ケータイほすィ 

2006年02月25日(土) 16時18分
はやくケータイ欲しいでっす。


よーし!日記書こう!と思っても何を書いたらいいかわかんないです。

あっ!
UVERworldとHOME MADE 家族のアルバムまだレンタル出てませんでした。ガッカリ。
なのでKREVAのアルバムとあとAAAとかシングル借りました。
HOME MADE家族のアルバムってDVDついてるんですよね…。欲しい。買いたいけど。

うぁー!絵が描きたいですよー!!
キバヒナが描きたい描きたい!!ラクガキはいっぱいしてるんだけど!
シカヒナが描きたい描きたい!!

でも勉強しなくちゃね… 

2006年02月19日(日) 11時16分
こんちは!
突然ですが新サイトつくるのめんどくさ―――!!(ぇ
極度のめんどくさがりな私です。てへ★(死ねば
んー…Yahooは簡単なんだけど直リンダメだからなぁ…。
忍者なんとかがいいんだけどFTPだっけ?てのがわかんない…(汗
でもはやくつくりたいよ――――ッ!

最近AAAのアルバムよく聞きます。んーやっぱAAAの歌は元気でるvv
新曲のハレルヤもいいしvvPVの西島クンカッコ可愛い…!
西島クン、浦田クン、宇野サンの声すき…。
んで今欲しいCDがHOME MADE 家族とUVERworldのアルバム!
あとなんか欲しかった気が…(なんじゃそら
今日あったら借りてきまっす。

アニナル、長いなァ。今回の話。
ヒナタちゃんはまだですか?

うおっしゃあぁぁ!!! 

2006年02月16日(木) 20時24分
推薦入試合格しました――――――――!!!

いよっしゃあぁぁ!マジ嬉しい!マジ嬉しい!!!
よぉっし!新サイト作るぞぉぉッ!!
…でもドコがいいのかなー。
とりあえず作り始めよう。

あとブログのスキン変えてみましたvvぞうさんかわええーvv

それから、↓の記事にコメントくれました
通りすがりさん
>はっ!そういえばサスケもゆずっぽ…!あぁいうスタイル始めたの誰なんでしょうね?

sinanoさん
>お久しぶりです!sinanoさんもサクラ不満仲間ですか!
やっぱヒロインだからでしょうね…。これからも贔屓され続ける予感です。

まともなタイトルが思い浮かばない。 

2006年02月06日(月) 12時43分
おととい書いたのにエラーっぽかったので…orz

私立入試は一応終了しやした!でも公立が問題…。マジでヤバイだ。

ところで。只今アニナルはいのちゃん活躍中ですねん。いのちゃんはかわゆくて好きなんだけど、どうもやっぱりシカいのがダメ…。コンビならいいんだけど…。やはりヒナタびいきな私はシカヒナ大推薦!やばいです。最近シカヒナブーム到来!シカヒナ扱うサイトさんも増えてきたしvvv
いのちゃんにはチョウジで。某サイト様で好きになりやしたvv
そんなわけで(?)次のアニナル、ナルト・シカマル・ヒナタ…というチームを夢見てます。
んでもって、ED変わっててショック。しかもサクラかよぅ。くそぅ。毎週くのいちが変わりますとかだったらいいな。ヒナタちゃんカモン!

あーとー、銀魂・リボーン・ブリーチファンブック買いました☆コラ!受験生!
リボーンにキバくんが出ました(笑)
イーピン可愛いよ。獄寺くんカッコイイよ。山本くんカッコイイよ。
銀魂おもろいよ。あー――すき!


あと書きたかったことー…。
WaTの「5センチ。」について思ったこと。
二人+ギター(ウエンツはエレキなの?)+一人ハーモニカ=WaT
・・・
・・・・・・
ちょっとまてィ。


ゆずやん……!!!

「僕のキモチ」までは許せた。でもハーモニカ入っちゃった?
いや、WaTは好きです。ウエンツも徹平くんも好きです。
でもゆず好きとしてはちょっと止めて頂きたい。しかもPVも下のほうにあるカメラに寄って行くカンジ。(うまく説明できない)


ゆずやん……!!!

まぁそりゃ、ゆずが始めたわけじゃないと思いますがね(´⊆`)


↓のサクラ不満にコメントくれた方、有難う御座いましたv
やはりあぁ思っているのは私だけではないのですね…!!

サボリ・・・ 

2006年01月21日(土) 9時46分
日記までさぼっててスンマセン…。
やっとテスト終わったァ!つってもまだ受験はまだですケド。

ところで。
ずっと書こうと思って忘れてたんですけども。
二部サクラについて。
一応反転↓サクラスキーさんは読んじゃダメよん。(誰

二部サクラ…なんつーかまず強くなりすぎ。
5年だっけ?3年だっけ?…そんぐらい頑張った。うん。
でも、暁に勝てるか?普通。
いくら綱手サマに修行してもらって、チヨバァちゃんがついてたって…。
風影も殺されたんだっけ?サソリに。や。サソリが好きなワケでなくて。
やっぱりヒロインだから?それにしてもキッシー贔屓しすぎ…。
でも、必殺技(?)が怪力て…。ちょっと無理やり…。
頭が良い、強い、医療忍者…なんでも出来るやないかい!!
医療忍者はヒナタちゃんのが似合うと思うンだよなぁ。
傷薬とかいつも持ってるし、ナルティでも薬つくるイベントあるし、人一倍優しいし。
…はァ。もっと語り尽くせないほど不満はあるけどキリが無いのでここらで。
こんなに不満だらけのヒロインは初めてだわん。


うあ〜久々の日記なのにこんな内容でスンマヘン!

えぇ!!??うぉうdjふぃgp;おdfh 

2006年01月04日(水) 20時29分
やばいやばい。非常にヤバイ。

…いや。順を追って感想を述べよう。(誰



今日のアニナル。

あー…つまらん…。話しがつまらん。
でもトキ様は可愛かった。カカシ先生ったら見とれてるし。コラ!
妄想(字が違うと思われる)が刀に乗ったときはちょっと笑った(笑)
あとチシマが下水道?に落ちたとき。あれは明らかに自分から落ちた。

…まぁ、それはいいとして。
問題のED。
あー…ナルトばっかりかぁー…ガッカリ…したその瞬間。




戌コスくのいち登場。






……

………ぇ

サクラ乳でかくないか?
絶対アニメは原作の乳サイズを無視してる…!

で、ヒナタちゃんは…?

いや、そんなハズはナイ。絶対居ます。…と自分に言い聞かせる。




き  た !


夏芽選手第3の目が開眼。
あくまで残り2つは平常心。だって隣にオッサンいるし★
今すぐ叫びあげて踊り狂いたい衝動にかられながらも、なんとかEDを見終わり、にやける顔を抑えつつ階段を駆け登ってすばやくパソの電源を入れ…今にいたるわけです。キャホイ!!




やっばーい★

犬コス!!!もぉ可愛すぎるッ!!
何なのあのコッ……!!!

つーか。

どうして前を向かせないのですか…。

いや、十分可愛いんです。たまらないんです。
でも、乳を…!(しね
やー…でもちゃんとあった!あったね!(何

後の男のコらしき犬達が良く見えなかった・・・
DVDとっとけば良かった・・・

この嬉しさは鈴やんにぶつけよう。(迷惑

2006だゼイェイッ!! 

2006年01月01日(日) 0時35分

あけましておめでとうございますわん!

いきなりこんなんですいまっせーん!!


いやーやってきましたね!2006年!!戌年!!!
戌だけにワンダフルな年にしましょう!byT●KI●のリーダー(伏せられてナイ

今年もよろしくおねがいいたしまーす!!

ハピバーvvvvvvv 

2005年12月27日(火) 14時27分


ヒナたん誕生日おめれとう――――っっvvvvvv
キバヒナとか期待してた人スンマセン。つーか期待してる人なんかいないだろ…orz
ハナビちゃんですよ。見えなくてスンマセン。
ハナビちゃんはヒナタお姉ちゃんだいすきですよ。
ネジはだいっきらいですよ(笑)ヒナタにやたらくっつくから。(笑)

「姉上おたんじょうびおめでとーっvv」
ってどっかーんってぶつかって行くんですよ。

・・・みたいなね。




スイマセン。勉強します。
ヒナたん愛してます。

祝・・・! 

2005年12月23日(金) 12時22分


なななんと今日でサイト(夢遊飛行+エレキレイン)1周年となりました!
休んでたほうが多かった気がしますが…;;そこはスルーで。(ぇ
ここまで続けられたのも訪問してくださる皆さんのおかげでです!
ホント有難う御座います!
まだ縮小状態が続きますが、見捨てないでやってください;;中途半端でスミマセン!
そして所ショボイお祝い絵ですいませーん!!


それにしても(?)アニナルはオリジナル長い…。
今回の話しも長いよー;;しかもスペシャル…
ヒナたん出せ―!!!(怒

WOW!WOW!(何 

2005年12月19日(月) 12時26分
DRAGON FIRE♪
…AAAのDRAGON FIRE…歌&PVがカッコよくて惚れました。
メンバーもカッコイイ…美男美女ってカンジです…


そして突然に。
ネジヒナ注意(?)






つい出来心でね!!
Amazonの広告みたいなのになんかの映画?の紹介がしてあって、こんな構図だったので頂きィ!ってカンジでした★これだとキバヒナじゃ合わないし、サスヒナかネジヒナかなー…って。
ぺ様だしね!(関係無いゼ
画質悪くてスンマセン。なにしろウチの母の古いボロ携帯でとったからね。
だってまだJ−PHONEだもんね(爆笑)
しかも勉強中に描いてます。コラッ!

よーし!こんな見にくい絵でも良ければシカヒナ&リーヒナ描くかもです!

それともいっちょ。
ゆずのカレンダー買っちゃいましたvvvvv
見たい?見たい??(しね






ジャーン♪(キモイ
でもちょっと直視出来ないです。恥ずかしくて(ぇ
ゆずはイイ(・∀・)


・・・あと何書こうとしたっけ・・・
明日テストですよ。マークシート。

…しねばいいんだよ…
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像sinano
» まともなタイトルが思い浮かばない。 (2006年02月12日)
アイコン画像通りすがり
» まともなタイトルが思い浮かばない。 (2006年02月08日)
アイコン画像
» サボリ・・・ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuhome7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる