまた楠で、リーグ戦が始まります!
どんな感じかわかりませんが、楽しくやりたいですね!
なおかつ勝てたら最高ですが(笑)

いちおー、リーグ戦はMissとしては1チームでやりたいと思います!
人数的に2チームも…と思いましたが、試合数とか体力とかね、いろいろ考えて控えたいと思います(´・ω・`)

まぁ動き足りないよって声が多ければ、前後に練習も入れたりしたいと思います。。。


あっ、


そーいえば、Missも6月で結成2周年を迎えました(笑)


今後もゆるーく、楽しくフットサルやれたらって思います(*´д`*)


ではではっ。

昨日はひさびさの… 

2010年06月13日(日) 22時52分
練習でしたね。
参加された皆さまお疲れさまでした(o^∀^o)

ついに登場、やまつです☆

いや〜病み上がりにフットサルはするもんじゃないね!
次は万全の状態で臨みたいと思います!(b^ー°)


あ、一応昨日の練習内容 ・対面パス
・ハーフのとりかご
・ひたすらゲーム
です☆


じゃ、フットサルの話はこんなもんで(笑)


結局ホタルは見れずだったけど、フットサル行って良かった〜♪





やまつさん今まさに漫画から影響を受けました。 また人生損するとこだった…



ヤバい!


「GIANT KILLING」ヤバい!!


知っている人もいるかもですが、サッカーの監督が主役の話です。
サッカーだけに限らず、スポーツする上で大事な気持ちとかを改めて考えさせられる漫画です。
まぁ、個人的な意見ですが…


メンタルって大切だよね!

技術や体力は努力するものだし、運動神経やセンスは才能だし…
でも気持ちって誰でもいつでも変えられるものだと思うんだ。


体力も技術もない私が言うのも変だけど、とりあえず点決められた後の気持ちの切り替え、大事にしましょ♪
試合になると顕著にあらわれるからねー。



結局真面目に書いてしまった。


最後に、昨日のアルゼンチン戦みて思ったこと。
マラドーナ目立ちすぎ
↑つっちーのうけうり(笑)



じゃあこの辺でお休み〜( ̄∀ ̄)

うわーっ・・・ 

2010年05月31日(月) 23時57分
せっかく書いてたのに思いっきり消したまったよちくしょうっ!!

なかちょんですどうも。

30日はひたすらゲームだらけな練習でした!
次回以降の練習ではチームをある程度バランス良く分けつつ、チームで「作戦会議」をする時間を設けたりして
やってみたいと思います!

ゲームと言えば・・・昨日の食事の席ではやたら懐かしのゲームと三国無双で盛り上がりましたね(笑)
いつかチーム内でゲーム大会やりましょう☆

とりあえず・・・ボンバーマンで(笑)

あーっ、一回消えてまったので、今日は短めに締めさせていただきます。。。

次回はだれかにブログ更新してもらいたいですね


じゃあ・・・今回は女性陣に書いてもらいましょ。。。


ってことで、やまつ!!


いきなりですいませんが、よろしくお願いしますww
また更新の仕方はお伝えします。。。

ではではっ。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかちょん
» 昨日はひさびさの… (2010年06月14日)
アイコン画像背番号18のレフティー
» 鹿狩り失敗・・・ (2010年05月21日)
アイコン画像なかちょん
» ディナー日和。 (2010年05月10日)
アイコン画像やまつ
» ディナー日和。 (2010年05月09日)
アイコン画像チョン氏
» ダブルミックス大会@楠 (2010年04月27日)
アイコン画像やまつ
» ダブルミックス大会@楠 (2010年04月27日)
アイコン画像nakajima
» ダブルミックス大会@楠 (2010年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fcmiss
  • アイコン画像 誕生日:2008年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる