うへー 

2006年04月24日(月) 20時57分
なんか最近やたら忙しいです。
サボっててスンマセン。

…書く事がナイ。
いや、さっさと新サイトつくれってね。


拍手お返事
17日
13:45 トップのキバヒナ絵に萌えですvvディフォルメ可愛いvvこれからも応援してますね!!
>>有難う御座いますーvvvアレはけっこう気に入ってたりします。ぐへへ。
今新サイト作成中なのでもうしばらくお待ちを…。

18日の荒らしっぽい方
>>何のことについて言ってるんでしょうかね?とにかく、このサイトが気に入らなかったんならもう二度と来ないでくださいねv



だらだらやってる時間がもったいない。

さんじゅうにかん 

2006年04月04日(火) 20時13分
買った。
ひょ…表紙が…十班…!!とナルト。
えーえーえー!!じゃあ次の巻は八班(とナルト)ですか!!??と期待してみたり。
行くぜ!レッツ感想!
反転しなくても大丈夫だよね?

・が…我愛羅…!可愛いよー―――vvvv
・おっさん同士のおんぶ…。NARUTOってこんな漫画だったっけ。
・でもウケた。テンテンに。あとリーくんの真顔に。それからネジの「断る!」
・ウワサ(?)のサイ!ヘソ!!
・シズネさんかわいそ。
・シシシシノきたっ!!!!キキキキバきたっ!!!!
・スネたシノくん…vv
・ヒナタきた―――――――――――――――――――ッッvvvv
・気絶!嫉妬キバ!(違)
・チンポ!!??
・いのちゃ――――ん!!!!
・えー!?いきなり殴った―――!!??
・ヤマト隊長こわいです。
・女湯にヒナタ!(違います)
・扉絵のシズネさんにキュンvvvv

ってなカンジですか。(?)
とにかく2部八班&十班登場おめでとうvvv相変わらずヒナタちゃんはかわええのぉvv
いのちゃんもかわいい〜〜〜vvvなんかヘソ出してるあたりサイとかぶってるというかなんというか…。いっそサイいので!(ぇ
…といきなりサイいの妄想してみた私です。
あー…なんかもっと書こうとしてた気がすんのに忘れた…。



というコトでヒナタといの。
あ〜〜〜かわいく描けない!!



死にかけサイトなのに拍手どうもありがとうございます!

A・A・A!とりぷるえー! 

2006年03月30日(木) 20時53分
AAAのライブDVD買いましたチクショゥめ!

…(´∀`*)

かっこいいよ…みんな。西島さんかっこいいよ…。浦田さんかっこいいよ…。
最近末吉さんすき。笑顔ステキ。セクシー(?)アクロバティック。
わーわーわーもう皆かっこいい。そしてかわいい。

…あ。すいません。AAAのサイトじゃないですよん。


拍手ありがとうございますvv
22:19 ファイトですーーーーーーーー!!!!
     キバヒナ萌えますよねーvv私も大好きですvv
>応援有難う御座いますvキバヒナはよぃですよねvヒナカプ全般おっっけぃな私ですがキバヒナは特に好きです―――vvv



…カテゴリ、どういう基準でわけてんのかな、自分。

地道に 

2006年03月22日(水) 20時18分
8000HIT☆

自分で踏んじゃいましたv


拍手有難う御座いますvvvやはり応援の声とかって心に染みますよね…。
22日
日記のキバヒナ2連発がツボにクリーンヒットしました!!(何)やっぱりキバヒナは萌えですーーーvvv
頑張ってーー!!!
>>同じ方でしょうか??
とにかく有難う御座います…vvvクリーンヒットしちゃいましたか!!(照)キバヒナは最高ですよねぇ〜vV私のしょぼいキバヒナで良ければまた日記で載せますね!



アニナル来週はガイ班ですねぇ。



…それでヒナタちゃんは?

絵! 

2006年03月21日(火) 16時23分
久々に絵なんて載せて見ます。
ほんっとラクガキですがね…。しかも見にくい。ケータイでとったので。
キバヒナニ連発!





↑キバくん誘ってます(笑

↑犬コスEDのときに描いたヤツ。服はオリジナルですいません。ネコじゃないですよ。





またまた拍手コメント有難う御座います…。
やっぱり続けちゃおうかなとか思ってきちゃいました…。

ちょちょちょちょっと!!! 

2006年03月20日(月) 11時41分
不意打ちくらいました…。
AAAの新曲のPV…!!!
パソしながらテレビつけてたんですけど、なんとなく聞きながらやってたんですね。
そんでまた新しい曲が始まったなぁと思って半分ムシってたら突然西島さんの声がイン・マイ・イヤー!!!!!
このときの自分の反射神経にはビックリですあはは。
パソのいすから飛び降りてテレビの前へダイブ!!!変な格好で着地したもんだからなんか左足痛めました(泣笑)
それにしてもPVステキ…vV西島クン・浦田クン・宇野ちゃんのメインボーカルズ(?)最高どぇす。
ちょっと歌はインパクトなかったケド。



昨日某ファミレスで食べたとんかつ善がうまかったです。
サックサクvvvガッツリ食べましたとも。



ああああああぁぁっぁぁっぁぁぁ(落ちつけや
もうすでに閉鎖について心が揺らいでます…。
拍手にコメントくださった方の一言で心に大地震です。
ま…まさかこのサイトを見ている方がまだいたとは…!!
う…嬉しいです…。またサイトやりたくなってきました。
あぁでも問題点がたくさん…!
もうちょっと考えてみます。情けない管理人でごめんなさい。

きっききききききき!! 

2006年03月16日(木) 9時43分
きたよ

アニナル。
さいっこう!!ひゃっほぅ!!!
先週より全然よかったどぇす。
つかアレはまさしくナル←ヒナ←キバだヨ…!!!
気絶ヒナタかわいい…vv倒れたときの体勢がかわいい…。ムクッて起き上がったのがかわいい…。
そんときのキバ、すっごい妬いてたよね…!!!(妄想)
それからよろけたヒナタをキバが支えたときはもうテレビにくぎ付けでした。
しかもヒナタちょっと顔赤らめてたよね???
そしてそのあとのやりとり、キバ→ヒナが証明されました。(妄想)
さいこうだ。



サイトについてのお話。
えーっと…。突然ですが閉鎖しようと思います。
理由は、全く絵を描かない(描けない?)ので、更新できないと思うからです。
今からきっと勉強とかで忙しくなると思うので…。
今までみたいに縮小してだらだら続けても意味無いですし。
ほんっっとだらだらですいません。ちゃんとサイト運営してる時期なんてちょっとしかないし…。
あぁ…でもブログみたいに愛を叫ぶ場所がほしい…!!
でも!!キバヒナとか、ヒナタ受けは今でもちゃんとだいすきです。
まだまだ愛が深まりそうな予感すらします。
だからサイト巡りはかかしません!サイトにお邪魔するかもしれません!名前変わってるかもしれません!そのときはどうぞよろしくお願い致します!
本当にごめんなさい。

卒業・・・ 

2006年03月10日(金) 15時06分
今日は卒業式でした。
生徒会長の卒業の言葉、マジで泣けました。そして歌ってる途中マジ泣きしました。
なんかいつも以上に皆歌がめっちゃうまくて、男子も声めっちゃ出してて。
すっごい感動しました。最後(?)の校歌もうまかった。みんな。
みんなだいすき!ありがとう!
部活のみんなもありがとう!だいすき!



アニナル感想。
ついにきたきたヒナ祭り(?)。
…でも正直ガッカリ…。
キバくんが活躍してたのはいいんだけど、なんかアニメはヒナ→ナル傾向が強い…。というか強調しすぎというか…。ヒナタ、全部ナルトくんについていっちゃったし…。
つか二人はヒナタ置いてくし。ヒドイ。
ニセモノヒナタ怖いよー。


なんか気にナル歌。
ケーブルの歌番組でのポッキーのCMの音速ラインの逢いたいだったかな?
♪言ぃってしまえばよかったぁ〜ほんとぉーのぉ〜気持ちをもぉっと
あ〜いたい〜あ〜ホントにできればなんだけど〜
?????????????????
逢いたいなぁやぁっぱりぃ〜自分にウソはつけないからぁ〜〜〜

…歌詞ちがってたらスンマセン。???のとこは聞き取れなかった。

ハレルーヤ―!!! 

2006年03月08日(水) 11時38分
わーわーわー!!!!
ヤバイよ――――!!!
AAAだいすきだ―――――vvvvvv

昨日(今日?)WOWOWでAAAのライブやってて…!!!
もうかっこよすぎ…!!!
インタビュー???みたいなのもあって…。もう浦田さんよーしゃべるしゃべる…。
西島さんはぜんっぜんしゃべりませんな。與クンはいいなぁ。カッコイイ…。
宇野ちゃんめっちゃかわいいです。

アルバムに入ってる男だけのと女だけの歌もやっててよかったです。皆歌ってたし。
とにかくダンスやばいですよやばい。
ハレルヤなんて「わー――!!危ないッッ!!;;」って思っちゃいます。
なんかよくAAAってダンスがヘタとか言われてる(書かれてる?)けど、あれのドコがヘタなのか。
というかダンスがうまくなくちゃAAAに入れなかったのでは?
何も知らないからそんな事言えるんですよね。AAAの皆さんに失礼。

只今AAAにハートうたれまくりvv(キモイから


今日は公立一般入試です。よ。

きたゼ。 

2006年03月01日(水) 20時51分
やっほぃ!ついにケータイ買っちまったゼィ!!!
使いまくると即解約、と脅されました。いやん。

なんかホント最近アニナルがおかしな方向に。
今日のも絵はキレイだったけど話は…げふんげふん。
やっぱりコドモ向けなんですかね?でも見る。(笑
先週はDVDにとったまま見てない…。あんまり見る気しなかったり。

あー――――――――――

きたよ。

やっぱりきてくださった。


前言撤回。

来週は「ナル←ヒナ←キバ!恋の天気は雨模様」!お楽しみに!!
最高です。NARUTOはすばらしいアニメーションです。
キバくん活躍の予感。ヒナタちゃん囚われの予感。シノくん仲間はずれの予感。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sinano
» まともなタイトルが思い浮かばない。 (2006年02月12日)
アイコン画像通りすがり
» まともなタイトルが思い浮かばない。 (2006年02月08日)
アイコン画像
» サボリ・・・ (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuhome7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる