しす゛ちゃん 

2005年08月16日(火) 11時56分
きのーも焼肉だったさー
あー太るわぁ
ひまつぶしにびーずキーホルダーつくったぜい
こんな感じ(笑わかりずれー)テキトーなのでつっこまないでくたさい
そんじゃサヨナラ

ぉよw 

2005年08月11日(木) 19時42分
やほ〜い
今日も走りましたー
そして明日で終わり〜

連続で5日間くらい部活あってすべて走って腹筋でー
疲れたよ
卒業しちゃた先輩たちやさしくてw
美味しかったw
吹奏楽の人はわかるかなw

*^ε^* 

2005年08月10日(水) 20時15分
ww
この頃部活で女子のマラソンコース走ってて、
今日も走ってきました。疲れた
でもぉ〜今日わぁ〜〜焼肉でぃ〜イエイ
おいしかったす〜

よよよ! 

2005年08月07日(日) 20時26分
ずーと書けなくてごめんなさい〜
でも、落書きだけは書いてました〜(笑)
んで、しの[少年団][少]の文字が、閑[小]って書いてました
ごめんなさいアッホゥ〜なんです(笑)許してください。
ところでみんな宿題やったかい〜

…とか言って、
全部やったとか友達に言われたら、ちょっと嫌。(笑)
ってゆうか、あせる(笑)
まぁまだ終わってないよね〜作文とかどーしよっ
ふれあい

とか言われたらかけませんわ!

ヨォ〜♪ぱんっ! 

2005年07月31日(日) 16時13分
とったど〜〜〜〜〜
・・・と。それは昨日の出来事なんですが、感動ドラマでしたww
他の学校のリアクションははパチパチ〜と拍手だけ。
金賞
だと
きゃーーーーーーーーーーっ
ってかんじなんだけど、今中は、いままでずーと銅賞バッカで。。。
銀賞取ったのなんて何年ぶり〜って感じなんだよね

今中の本番は、緊張しちゃったせいか、いつもよりうまく吹けなくて(まぁ。本番はみんなそうなんだけど)吹き終わった後とか、先輩とかが泣いちゃってて。。。
みんな落ち込んでたんだ、もぅだと思っちゃってたし、自分のミスでだぁ。。。とか。

でも、結果は銀賞で、みんなしてうれしなきなきでした。。。
前のコンクールは、各審査員の総合評価がほとんどで、が二個ぐらいしかなかったのに、今年は、オール

バスのなかでハシャイでかえりましたとさおしまい

わ〜いwwww 

2005年07月25日(月) 19時11分
ちょっとみんなきーてきーて
特にはる〜みてっかな (笑)
あんねA、2006年ゆずのツアーがあるようです
またA真駒内アイスアリーナにくるよ
しかも土曜日で。
はる〜いっしょにいこ〜うははッッ
つってもまだまだだけどねでもタノシミ〜

1・2・1・2夏ダー!! 

2005年07月24日(日) 16時49分
今日は、部活があったよって、いっつもだけど・・・
そんで、コンクールが近いので、
コンクールが近くなったら来る先生がきた〜

っつぅことで、かなりつかれました紙吹きってのをして
みんな
クラクラ・・・それで・・・まぁ。超つかれたんです
今日はまぁそんな感じ

ぴーSあついね。。。

(^J^)こんつあ☆ 

2005年07月22日(金) 19時35分
やっほー!!
っつーかさ、みんならくがきぼーどにらくがきしてよ。してみてよっ
たのしぃんだからっおねがいしゃーす
はぁー今日の壮行会メッチャ恐かった。
吹奏楽だけなしてさー目線をドコしていいのやら
わかんなかったさ
でも、シュガーベイビーラブは頑張ったじぇ

うはっ!!*^∀^* 

2005年07月19日(火) 22時04分
こんちゃん(笑)みんなぁ〜
なんか久しぶりに日記かいたよぉな
なんかヨォ、もぅみんなカキコさんきゅうぅ
うれしぃよんは〜〜〜
早く、テスト終わんないかな〜ww
終わったらさァ、もぅですよ
まぁ、がんばりまっしょぃ(笑)


らりぱっぱ〜♪ 

2005年07月15日(金) 20時50分
昨日はちょっとした訳がありまして、カキコできませんでしたぁ
ゴメンネ今日は、ノドがいたかったょ〜
ちょいと風邪気味なんだよねうぅぅぅ
でも、部活がんばったぞぇっ
吹奏楽コンクールがあるから、休みがないんだよね
でも頑張るのよ〜金金金とりたぃ。。。
ってみんなで言ってます。
ァヘ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなからのコメント
アイコン画像はるみち
» しす゛ちゃん (2006年01月07日)
アイコン画像しす゛
» 1・2・1・2夏ダー!! (2005年08月09日)
アイコン画像はるみち
» 1・2・1・2夏ダー!! (2005年08月08日)
アイコン画像クマ大好き
» ヨォ〜♪ぱんっ! (2005年07月31日)
アイコン画像しず
» わ〜いwwww (2005年07月27日)
アイコン画像しず
» 1・2・1・2夏ダー!! (2005年07月26日)
アイコン画像あいり
» わ〜いwwww (2005年07月26日)
アイコン画像ピエロ
» 1・2・1・2夏ダー!! (2005年07月26日)
アイコン画像しず
» 1・2・1・2夏ダー!! (2005年07月26日)
アイコン画像ピエロ
» 1・2・1・2夏ダー!! (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuirochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる