嬉しい報告ッ(((>V<))) 

2005年11月28日(月) 22時14分
昆布〜〜ありがとょッあぁ。エロぃHPに行くよねッ!!まぁ、ほっときましょッ
てか、今はDVDに録った「野ブタ。をプロデュース」を見て思ったんだけど、改めて山下ゎカッコィィねッもうすぐであいのりが始まるよぉ楽しみだっちゃッッ
てか、H日から期末ですょ・・・どぉ〜しよぉかぁぁぁ

てかA、Every Little Thingのライブが12月13日ぐらぃに長崎であるんですよぉ!!是非、長崎の人ゎ行って、コメントに何歌ったかトカ教えてくださぁい

今日ゎいっぱぃ泣いたぁぁぁぁ 

2005年11月27日(日) 21時13分
ぅちゎ、バスケをやってて今日ゎ都大会の二回戦目でしたぁぁぁ!
相手ゎ全国一位のトコで、105-28で負けました・・・。みんな負けるって思ってたケド・・・
あと、試合の後に顧問がもうバスケの顧問を辞めるとか言い出したり、学校の先生が辞めるって話を聞いて、家に帰ってすぐに大泣きしたぁ
でもA、嬉しい事を発見しましたEvery Little ThingがウェブサイトアクセスランキングにH位で載ってましたぁもぅHAPPYですょっ

作ってみたぁ♪ 

2005年11月26日(土) 20時39分
ついに作ったぞぉぉぉぉ(((>v<)))
初めましてぇ〜o(^-^)oまなみですっ♪
あんまりよく分からないですけど、よろしくデスm(_)m
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuiro_kiwoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる