ごめんなさいッッッ!! 

2006年04月01日(土) 18時59分
皆さんごめんなさいっッッッッ!!
いろいろとありまして・・・・・。

ァ。お詫びに攻略しちゃいます
攻略してもらいことをコメントに書いてさい
そしたらパンパヵパ~ン((何 記事に攻略が書いてあります
皆さん!!ドンドココメ宜しくネ
みぢかいけど今日の記事ヮおしまいぃ〜↑↑

昨日&今日の日記!! 

2006年03月21日(火) 19時54分
昨日、書くのをわすれたので昨日の分と今日の分、両方しまつ!!w

3・20(月)
特に何にもないいちにちだったァ
でも手紙住人にいっぱい出したらお返事がドドン
ときてましたw何でかしらないけど気持ちよくなったww
ソレとハッピールームアカデミーからお手紙がァ!!
なんと点数ヮ
95673でしたァ〜((((そのくせヤメレw
そういうことでHAPPYな1日でしたァ

3・21(火)
今日は超うれP−コトがっっっっ
あんねー((は)) チューリップが咲いていました!!((ぇ。そんだけ?
でヮなく
ピンクのチュ−リップでツゥ〜
あれって珍しいよ((意外と自慢シーw
それではここでお開き!!((通信

通信で・・・((泣 

2006年03月19日(日) 20時37分
きいてくださいよぉ〜((泣
今日、友達とWiFI通信をしていたら・・・友達が関所の前に『落とし穴の種』
をいっぱい埋めて、私を出れなくしたんですよぉ〜w
でもさっさとはいってでればいいんだよねェw
つりでヮ、D、Eピキつりましたッ!!
アジ&いか&イエローパーチ。。。他イロAです
それでヮ今日の記事ヮコレまでっ...

こうしま⊃!! 

2006年03月18日(土) 14時21分
みなさ〜ん
今日からココの題名を変え、ココをもっとA楽しくしていきます
デヮA発表いたします・・・・・
あたらしくなずけられたのヮ〜〜〜〜〜〜〜〜

『空ののんびりドォ森日記』
です
まだAなので上手に書けるかわからないけどとにかく頑張ってみたいと思います

ソレはさておき・・・・・・・。
説明で〜す(空ののんびりドォ森日記のこと)

壱.ドォ森の日記でツ!!(((ヮカットルヮ!

弐.しつもんがあったらどうぞA

参.WiFi通信ヮカンペキOKで⊃っ

以上でつ☆
今日からブログ、がんばり松

お騒がせしました・・・w 

2006年03月12日(日) 15時56分
みんな!!これからはやっぱりウチ1人でこのブログをやる事にしますタ
ある事情があってねェ
それよりみんな!!ココに来てくれてアリガトね
ココ、あんまり楽しくないけどウチのブログなんだもんね


今日はホワイトデーのクッキーを作ったよ((女なのに
予想以上にまずかったでつ
まだAダメだねwwww

ぁ。なんたまのみんな
今までありガとね
これからのウチは自由に生きないようにします((意味不

今日の記事は以上でツ!!それではっ

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ 

2006年03月09日(木) 18時35分
1回目のカキコでつ

毎日来れるヵわかりません。でも部活終わったらすぐコレやるんで^^;
だから夜露死苦ねェ〜
何かあったら雲羽or空にどんA言っちゃって

質問だョ♪ 

2006年03月07日(火) 15時40分
ヤッホォ〜
みんなに質問をするねェ

Q@ 読者になったσσ

QA ここに毎日これるかっσσ

QB 誕生日は何月何日

以上でツ

次の話題
みんなゎ学校とかに、嫌いな人ゎ当然いますよね
因みに私ゎ、5、6人いますよww
どうして嫌いなのか・・・。。
理由ゎ
@自慢シーだから。
Aブリッ子だから。
Bエロィから・・・。((いいたくないですねww
C暗いから。

コレが私の嫌いな人デス。
皆さんはどうですか

はぢめて♪ 

2006年03月05日(日) 16時20分
今日ははじめての書き込みだヨ
毎日できるだけ多く書き込めるようにがんばり松
なので今日はのひですねェ
       次の話題
ソレよりみなさん
『おいでよどうぶつの森』ゎご存知ですよね
アレの『wi-fiコネクション』を持ってる人ゎ速友コードを教えてください
今度通信しましょォ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像★夢★
» 昨日&今日の日記!! (2006年06月23日)
アイコン画像★夢★
» 通信で・・・((泣 (2006年06月17日)
アイコン画像★夢★
» ごめんなさいッッッ!! (2006年06月03日)
アイコン画像○●あんず●○
» 昨日&今日の日記!! (2006年03月22日)
アイコン画像○●あんず●○
» 通信で・・・((泣 (2006年03月21日)
アイコン画像苺花
» こうしま⊃!! (2006年03月18日)
アイコン画像さゃりん♪(待(一応紗耶ww
» はぢめて♪ (2006年03月15日)
アイコン画像*雲羽*
» お騒がせしました・・・w (2006年03月13日)
アイコン画像紅葉
» 質問だョ♪ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuhutaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる